木下優樹菜の乾貴士のホテル写真は?インスタ縦読み不倫?

モデルの木下優樹菜さんとるサッカー日本代表の乾貴士選手の不倫が話題になっていますね。

木下優樹菜さんは、昨年の大みそかにフジモンことFUJIWARAの藤原敏史さんと離婚をされてかなり話題になりましたね。

その離婚理由として、タピオカ騒動などが話題になっていましたが、乾貴士選手との不倫が主な原因かもしれませんね。

木下優樹菜さんと乾貴士選手のホテルの写真などについて注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

木下優樹菜の乾貴士のホテル写真は?

木下優樹菜さんと乾貴士選手のホテルの写真について注目が集まっています。

木下優樹菜さんと乾貴士選手のホテルでの写真ではないかと話題になっているのはインスタでの以下の写真です↓

この写真は木下優樹菜さんが2019年7月15日に投稿された写真です。

ガラステーブルのあるかなり高級そうなテーブルですね。

写真の右上に人が写っていますが、この方が乾貴士選手ではないかと言われています。

右上の方が乾貴士選手ではないかと噂されている理由についてですが、サッカーチップスの袋やチェック柄のタオルなどから考えられています。

このサッカーチップスの袋は、サッカーチップス2019の袋ではないかと言われています。

またチェック柄のタオルですが、このタオルは、乾貴士選手が以前していたタオルと同じものではないかと言われています。

サッカーチップスとタオルのみで乾貴士選手と断定することは出来ませんが、可能性としては十分あるでしょうね。

夫婦仲がうまくいかなくなると、不倫に走りたくなるものだと思いますし、木下優樹菜さんもフジモンさん以外の男性との恋愛に走りたくなったのかもしれませんね。

木下優樹菜さんはまだ32歳ですし、フジモンさんよりももっともっと若い男性と恋愛をしたくなったのかもしれませんね。

追記:ホテルの画像に映っている足のタコと乾貴士選手のタコが同じだとツイートされました。


画像の質がそこまで良くないので見えにくいですが、事実であれば乾貴士選手の可能性がかなり高いかもしれませんね。

木下優樹菜と乾貴士はインスタ縦読み不倫?

木下優樹菜さんと乾貴士さんの不倫についてですが、昨年7月10日に木下優樹菜さんが投稿したインスタが話題になりました。

木下優樹菜さんが投稿したインスタのコメントを縦読みすると、

《たかしあいしてるずーーっと》

になりました。
当時結婚していたフジモンさんの名前はたかしではありませんね。

そして、その後乾貴士選手もインスタで縦読みで

《ゆきなだいすき》

ととれる投稿をされていたので、これを完全なる偶然と考えるのは不自然かもしれませんね。

木下優樹菜さんが結婚していた時からこのような投稿をされていたということはその時からフジモンさんとは上手くいっていなくて関係性に不満があったのでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

木下優樹菜さんち乾貴士選手の交際に関して個人的にはまあまあ可能性が高いと思います。

良い夫婦関係を維持することは非常に難しいですし、おしどり夫婦と言われた木下優樹菜さんとフジモンさんもなかなかうまくいかないところがあったのでしょうね。

もちろん、結婚するときは皆離婚をすることを考えて結婚する方なんていないと思いますが、それでも三組に1組は離婚をしてしまうわけなのですから、やはり結婚生活は難しく、理想と現実はかなり相違があるのでしょうね。

また、人間は隣の芝は青く見えるものだと思いますし、結婚するとパートナー以外の異性が魅力的に見えてしまうこともあるのでしょうね。
おすすめ記事はこちら↓
勝俣州和はうるさいだけ?ファンは0人?嫁や子供についても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする