稲垣吾郎が朝ドラ出演報道!レストランの場所についても

稲垣吾郎さんが朝ドラに出演されることが明らかになって話題になっていますね。
稲垣吾郎さんが出演されるのは、NHk連続テレビ小説の「スカーレット」ですね。

スポンサーリンク

稲垣吾郎が朝ドラ出演報道!

稲垣吾郎さんは、3月上旬から出演をされるようで、NHK大阪拠点放送局が22日に発表されました。

主人公は戸田恵梨香さんが演じられ、稲垣吾郎さんは、息子・武志さんが病気になった時の主治医役で出演されます。

稲垣吾郎さんが以前朝ドラに出演されたのは、1989年の「青春家族」です。

ですので、稲垣吾郎さんは約30年ぶりに朝ドラに出演されるということになります。

稲垣吾郎さんの30年ぶりの朝ドラということで多くの方が注目をされていますし、稲垣吾郎さんのファンからすれば、目が離せないドラマになりそうですね。

稲垣吾郎さんは今回の朝ドラ出演について、

「連続テレビ小説への出演は約30年ぶりとなりますので、大変感慨深いものがあります。喜美子と息子・武志の支えとなる医師をしっかり演じていきたい」

とコメントをされました。
稲垣吾郎さんも30年ぶりの朝ドラということでかなり気合が入っていると思いますし、良い演技を見せてほしいですね。

稲垣吾郎のレストランの場所について

稲垣吾郎さんが演出された飲食店について書いていきます。

稲垣吾郎さんが開かれた飲食店は、ビストロジョーとジョーカフェです。

ビストロジョーがレストランでジョーカフェがカフェです。

ビストロジョーの住所は、

〒104-0061 東京都中央区銀座2丁目4−6 銀座Velvia館 9階

です。

銀座でお店を開かれたということでかなりお金もかかったでしょうね。

ビストロジョーのメニューについてですが、以下のようなものがあります。

食べログでもすごく高く評価している方もいるので興味がある方は行ってみても良いと思います。

稲垣吾郎さんが開かれたということで話題性は抜群ですし、話のネタには持って来いだと思うので、行って損をすることはないお店だと思います。

稲垣吾郎さんが凄く拘って作られたお店だと思いますし、どんな味なのかは個人的にも興味があります。

スポンサーリンク

まとめ

稲垣吾郎さんの今回のドラマはかなり注目度が高いですし、個人的にも楽しみですしぜひ見たいと思います。

稲垣吾郎さんの演技はすごく高く評価する方も多いですし、個人的にも好きなので楽しみにしておきたいと思います。

稲垣吾郎さんはSMAPが解散されてから少し出演機会が減ったような気もしますが、個人でも活躍出来る高い実力を持った方だと思うので、今後の活動や活躍にも期待したいと思います。

稲垣吾郎さんのお店もすごく評判が良いようですので、興味がある方は是非行ってみるとよいと思います。

凄くおいしいようですし、評価が高いので、体験価値もすごく高いと思います。

稲垣吾郎さんのファンはこれからもドラマにばんばん出ている稲垣吾郎さんを見たいと思いますし、これからの稲垣吾郎さんの活動にも注目していきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
小出恵介の現在の姿の写真は?小豆島にいる?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする