勝俣州和はうるさいだけ?ファンは0人?嫁や子供についても

勝俣州和さんは、30年以上に渡り、バラエティ番組の第一線で活躍されているタレントさんですが、勝俣州和さんが「何度も潰されかけた…」とテレビ界のタブーを明かされたことが明らかになりました。

勝俣州和さんはすごく明るい性格をされていて、大物タレントとも分け隔てなく接される方なので、多くの方から好かれるような方だと思います。

そんな勝俣州和さんについて調べていると、「うるさいだけ」「ファン0人」というキーワードが出てくるので、そのことについて調べてみました。

スポンサーリンク

勝俣州和はうるさいだけ?

勝俣州和さんはすごく明るくて声の大きい方だと思いますが、「うるさいだけ」と一部で話題になっているようです。

勝俣州和さんはかなり大きい声でツッコミを入れたりされるので、一部の視聴者から「うるさいだけ」と言われているようですね。

しかしながら、勝俣州和さんはすごく性格の良い方だと思いますし、コメントも声が大きいだけではなくすごく面白い方だと個人的には思います。

声が大きいだけでは間違いなく競争の激しい芸能界を生き残っていけないと思いますし、人格や実力も間違いなく必要だと思います。

ですので勝俣州和さんは「うるさいだけ」の方では決してないと思います。

勝俣州和のファンは0人?

勝俣州和さんについて調べていると、ファンが0人ではないかという情報もあります。

事の発端は、水曜日のダウンタウンでファン0人説がおぎやはぎの矢作さんから唱えられたからです。

ファン0人説ということで、勝俣州和さんがかなり視聴者からぼろくそに言われるのかと思いきやそんなこともなく褒め倒されていました。

勝俣州和さんは2013年トーク番組ゲスト出演回数ランキングは33回で一位です。

芸能界でバライティー番組に出演しようと思えば、ファンがいないうと間違いなく出演することは出来ませんし、日本で一番ゲスト出演が出来ているということは間違いなくファンの方が多い証拠だと思います。

勝俣州和さんのことが嫌いだという方はほとんどいないと思いますし、勝俣州和さんはすごく愛されるようなキャラクターをされていますし、ファンも多いと思います。

その「勝俣州和の名前を書ける一般人0人説」という説も提唱されて、検証されたのですが、一般人の100人中15人が書けたためこの説は立証されませんでした。

ですので、勝俣州和さんはしっかりファンもいて実力もある方だと思います。

勝俣州和の嫁や大学について

勝俣州和さんの嫁について書いていきます。

勝俣州和さんの嫁のいついて調べてみたのですが、残念ながら一般の方のため画像などの具体的な情報はありんませんでした。

唯一あったのは、顔がぼかされている写真です。

画像はこちら↓

勝俣州和さんは嫁さんと2002年に結婚をされました。

年齢は勝俣州和さんよりも8歳も年下で、職業はフライアテンダントです。

名前を調べていると、鴨下澄子さんと言われています。

キャビンアテンダントの方はかなり美人な方も多いので、芸能人とつながる方も多いですね。

二人の出会いや馴れ初めは、共通の友人がセッティングした食事会のようです。

要するに合コンですね。

その後デートを重ねられ、奥さんがかなり喜んでデートの誘いを受けてくれたようですので、結婚に至ったようです。

そして二人は二年間の交際期間を経てディズニーランドのシンデレラ城の前で勝俣州和さんがプロポーズをされたようです。

そのプロポーズを奥さんが受けて無事に夫婦になったようです。

勝俣州和の子供について

勝俣州和さんの子供についても注目が集まっています。

勝俣州和さんのお子さんは、二人いると言われています。

2004年に長女が誕生し、2009年に長男が誕生されました。

長女の名前は「こころちゃん」で長男の名前は明かされていません。

二人が通っている学校についても注目が集まっているので調べてみたのですが、成城学園と言われています。

成城学園は多くの芸能人のお子さんがいかれている学校ですね。

スポンサーリンク

まとめ

勝俣州和さんはうるさいだけではなく、ものすごく実力も人格もある方だと思いますし、今後の活躍を続けると思います。
勝俣州和さんのことが好きだという方は結構いると思いますし、個人的にもよく見たいと思います。

芸能界を生き残ってきた勝俣州和さんですから、ほかの人よりも秀でた部分が多いと思いますし、これからもご自身の良さを生かして頑張ってほしいですね。
おすすめ記事はこちら↓
宮川大輔の嫁のマーコの画像や子供は?姉の画像も

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする