ホトトークの動画や内容は?視聴率や方向性も

雨上がり決死隊の宮迫博之さんの闇営業問題が話題になっていますね。
芸能人は、ファンの方やスポンサーの方々がいらっしゃるからこそ成り立つ職業ですし、そのような方々を裏切る事になってしまったのでしょうね。

宮迫博之さんは、現在活動中止の状態ですし、これからどうなるかも注目されていますね。
芸能界は不祥事に対してかなり厳しいですし、元芸能界NO,1の島田紳助さんでさえ、不祥事で吉本興業を辞めることになったので、どんな芸人さんでも一度すればかなり重い処罰が下りますね。

スポンサーリンク

ホトトークの動画や内容は?

宮迫博之さんは、凄い人気がある芸人さんですので、様々な番組に出演されていますね。
そんな宮迫博之さんが司会を務める番組で代表的な番組と言えば、「アメトーク」ですね。

アメトークは宮迫博之さんと蛍原徹さんがお二人で司会を務めていらっしゃる人気番組ですね。
アメトークさんは、宮迫博之さんがゲストの芸人に鋭いツッコミを入れるシーンが多く、そのツッコミがアメトークの人気の秘訣だったと思います。

宮迫博之さんがいてこそのアメトークでしたが、宮迫博之さんが活動休止に陥りましたので、蛍原徹さんが一人で司会を務める事になりました。

アメトークという名前は、雨上がり決死隊が務めるトーク番組ですので、そのような名前が付けられていたのですが、宮迫博之さんが活動休止となっている現在、蛍原徹さんが単独でMCを務める事になるので、ホトトークと呼ばれていますね(笑)

アメトークの情報からも雨上がり決死隊の名前が消えてて、蛍原さんの名前だけになっています。

宮迫博之さんの復帰については全くめどが立っていませんし、アメトークの視聴率がこれからどうなってくかも見ものですね。

宮迫博之さんの司会進行があってこそアメトークが面白くなっていたと思いますし、蛍原徹さんの単独MCで、宮迫博之さんがいたころの面白さを維持できるかどうかも凄く見ものですね。

ホトトークの動画についても調べてみたのですが、公式サイトからの動画配信はありませんでした。
視聴率についても注目が集まっていますが、宮迫博之さんが謹慎してから一回目のアメトーク(6月28日放送)の視聴率は8.4%です。

6月20日放送のアメトークは7・6%ですので、視聴率はアップしていました。
宮迫さんが謹慎して物の見たさに見た人も結構いると思いますので、これからも視聴率を維持できるかどうか見ものですね。

アメトークの宮迫カットに対して世の中の声は?

アメトークの動画で宮迫博之さんのシーンがカットされていたことに対して世の中の声は、

などがありました。
宮迫博之さんがいないアメトークはどこか少し物足りないという意見が結構ありました。

宮迫博之さんの芸人としての実力はかなり高いと思うので、やはり番組の面白さは下がってしまうかもしれませんね。
しかし、番組側も謹慎中の方の映像を使うわけにはいきませんので、映像化カットは仕方がないですね。

アメトークの視聴率や評価がこれからどうなっていくかにも注目ですね。

宮迫博之さんに対して世は他の芸人さんも様々なコメントをされていますね。

宮迫博之さんを含め今回の闇営業に関与した方が犯した一番大きな過ちは、金銭の受け取りの事実を否定したことだと思います。

金銭の受け取りをしていたのにも関わらず一度金銭の受け取りを否定されたので、コメントの全てを疑われても仕方がないですね。

闇営業に関与した方々は、相手側の方々が違法組織だと知らなかったとコメントされていますが、オオカミ少年の原理と同じように一度嘘をついたので、また嘘だと思われても仕方がないですね。

もし本当に相手の方々が反社会的組織だと知らなかったのであれば、過失は少ないような気がしますが、一度嘘をついたので、一般の方々や関係者の方々から信用してもらう事は出来ないでしょうね。

宮迫博之さんは、不倫キャラとしていじられていますが、性格は良い方だと思っていたのですが、金銭的な事でも払い黒い方なのかなと思ってしまいます。

今回の闇営業騒動に関与した芸人さんは、たくさんいらっしゃいますが、皆さんにかなり重い処分が下っていますね。

芸能人はイメージが凄く大切だと思いますので一度下がったイメージを回復されることは至難の業でしょうね。

宮迫博之さんに対しても芸能界を引退すべきだという意見も結構ありますし、宮迫博之さんに対する世間の信用は本当に無いでしょうね。

闇営業に関与した芸人さんとして田村亮さんの名前も挙がっていますが、田村亮さんも金銭の受け取りを否定していながら、後程金銭を受け取っていたことが明らかになりましたね。

そのことに対して相方の田村淳さんがコメントされていましたが、「軽蔑する」と強くコメントされていましたね。

大人が不祥事をすると、自分だけに被害が被るのではなく、仕事のパートナーや関係者の方にもに迷惑をかけてしまう事になりますので、注意が必要ですね。

芸能人のようなイメージを大切にしている事をされている方は本物の人格者であることが大切なのでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

宮迫博之さんの闇営業問題は個人的にも結構ショックでしたし驚きました。
宮迫博之さんは個人的に凄く性格が良い方だと思っていたのですが、もしかしたら腹黒い方なのかもと思ってしまいました。

信用は積み上げるのは大変ですが、失う時は一気に失ってしまうものですので、長く活躍をしようと思えば人格者でなければいけないでしょうね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする