高嶋ちさ子の旦那の盛田賢司の写真は?父親や兄の職業や年齢も

高嶋ちさ子さんについて書いていきます。

高嶋ちさ子さんは、最近ご自身のインスタグラムで、

「2021年は仕事が激減するかもです。」

と投稿をされ話題になっていますね。

高嶋ちさ子さんの旦那さんやご家族の方に関する情報に注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

高嶋ちさ子の旦那の盛田賢司の写真は?

高嶋ちさ子さんの旦那さんについて書いていきます。

高嶋ちさ子さんの旦那さんは、盛田賢司さんと仰います。

盛田賢司さんの画像や顔写真について調べてみたのですが、サングラスをかけている写真のみ見つかりました。

盛田賢司さんの写真はこちうら↓

高嶋ちさ子さんはとあるテレビ番組で旦那さんについてコメントをされていたのですが、「高身長でイケメン」とコメントをされていました。

高嶋ちさ子さんは昔からイケメン好きだったようで、その好みに合致したようです。

高嶋ちさ子さん曰く旦那さんの顔つきは有名人で言うと、

谷原章介さん

石田純一さん

松岡修造さん

上記の三人を足して三で割ったような顔つきのようです。

想像するだけで凄くハンサムな方であることが分かりますね。

ちなみに身長は180cmですので、完全に高身長イケメンですね。

高嶋ちさ子と旦那の出会いや馴れ初めについて

高嶋ちさ子さんと旦那さんの出会いや馴れ初めについて書いていきます。

高嶋ちさ子さんと旦那さんは、高嶋ちさ子さんのひとめぼれによって関係性がスタートしたようです。

当時旦那さんには交際をされている女性がいたようですが、高嶋ちさ子さんは関係なしに旦那さんに対して猛アタックされたようです。

ですので、略奪と言っても良いような形で恋愛がスタートしました。

そして、付き合ってわずか三か月で婚約までもっていったようです。

ちなみにプロポーズも高嶋ちさ子さんからされたようで、高嶋ちさ子さんからのプロポーズの言葉は「そろそろどうよ?」だったようです。

高嶋ちさ子の旦那の職業について

高嶋ちさ子さんの旦那さんの職業について書いていきます。

かつて高嶋ちさ子さんがテレビ番組に出演をされた時に旦那さんの職業についてコメントをされていたのですが、宝石関係の仕事をしているとコメントをされていました。

そして、その勤め先は真珠で有名なミキモトではないかと言われています。

高嶋ちさ子さんが以前ご自身のインスタグラムで以下のような写真を公表されています。

ですので、ミキモトである可能性も結構あると思います。

盛田賢司さんの年収についても調べてみたのですが、エン転職のリサーチによると、ミキモトの平均年収は714万円のようです。

ですので、盛田賢司さんの年収もおそらくそれぐらいだと思います。

盛田賢司さんも高嶋ちさ子さんに負けないくらいしっかりとした強い性格をされているようで、高嶋ちさ子さんとバチバチやりあうようなエピソードもあります。

高嶋ちさ子さんに負けないくらい盛田賢司さんもしっかりとした方なのでしょうね。

スポンサーリンク

高嶋ちさ子の父親や兄の職業や年齢について

高嶋ちさ子さんの父親や兄について書いていきます。

高嶋ちさ子さんの父親は高嶋弘之さんです。年齢は86歳。

高嶋弘之さんは、日本の音楽ディレクター・プロデューサーで高嶋音楽事務所代表です。

「ビートルズの日本での仕掛人」として有名な方です。

高嶋弘之さんは、兵庫県立神戸高等学校を経て、早稲田大学文学部を卒業されました。

1959年には、東京芝浦電気に入社され、洋楽ディレクターとしてスタートを切られました。

1964年にはビートルズの初代ディレクターとなられ、訪日時にも担当をされました。

その後、邦楽担当となり和製ポップスで数々のヒットを作られました。

1969年には退職をされ、1970年(株)キャニオン・レコード取締役制作部長に就任をされました。

次に高島ちさ子さんの兄について書いていきます。

高嶋ちさ子さんの兄は、高島太郎さんです。

高嶋ちさ子さんがご自身のブログに高島太郎さんの写真を載せていました。

高嶋太郎さんは高嶋ちさ子さんの一つ上の年齢です。

高嶋太郎さんの学歴は、都立戸山高校→東京理科大学とかなりの高学歴ですね。

また、外洋ヨットレースにも出られていたようで、スポーツも得意な方のようです。

まさに文武両道をされてきた方ですね。

高嶋太郎さんの卒業後についても注目が集まっていますが、千代田化工建設株式会社に入社をされました。

石油プラントに関わる仕事をされているようです。

年収は大体1000万円のようです。

高嶋太郎さんがご結婚をされているのかどうかにも注目が集まっていますが、高嶋太郎さんはご結婚をされているようです。

嫁さんの情報についても注目が集まっていますが、大手機械メーカーの「クボタ」のご令嬢という情報もあります。

ですので凄く優秀な方なのでしょうね。

高嶋ちさ子と高嶋太郎の兄弟仲について

次に高島ちさ子さんと高嶋太郎さんの兄弟仲について書いていきます。

二人の兄弟仲について注目が集まっていますが、小さいころから大学生くらいの時まで喧嘩をたくさんされていたようです。

流血するほどの喧嘩もされていたようで、かなり激しい仲だったようです。

喧嘩するほど仲が良いという言葉もありますし、喧嘩はしているけれども凄く仲が良い二人なのでしょうね。

まとめ

高嶋ちさ子さんはひとめぼれをされた憧れの旦那さんをゲットされて凄く嬉しかったと思いますし、今後も良い夫婦関係を維持してほしいですね。

良いパートナーに巡り合えるかどうかで人生のクオリティーは大きく変わると思いますし、この人だと思った人がいれば何が何でもアタックすべきかもしれませんね。
おすすめ記事はこちら↓
西川遥輝がメジャー無理になった理由はなぜ?評価は?肩弱いの情報についても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする