風見しんごの子供は何人?娘の事故についても

風見しんごさんが俳優の東出昌大さんと不倫報道が報じられた唐田えりかさんのご両親に同情されたことが報道されて話題になっていますね。

イメージが重要な芸能人という職業において、有名人との不倫はかなりダメージが大きいと思います。
風見しんごさんは唐田えりかさんのご両親に対して「親の立場に立つとキツいです」とコメントをされました。

そんな風見しんごさんですが、風見しんごさんのお子さんについても注目が集まっています。

風見しんごさんの子供も人数や娘さんの事故についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

風見しんごのプロフィール

風見しんごさんのプロフィールについて書いていきます。

本名 大下 義博(おおしたよしひろ)
別名義 風見慎吾
生年月日 1962年10月10日(57歳)
出生地 広島県広島市西区
身長 169cm
血液型 A型
職業 俳優・タレント・歌手
ジャンル バラエティ番組・テレビドラマ
活動期間 1982年 –
配偶者 既婚

風見しんごさんは地元の町工場を経営する父の影響でエンジニアを目指していました。

広島学院中学校・高等学校に進学され、その後東京の成蹊大学に進学されました。

学在学中の1981年、東京ビクトリークラブのメンバーだった哀川翔さんにチームに入れてくださいとと懇願しメンバー入りしました。

デビュー前はリーゼントでキメて、愛称は”ボビー”と呼ばれていました。

1982年には、TBS『欽ちゃんの週刊欽曜日』オーディションに合格してデビューされました。

合格した理由についてですが、萩本金一さんに対してすごく大きな声であいさつをしたようで、有名人を前にしても委縮することなくどうどうと挨拶が出来たからのようです。

1990年代より、バライティー番組やドラマに多数出演されました。

高視聴率を上げるレギュラー番組の出演も多く、各局の社長賞及び会長賞も数多く受賞されるなど大活躍をされました。

ゲスト出演した番組も多数高視聴率を出され、視聴率が命の芸能界において、師匠の萩本欽一さんに負けないくら視聴率が稼げる方になりました。

「マジカル頭脳パワー!!」では最高視聴率31.6%を記録したりもしていたようです。

今では考えられないような驚異的な数字ですね。

風見しんごの子供は何人?娘の事故についても

風見しんごさんの現在のお子さんは現在は次女お一人です。

現在はと書いたのは3人のお子さんを風見しんごさんの奥さんは出産されたのですが、二人不幸があった結果です。

風見しんごさんの長女はえみるさんという方でした。

えみるさんは、2007年、当時10歳だったのですが、トラックにはねられたようです。

事故現場は風見しんごさんの自宅から100メートルほど離れたところにあったようで、風見しんごさんはすぐに駆け付けたようで、そこで見た光景はトラックの下敷きになっている風見しんごさんの姿でした。

風見しんごさんはすぐにトラックをどかそうとし、えみるさんを救出しようと試みましたが、一人の力ではトラックはびくともしません。

そこへ大人が10人ほど駆け付け、トラックをどかし、何とかえみるちゃんを救出されましたが、えみるちゃんの顔はうっ血し、瀕死の状態だったようです。

運転手には怒りが込み上げてきたようですが、運転手に怒りをぶつけても娘さんが帰ってくるわけでもないので、風見慎吾さんは運転手には何も言わなかったようです。

スポンサーリンク

風見しんごの嫁について

風見しんごさんの嫁さんについて書いていきます。

風見しんごさんの嫁さんは、元タレントの荒井晶子さんです。

お二人は1994年に結婚をされました。

荒井晶子さんはミス日本に選出されたこともあるすごく美人の方です。

荒井晶子さんの写真はこちら↓

凄く美人の方ですね。
次女のみふねさんの画像はこちら↓

凄く綺麗なお子さんですね。

風見しんごさんと荒井晶子さんの遺伝子を受け継いでいるだけありますね。

外見はやはり遺伝的要素が大きいと言われていますし、荒井晶子さんと風見しんごさんのお子さんですから、すごくルックスの良いお子さんに育つのは必然かもしれませんね。

まとめ

風見しんごさんの二人のお子さんはご不幸があり残念ですが、その分次女のみふねさんに大きな愛情を注いで育てられたのかもしれませんね。

風見しんごさんのこれからの活躍や活動に注目していきたいと思います。

おすすめ記事はこちら↓
唐田えりかと東出昌大の共演はいつ?インスタ画像や写真は?不倫は事実?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする