稲村亜美の筋トレ姿は?身長は176ある?野球の経歴は?

タレントの稲村亜美さんについて書いていきます。
稲村亜美さんは、神スイングという名称で有名になった美人のタレントさんですね。

美人な上にスタイルもすごく良いので多くの男性から人気を集めていますね。

稲村亜美さんの筋トレ姿や身長などについて注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

稲村亜美のプロフィール

稲村亜美さんのプロフィールについて書いていきます。

生年月日 1996年1月13日
現年齢 24歳
出身地 日本・東京都
血液型 A型
公称サイズ([1]時点)
身長 / 体重 173 cm / ― kg
スリーサイズ 86 – 61 – 88 cm
備考 靴サイズ:25 cm
単位系換算[表示]
活動
デビュー 2012年
ジャンル タレント
他の活動 タレント、野球
事務所 浅井企画

稲村亜美さんは以前ジャスティスジャパンエンターテイメント(旧:ジャスティスプロダクション)に所属していました。

2013年9月20日発売のFRIDAYで発表された「ミスiD2014」にて、準グランプリに相当する「ミスiD(アイドル)2014」に選出されました。

2014年に日出高等学校を卒業され、国士舘大学21世紀アジア学部に入学されました。

その後週刊プレイボーイ×グラドル自画撮り部「第1回ジガドル・グランプリ」吉田豪賞を受賞されたりもしました。

2015年にトヨタ自動車のCMに出られて注目を集めました。

この動画で見せたスイングが「神スイング」として注目を集めました。

同年8月1日には巨人対中日戦の試合前イベントに登場し、ここでも神スイングを披露されました。

このスイングを見て原辰徳監督は、「非の打ち所がないですね」とコメントされました。

原辰徳監督がこのようなコメントをされるのですからまさに神スイングと言って間違いないのでしょうね。

2016年には浅井企画へと移籍し、同年3月14日に女子プロ野球チーム・埼玉アストライアの公認サポーターになられました。

これが「神サポーター」と呼ばれました。

その後野球に関する仕事のオファーが結構来るようになったようで、「第11回 BFA U-18野球チャンピオンシップ」「第7回女子野球ワールドカップ」「第1回 U-23 野球ワールドカップ」の3大会のアンバサダーを古田敦也さんと共に務めたりするようになったようです。

一時問題になったのは、明治神宮野球場で開催された日本リトルシニア中学硬式野球協会関東連盟の開会式で、投球した後に大勢の中学生出場選手が寄ってきて稲村亜美さんをもみ倒すような事態にもなりました。

2019年4月1日スタートのスポーツ番組『TOKYO LOVE SPORTS』(TOKYO MX)では登坂淳一さんとコンビでキャスターを務めたりもされました。

稲村亜美の筋トレ姿は?

稲村亜美さんは良いスタイルを維持されているので、筋トレなど体型を維持するトレーニングもかなりされています。

稲村亜美さんの筋トレ姿はこちらです↓

あまり思いものを持ち上げているようには見えませんが、肉体を維持されているので筋トレの頻度は頻繁にされているのかもしれませんね。

神スイングをしようと思えば筋肉も体のキレも必要だと思うので筋トレは必要不可欠でしょうね。

稲村亜美さんの身長について

稲村亜美さんの身長について書いていきます。

稲村亜美さんの身長について調べていると、176cmという情報が出てきました。

さすが稲村亜美さん、ものすごい高身長ですね。

稲村亜美さんの体重についても注目が集まっているので調べてみたのですが、体重については明らかになっていないようです。

稲村亜美さんの身長やスタイルから考える体重は約65kgくらいではないかともいわれています。

女性で65kgと考えると少し重いようにも感じますが、稲村亜美さんは身長がかなり高いので、体重が65kgあっても全然不思議ではないかと思います。

女性は太ると一気に印象が落ちたりするので、良いスタイルを維持するために運動やトレーニングは必須でしょうね。

稲村亜美の野球の経歴は?

稲村亜美さんの野球の経歴について書いていきたいと思います。

稲村亜美さんの野球の経歴は、中学時代からシニアリーグに入ったようです。

ポジションはピッチャーとファーストをしたようです。

小学校一年生の時から野球を始めたようで、野球のきっかけは兄弟のお兄さんたちが野球をしていたようで。、その影響で野球を始めたようです。

稲村亜美さんの神スイングで有名のCMはこちらです↓

やはり素人ではできないようなスイングをされていますね。

小学一年の時から鍛えてきたスイングがこのCMのインパクトによく出ていますね。

スポンサーリンク

まとめ

稲村亜美さんはものすごく人気のある方ですし、これからも活躍を続けるでしょうね。

稲村亜美さんは共演者の方からの評判も良いようですし、どんどん仕事が増えていくかもしれませんね。

稲村亜美さんのこれからの活躍や活動に注目をしていきたいと思います。

おすすめ記事はこちら↓
勝俣州和はうるさいだけ?ファンは0人?嫁や子供についても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする