櫻井翔のベトナム旅行の相手の写真は?結婚はしない主義?

嵐の櫻井翔さんについて書いていきます。

櫻井翔さんは新恋人のA子さんとベトナム旅行に行ったということでニュースになっていますね。

櫻井翔さんの恋人の写真や結婚観について注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

櫻井翔のベトナム旅行の相手の写真は?

櫻井翔さんのベトナム旅行の相手についてですが、慶應大学時代の元同級生と言われています。

櫻井翔さんのベトナム旅行の相手の写真についてですが、インターネット上を探していると以下のような写真が見つかりました。

一般の方のため、顔にはモザイクがかかっていました。

櫻井翔さんの彼女ということで世間に顔が広まると、とても街中を歩けるような状態ではないと思うので、顔を隠すのは必須かもしれませんね。

櫻井翔さんの現彼女のA子さんについての情報を調べてみたのですが、以下のような情報が出てきました。

・現在38歳
・学生時代、ミス慶應に選ばれた
・ルックスは女優の尾野真千子さんに似ている
・学生時代芸能界からスカウトも受けた
・好きな芸人は坂口憲二さん
・元朝日放送写真(事実かはわからない)

就職したテレビ局でもすごく美人ということで評判が良かったようです。

櫻井翔さんと交際をしているわけですから、当然ルックスも性格もかなり良い方なのでしょうね。

結婚の可能性についても調べてみたのですが、一部では結婚もそろそろするのではないかという情報がありました。

しかしながら櫻井翔さんご本人が結婚の可能性についてコメントをされたわけではないですから、実際の可能性はわかりません。

ただ、櫻井翔さんやA子さんの年齢を考えるとそろそろするべき時なのかもしれませんね。

櫻井翔は結婚しない主義?

櫻井翔さんの結婚観についてんも注目が集まっています。

櫻井翔さんはものすごくイケメンで知的な上に、芸能界というレベルが高い世界で成功をされているので、結婚をしようと動けば当然すぐに結婚出来ると思いますが、いまだ結婚をされていないので、結婚願望がないのではないかと一部で噂されています。

櫻井翔さんが具体的にご自身の結婚観についてコメントをされたことはないので事実かはわかりませんが、櫻井翔さんほどの男性が未だに独身なのは少し違和感を感じますね。

櫻井翔さんは以前とある番組に出演されていた時にご自身の理想の女性についてコメントをされていたのですが、以下の6つに当てはまる方のようです。

1.人を立てられること
2.人に流されないこと
3.家族をとても大切にすること
4.決して損得勘定で動かない人であること
5.性格に裏表がなくて、嘘をつかない人であること
6.異性だけではなく同姓からも愛されること

櫻井翔さんがこのような条件を番組で発表されると、出演していた番組の司会を務めていた明石家さんまさんから「条件が厳しい」とツッコミが入ったようです。

ただ櫻井翔さんであれば条件が厳しくても寄ってくる女性は多いと思いますし、厳しいくらいがちょうどよいのかもしれませんね。

スポンサーリンク

櫻井翔さんの歴代彼女について

櫻井翔さんの歴代の噂になった女性について書いていきます。

1、BENIさん

2、北川景子さん

3、大島優子さん

4、堀北真希さん

5、小川彩佳さん

やはりそうそうたるメンバーですね。
櫻井翔さんクラスになると、このような女性と交際をすることは難しいことではないのでしょうね。

まとめ

櫻井翔さんは、異性からも同性からも好かれるような方だと思いますし、きっと良い奥さんをゲットされるのでしょうね。

櫻井翔さんの結婚がいつ頃になるかわかりませんが、もあしかしたら近いうちに聞けるかもしれませんね。

櫻井翔さんのことが好きだという女性はものすごく多いと思いますし、結婚しようと本気で動けばすぐに出来るでしょうね(笑)

良い女性と恋愛が出来ると仕事にも良い影響が出るので、良い方と結婚をしてほしいですね。
おすすめ記事はこちうら↓
あばれる君の学歴は?嫁の画像や出産や子供についても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする