東出昌大と杏の別居の理由や原因はなぜ?離婚の可能性や出会いや馴れ初めは?

東出昌大さんと杏さんが別居されていたことが明らかになって話題になっていますね。

東出昌大さんと杏さんについてかなり仲が良い夫婦というイメージを持っていた方も多かったと思うので、別居を意外に思っていた方も多かったようです。

スポンサーリンク

東出昌大と杏の別居の理由や原因はなぜ?離婚の可能性は?

杏さんと東出昌大さんの双方の事務所は「週刊文春」の取材に対して別居の事実を認められました。

原因は1月上旬に、夫婦の関係に亀裂が入り、東出はやむなく都内のマンションに部屋を借りたようです。

夫婦仲に亀裂が入った具体的な原因については公表されていません。

すでに10日近く別居が続いているようです。

東出昌大さんは家に帰りたくても帰れないような状態のようです。

東出昌大さんご本人としては、家族関係を修復したいと考えているようですが、家族関係が修復出来そうな見通しは全く立っていないようです。

東出昌大さんの事務所は、

「東出本人としては家族との関係を修復したいという思いで努力しておりますので、弊社としては見守っていきたいと思っております」

と、コメントをされました。

離婚の可能性についても注目が集まっていますが、結構あると言われています。

夫婦が別居をするのはそれ相応のことがあったと考えてよいと思いますし、それだけ東出昌大さんと杏さんは夫婦仲が良くなかったと考えてよいのでしょうね。

杏さんの事務所は、

「別居に関しては事実ですが、夫婦間のことはプライベートな問題ですので事務所としてはお答えする立場にございません」

と、コメントをされました。

二人の間に具体的に何があったのかは分かりませんが、また新しい情報が出てきたら取り上げていきたいと思います。

東出昌大と杏の出会いや馴れ初めは?

東出昌大さんと杏さんの出会いや馴れ初めについて書いていきます。

東出昌大さんと杏さんが初めて出会ったのは、2006年のようです。

東出昌大さんは2006年に開催されていたパリコレに出演されていました。

パリの街を東出昌大さんが歩いていたところ、当時no-noのモデルを務めていらっしゃった杏さんが気づいて声をかけたようです。

偶然道ですれ違ったということですので、運命と言っても良いような出会い方ですね。

その後2013年のNHKドラマの「ごちそうさん」で共演をされ、交際に至ったようです。

東出昌大さんも杏さんもものすごく実力のある俳優さんですので、お互い気が合うのでしょうね。

演技に関する話や相談も出来ますし、良いパートナーだと思ったのでしょうね。

そして二人は2015年に結婚をされました。

二人は2015年10月4日に神社で結婚式をあげられました。

その時の画像はこちらです↓

かなり幸せそうな顔をされていますね。

東出昌大さんと杏さんの結婚式ということで、芸能関係者もたくさん出席されたのでしょうね。

東出昌大と杏の子供について

東出昌大さんと杏さんの子供について書いていきます。

東出昌大さんと杏さんの間には3人のお子さんがいらっしゃいます。

第一子と第二子は双子で第三子は年子のお子さんのようです。

杏さんは2016年5月16日に東出昌大さんと連名で双子の出産についてコメントをされています。

そのコメントはこちら↓

「先日、無事に双子の女児が誕生いたしました。予定よし少し早い出産でしたが、今は母子ともに健康です。今後は親として恥ずかしい行いをせずに、立派な子に育て上げたいと考えておりますが、気づかぬ点や至らぬ点も多くあると思います」

渡辺謙さんも以下のようなツイートをされていました。

無事、双子ちゃん達が登場しました。少し早かったようですが、母子共に順調のようです。まずは二人がしっかり退院出来るまでしばらく時間がかかりそうです。静かで穏やかな日々を過ごさせてやりたいと願っております。さて、どんな子育てになるのやら楽しみです。父ちゃんパニクってました。くくっ。

名前などにも注目が集まっていますが、残念ながら名前などについては公表をされていません。

東出昌大さんも杏さんもすごく有名な方ですので、お子さんの情報に関して明らかにするとお子さんにストレスがかかるので、お子さんのプライバシーのことを考えてのことでしょうね。

東出昌大さんと杏さんの子供ですので、すごくルックスもよくてスタイルも良い方に育ちそうですね。

第三子は、2017年11月8日に出産されました。

第三子は男の子のようです。

第三子についても性別以外の名前などの具体的な情報は明かされていません。

ですので、第三子についてもお子さんのプライバシーのことを考えて具体的な情報を隠しているのでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

東出昌大さんと杏さんの関係がこれからどうなっていくかは分かりませんが、何か新しい情報が出てきたら取り上げていきたいと思います。

現在別居で関係性はかなり良くないのは間違いないと思いますし、離婚の可能性も十分にあるでしょうね。

東出昌大さんも杏さんも凄く良い方であることには間違いないと思うので、離婚したとしてもすぐにまた良い方が見つかりそうな気もしますね。

東出昌大さんや杏さんに関する新しい情報が出てきたらまた取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
宮川大輔の嫁のマーコの画像や子供は?姉の画像も

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする