橋本愛は現在【2019年】痩せている?結婚や水着姿についても

橋本愛さんの連ドラ主演が話題になっていますね。
橋本愛さんは、5年半もの間連ドラで主演を務めていなかったのでかなり注目を集めていますね。

そんな橋本愛さんですが、現在の体系や水着姿や結婚などについても注目を集めているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

橋本愛のプロフィール

生年月日 1996年1月12日(23歳)
出生地 日本の旗 日本・熊本県熊本市
身長 165 cm[1]
血液型 O型[1]
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 2010年 –
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

橋本愛さんは、1996年に熊本県で三姉妹の次女として生まれました。

芸能界にデビューされた理由は、2008年にお母さんが応募されニューカム「HUAHUAオーデション」に応募され、そこで見事グランプリを受賞されたからです。

橋本愛さんには、兄弟がいますが、お母さんが、愛さんで応募された理由は、愛さんが三兄弟の中で一番顔が濃いからのようです。

芸能界は顔に特徴が無いとなかなか覚えてもらえないので、お母さんは顔が濃い方が有利と感じたのかもしれませんね。

2009年には、女性ファッション雑誌『Seventeen』のミス・セブンティーンに選べれました。

応募総数5,267人の中から工藤えみさん、、高田有紗さん、広瀬アリスさんと共に選べれました。

橋本愛さんが、グランプリ受賞者の中で最年少で選ばれました。

2013年には「桐島、部活やめるってよ」に出演されました。

この時の演技が評価され、第86回キネマ旬報ベスト・テン新人女優賞、第36回日本アカデミー賞新人俳優賞などを受賞されました。

2018年には、大河ドラマ『西郷どん』に出演され、西郷隆盛の最初の妻・須賀役で名演技を見せられ、話題になりました。

橋本愛の現在【2019年】について

橋本愛さんの現在について書いていきます。

橋本愛さんは、大河ドラマの「西郷どん」に出演されてから、消えた消えたと言われていました。

「西郷どん」以降は何もテレビに出演もされていなかったので、橋本愛さんは消えたと世間から認知されていました。

しかし、今回、ドラマでの主演が決まりましたので、橋本愛さんは、芸能界から消えていないという事だと思います。

橋本愛さんが主演されるドラマは、NHK BSプレミアムの「長閑の庭」というドラマです。

「長閑の庭」で橋本愛さんは、41歳上の教授に恋する23歳大学院生役を演じられます。

橋本愛さんは、世間から消えた消えたと言われて複雑な気持ちがあったと思いますし、世間を見返すような結果を残してほしいですね。

橋本愛さんは、今回の出演について、

「今、ここに来たかったという理想郷を見られている感じがする。ここで地固めしたい」

とコメントされました。

また、今後については、

「どんどん世界が広がっていくというか、見えている世界の解像度が上がってきたような。いろんなディテールまで鮮明に見ていくという感覚」

と、コメントされました。

橋本愛の主演決定について世の中の声は?

橋本愛さんの主演決定について世の中の声は、

などがありました。
祝福されている声が多かったですし、是非頑張って欲しいですね。

橋本愛は現在痩せている?

橋本愛さんは現在痩せていると話題になっています。
橋本愛さんの現在の写真はコチラです。

凄くすらっとした体系をされていますね。
橋本愛さんの以前ぽっちゃりされていた時期がありますが、その時の体系はコチラです。

頬のあたりに結構お肉がついている感じがしますね。
ですので、昔に比べれば現在はかなり痩せたのだと思います。

太っているのは女優さんにとっては致命傷だと思いますし、良いスタイルを維持して欲しいですね。
女優さんは見た目が命ですし、橋本愛さんも見た目についてはかなり気にされているのでしょうね。

以前太っただけではなく一時期髪型が変わった事でも世間から似合わないと批判を浴びていました。
橋本愛さんの以前の髪型はコチラです。

少し奇抜な髪型ですので、多くの方々からは評価が良くなかったのでしょうね。
現在は髪型を普通に戻して、橋本愛さんが復活したと話題になったているので、これからは奇抜なヘアスタイルにはされないのではないかと思います。

橋本愛の結婚について

橋本愛さんは以前結婚の噂がありましたね。

橋本愛さんに結婚の噂が上がった理由は、以前「さんまのまんま」に出演されたときに、結婚願望について強くコメントされていたからです。

また、結婚願望だけではなく、子供についてもコメントされていました。

橋本愛さんは出来れば三人ほどお子さんが欲しいようです。

結婚は30歳までにはしたいともコメントされていました。

「結婚したい→結婚した」と、インターネット上で情報が独り歩きしてしまったのでしょうね。

橋本愛の恋愛歴について

橋本愛さんの恋愛について書いていきます。

橋本愛さんは物凄く綺麗な方ですから、当然男性にも凄くモテると思います。

橋本愛さんの元カノとして以前話題になったのは、落合モトキさんです。

落合モトキさんは、役者として4歳の時から活躍されている俳優さんですね。

二人が交際について報じられた理由としては、二人が手つなぎデートをしているところを報じられたからです。

手をつないでデートするなんて交際している男女以外基本的には考えられないですよね。

しかしながら双方の事務所は交際について否定されました。

二人の関係について、双方の事務所は「仲の良い友人」とコメントされましたが、友人関係の二人が手をつなぐとは考えにくいですね。

二人とも異性のファンが多いので、異性のファンからの評価を守るために事務所が嘘をついているというのが世間の考えのようです。

交際が報じられてから、二人のツーショット写真が世間に出回ることはありませんでした。

ですので、交際が報じられたときに双方どちらかの事務所が二人を別れさせたのではないかとも言われています。

二人ともファンがいてこそ成り立つ仕事をされていますし、ファンが離れるようなことは事務所が辞めさせるのが当たり前かもしれませんね。

橋本愛さんの交際相手として落合モトキさん以降に報じられたのは綾野剛さんがいらっしゃいます。

綾野剛さんも非常に女性からモテる方ですね。

橋本愛さんと綾野剛さんは、深夜にカフェでデートされている姿が週刊誌に報じられました。

この時、綾野剛さんは橋下愛さんのことを「愛ちん」と呼んでいたようです(笑)

このような呼び方をしているところから二人の仲の良さが伺えますね。

しかし、こちらの噂も明確に交際している証拠はないため、もしかしたら単なる噂かもしれないと言われています。

綾野剛さんの次に交際の噂になったのは福士蒼汰さんです。

福士蒼汰さんも非常に女性から人気がある俳優さんですね。

福士蒼汰さんが橋本愛さんの交際の噂が立った理由は、「Seventeen 夏の学園祭2013」で共演したからです。

この時、二人が凄く仲良さそうにしていたので二人が交際しているのではないかと世間でささやかれたようです。
しかし、こちらの噂も信憑性のある証拠は無いので、全くのガセの可能性もあります。

綺麗なアイドルやイケメン俳優は共演しただけで交際を噂されるのですから大変ですね。
ソーシャルメディアの普及で、単なる噂が日本中に広がってしまうので、もはや何が事実で何が嘘かが見分けられないような時代になってきていますね。

スポンサーリンク

橋本愛の現在の彼氏について

橋本愛さんの現在の彼氏について書いていきます。

橋本愛さんの現在の彼氏について調べてみたのですが、今でも落合モトキさんと交際しているという情報もあります。

橋本愛さんと落合モトキさんが今でも交際していると噂されている理由は、橋本愛さんが落合モトキさんの家に向かっている写真が報じられたからです。

ですので、事務所に分かれるように言われて別れたふりをしながらお互い相手への熱が冷めずに再び付き合ったのかもしれませんね。

橋本愛の水着姿について

橋本愛さんの水着姿について注目が集まっています。

橋本愛さんは物凄く綺麗な女優さんですので、水着姿を見たい男性も多いのでしょうね。

調べてみたところ、残念ながら橋本愛さんの水着姿はありませんでした。

橋本愛さんは2012年に「あいのふる星」という写真集を出されていますが、ここでも水着姿は披露されていません。

グラビアアイドルではなく、普通の女優さんですので、水着姿の写真は撮らないポリシーをお持ちなのかもしれません。

男性ファンからすればいずれは出して欲しいと思っているでしょうね。

まとめ

橋本愛さんは物凄く実力のある女優さんだと思いますし、これからも活躍して欲しいですね。

世間から消えたと言われていて本人ももしかしたら気にしていたかもしれませんし、今回の主演で世間を驚かすようなよい演技を見せて欲しいですね。

橋本愛さんのこれからの活躍に注目したいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする