カラテカ入江の詐欺グループはどこ?仲介した理由はなぜ?人脈が広い理由も

カラテカの入江さんが凄く話題になっていますね。
カラテカの入江さんは、違法なグループの宴会に仲の良い芸人さんたちを招待して問題になったと言われていますね。

カラテカ入江さんが紹介した詐欺グループや仲介した理由や人脈についても注目が集まっていますので取り上げえていきたいと思います。

カラテカ入江の詐欺グループはどこ?仲介した理由はなぜ?

カラテカ入江さんが仲介したとされる詐欺グループについてどこなのか気になっている方が多いようですので調べてみたのですが、残念ながら有力な情報はありませんでした。
ですので、おそらく一般的には明らかになっていないと思います。

カラテカ入江さんが、仲介して出席した芸人さんは、雨上がり決死隊の宮迫博之さん、ロンドンブーツ1号2号の田村亮さん、レイザーラモンHGさん、ガリットチュウの福島善成さんらです。
彼らは、詐欺グループの宴会だとは知らずに出席をされたようです。

カラテカの入江さんが、詐欺グループとどのような関係だったのかも一つの大きなポイントですが、どうやらカラテカの入江さんもそのグループが特殊詐欺を行っていたことは知らなかったようです。
ですので、カラテカ入江さんも何も悪気なく楽しもうとして仲の良い芸人の方々を誘って可能性が高いようです。

しかしながら、カラテカの入江さんと詐欺グループの方々が深い仲だったことは間違いが無いようで、吉本事務所は事態を重く見て契約を解除する方向に動かれました。

カラテカ入江の契約解消に対して世の中の声は?


などがありました。
やはりカラテカ入江さんの解雇を驚いている方が多かったようです。
カラテカ入江さんは凄く優しい性格の持ち主のイメージですし、そのギャップを感じた方が凄く多かったのだと思います。

カラテカ入江の人脈が多い理由について

カラテカ入江さんは人脈が凄く多いということで有名ですね。
何千人もの友人が居て、大物芸能人がもちろん、オリンピック選手の友人も多いようです。

ですので、物凄く人当たりの良い方なのでしょうね。
ナンパも頻繁にするようで、可愛い女の子がいれば声をかけないと気が済まない性格のようです。

ナンパをするときも人見知りもしないようで、ナンパが凄く楽しいようです。
性格も凄く良い方なので、人脈が増えるのでしょうね。

皆に愛されるような方がこのような事件で芸能界を去ってしまうのは少し寂しい感じがしますね。
カラテカの今後についても注目が集まっていますが、現段階(6月6日)では発表されていません。

カラテカ入江さんが芸能界を引退せざるを得ないような状況ですので、カラテカ矢部さんがピンで活動をされていくのが有力なのではないかと思います。

まとめ

今回カラテカ入江さんがこのような事件を起こしてしまい、芸能界を引退することになり、個人的にも寂しい感じがしました。
自分に悪意が無かったとしても、してはいけないことをしてしまうとその責任を取るのが大人ですし、常に注意しておかないといけませんね。

人脈が多すぎると、自分の人生に置く影響を及ぼすような方とつながってしまう可能性も当然上がりますし、人脈が多いのが一概に良いとは言えないでしょうね。
カラテカ矢部さんの今後についてもかなり注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする