あばれる君の学歴は?嫁の画像や出産や子供についても

あばれる君が世界遺産検定に合格をされたことが話題になっていますね。
あばれる君は特にインテリ芸人のイメージはありませんですが、世界遺産検定に合格をされたということで頭の良い方なのではないかということで注目も集まっています。

あばれる君の学歴や嫁さんについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

あばれる君のプロフィール

本名 古張 裕起(こばり ひろき)
生年月日 1986年9月25日(33歳)
出身地 福島県東白川郡矢祭町
血液型 A型
身長 180.2cm
出身 ワタナベコメディスクール・9期生
芸風 コント
事務所 ワタナベエンターテインメント
活動時期 2009年 –

あばれる君は学生時代からお笑いの活動をされており、2008年には大学生お笑いアマチュア選手権大会 「第2回笑樂祭」にて特別賞を受賞されました。

そして、ワタナベコメディスクールに特待生として入学をされました。その後大学卒業と同時にワタナベエンターテインメントに入られました。

あばれる君は小学生の時から目立ちたがり屋で、中学生の時にはお笑い芸人になりたいと思っていたようです。

高校や大学では、文化祭などで自分の芸を披露していたようです。

高校時代は山岳部に所属しており、インターハイに出場するような実力を持っていたようです。

あばれる君の学歴は?

世界遺産検定に合格をされたあばれる君ですが、あばれる君の学歴は福島県立白河高等学校→駒澤大学です。

特別偏差値の高い大学ではないですね。

ですので、あばれる君は特別自頭が良い方ということではないのかなと思います。

ただ社会の教員免許を持っていらっしゃるので、世界遺産についてかなり強い興味を持っているのかもしれませんね。

好きこそものの上手なれという言葉もあるように、強い興味のある分野は自発的に勉強が出来ますし、長時間勉強をすることも苦ではないので、どんどん上達していくのでしょうね。

あばれる君の嫁の画像や出産や子供について

あばれる君の嫁について書いていきます。

あばれる君の嫁は由夏さんという方です。

写真はこちら↓

かなり綺麗な方ですね。

職業は看護師をされています。

二人は高校時代から交際をされており、10年間の交際を経てゴールインをされたようです。

かなり一途な恋愛を貫いていらっしゃったのでしょうね。

あばれる君はお笑い芸人でしたので、金銭的にかなり厳しい状況の時もあったようですが、そのようなときも奥さんの由夏さんに支えてもらったりもしていたようです。

ですので、あばれる君からすれば由夏さんには感謝してもしきれないような関係でしょうね。

そんな仲が良い二人に待望のお子さんが出来たのは2016年1月4日です。

毎週月曜のゴールデンバラエティ「有吉ゼミ」で出産シーンが取り上げられました。

出産は当然女性には激痛が伴いますが、激痛に耐える由夏さんをあばれる君が励まし続けるというシーンでした。

多くの方が感動したようです。

あばれる君のお子さんが出来たときのコメント分はこちらです↓

ちびれる君が、産まれました!!

奥さん、そして応援して下さった皆様全力でありがとうございます!!

漁師ロケ終わり陸に上がった直後に陣痛の連絡があり、病院にかっ飛びました。

病院に着いて、僕を見た奥さんの第一声は、

「うわっ!!また焼けてる!!」でした!!

長い格闘の末、無事に産まれ本当に良かったっす!!

写真は、赤ちゃんを抱く赤黒ちゃん。

かなりあばれる君の嬉しさがにじみ出てますね。

あばれる君からしてんも初めてのお子さんなので、大人としての自覚がかなり出たでしょうね。

写真はこちらです↓

なんとなくあばれる君に似ている感じもしますね。

スポンサーリンク

まとめ

あばれる君は大好きな奥さんとお子さんと幸せな人生を送ってほしいですね。

あばれる君はすごく良い方だと思いますし、家でもすごく良いパパであり夫なのではないかと思います。

夫婦関係に一番必要なのは思いやりだと思いますし、これからもよい夫婦関係を維持する努力を惜しまずに頑張ってほしいですね。

あばれる君の今後の活躍にも注目していきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
工藤静香の若い頃の可愛い画像は?モテモテだった?木村拓哉との馴れ初めも

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする