だいたひかるの乳がんのタイプやステージは?旦那の仕事は?

だいたひかるさんのがんが注目を集めていますね。

だいたひかるさんは、すごく人柄がよく、ファンの多い女芸人さんですので、心配している方が多いですね。

だいたひかるさんが、がんの放射線治療でかかった金額がニュースになっていますが、だいたひかるさんは25回の放射線治療を受けかかった金額は「257420円」だったようです。

だいたひかるさんのファンの乳がん患者からは「正直に金額を公表してくれてありがとうございます。」という声があったようです。

にゅじゅがん患者の方からはかなり貴重な情報でしょうね。

だいたひかるさんの乳がんに関する情報や、旦那さんについて注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

だいたひかるの乳がんのタイプやステージは?

だいたひかるさんの乳がんのステージやタイプについて調べてみました。

だいたひかるさんの乳がんは2016年にステージ2Bと診断をされました。

そして同年の二月に右乳房の全摘出の手術を受けました。

そして同年の12月にがんであることを公に公表しました。

だいたひかるさんにとってがんの公表は勇気がいることだったでしょうね。

だいたひかるさんは2016年に右乳房の摘出手術を受けられてから2019年に摘出した乳房からしこりが見つかり、再発が確認されました。

だいたひかるさんは、がんが再発したことをブログで公表され、がんの再発について

「全摘しても再発するのか…と皆さんの不安を煽りそうで嫌なのですが、全摘して再発する人はごく稀なケースなので、全摘した皆様ご心配なくです。これから薬を変えたり、放射線をするなど次の手を打ちます」

とコメントをされました。

だいたひかるさんも、乳房を全摘出してからの再発ということで、かなりショックな気持ちもあったでしょうね。

ただそこで気持ちがめげてしまってはいけないので、だいたひかるさんは前向きにまたがんと立ち向かわれましたね。

病気はいつ誰がなるかわからないので、常に体調管理に気を付けたリ食事に気を受けたりする必要がありますね。

病気はなってからでは遅いですし、ならないように予防や定期健診をしないといけませんね。

がんは最も怖い病気の一つですし、若い時から気を付けないといけないでしょうね。

だいたひかるの旦那の仕事は?

だいあひかるさんの旦那さんについて書いていきます。

だいたひかるさんの旦那さんは、現在二回目の結婚相手ですね。
一回目の結婚は、北村かつらさんという方と結婚をされました。

だいたひかるさんと北村かつらさんは、2006年に結婚をされました。

しかしながら、、バラエティ番組『シャル・ウィ・ダンス』で共演したダンサーの二宮清さんとの不倫疑惑を理由に結婚捨てちょうど一年にあたる2007年一月に離婚が成立しました。

残念ながら非常に短い結婚生活になってしまいましたね。

そのあと今の旦那さんである、アートディレクターの小泉貴之さんと出会われ仲良くなり、無事にゴールインを果たされました。

すごくイケメンの方ですね。

38歳の時に結婚をされ、現在も夫婦関係を維持されています。

一度失敗をされたので今回は末永く良い関係を維持してほしいですね。

二人の出会いやなれそめについても注目が集まっていますが、2012年9月に最新文房具を紹介するイベント「文具祭り」で共演され、2012年の11月から交際に発展したようです。

その後、2013年のだいたひかるさんの誕生日に結婚をされました。

小泉貴之さんは、2000年に日本大学を卒業され、イギリスのTOMATO(デザイン集団)による第一回目のワークショップに参加後、渡英されました。

ファッションショーの招待状やテキスタイルデザインを手がけ、2004年からフセイン・チャラヤンのテキスタイルデザイナーとして活動されました。

2005年春夏コレクション『blindscape』、2005年秋冬コレクション(遺伝子、染色体を意味する『GENOMETRICS』)を担当もされました。

2005年に帰国した後、Wieden+Kennedy Tokyoに入社されました。

スポンサーリンク

まとめ

だいたひかるさんは、がんになって様々な心境の変化もあったと思いますし、これからも健康だけには気を付けてほしいですね。

どんなに優秀でよい方でも健康を壊してしまえば元も子もないので、健康だけは意識しないといけませんね。

芸能人という職業はストレスもたまりやすく、忙しくなりやすい職業だと思いますが、自分で意識してストレスを抜いてよい精神状態を維持してほしいですね。

だいたひかるさんの今後の活躍に期待したいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
辛坊治郎のヨット事故の詳細は?嫁についても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする