西岡剛の現在【2019】は?トライアウトの結果は?嫁のかなこは再婚?

西岡剛選手について書いていきます。
西岡剛選手は、千葉ロッテマリーンズで大活躍をされ、その後メジャーリーグに行かれプレーをされ、その後阪神タイガースに戻ってプレーをされましたね。
そんな西岡剛選手の現在や嫁について注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

西岡剛の現在【2019】は?

西岡剛選手の現在について書いていきます。

西岡剛選手は、2018年シーズンまで阪神タイガースでプレーをされていましたね。

西岡剛選手は、2018年シーズンで、阪神タイガースから活躍を期待されていましたが、2018年シーズンで思うような結果を残せず阪神タイガースから戦力外通告を受けましたね。

西岡剛選手は2018年シーズンで球団から一軍でバリバリ活躍することを期待されていましたが、残念ながら公式戦の出場が18試合のみで、打率も152にとどまりました。

この数字では戦力外通告を受けても仕方がないかもしれませんね。

その2018年シーズンオフにトライアウトを西岡剛選手は受けられました。
そして、ロッテの成瀬義久選手から二塁打を放ったものの、他球団からの目に留まることはなく、プロ野球の球団からのオファーはなかったため、プロ野球の世界からは身を引くことになりました。

2019年シーズンより、、ベースボール・チャレンジ・リーグ(BCリーグ)の栃木ゴールデンブレーブスに入団され、プレーをされることになりました。

背番号は1です。

成績は打率335、本塁打7、打点41でチームに貢献されました。

西岡剛の2020年のトライアウトの結果は?

西岡剛選手は、プロ野球リーグの復帰を目指しているので、2020年のトライアウトを受けられました。

トライアウトを受ける回数は現在二回までと決まっているので、西岡剛選手にとっては最後のトライアウトになりました。

2020年のトライアウトの結果は残念ながら4打数無安打に終わってしまいました。

一部のスカウトからは現在の西岡剛選手の実力を酷評される意見も結構あったようで、年齢も現在35歳ですので、プロ野球界に復帰することは結構難しいのではないかという意見も結構あったようです。

西岡剛選手の持ち味と言えば何といってもスピードですが、年齢を重ねてくるとともにどうしてもスピードや動きのキレは落ちてきますし、いつまでもスピードスターとして活躍を続けることは難しいですね。

スポンサーリンク

西岡剛の嫁のかなこは再婚?

西岡剛選手は現在かなこさんという方と結婚をされています。

画像はこちら↓

情報は一般公開はされていません。

西岡剛選手は2010年 – 2014年まで徳澤直子さんという方と結婚をされていたので、かなこさんとの結婚は再婚で二回目ということですね。

一回目の結婚は残念ながら4年で終わってしまいましたが、次の結婚は長く続けてほしいですね。

西岡剛選手とかなこさんの出会いや馴れ初めについて調べてみたのですが、かなこさんが一般人の為か有力な情報はありませんでした。

かなこさんの職業について調べてみると、ホステスだったという情報もあったので、もしその情報が正しければホステスとお客さんという関係から恋愛関係に至ったのかもしれませんね。

まとめ

西岡剛選手は現在もプロ野球界の復帰を目指していますし、ぜひ達成してほしいですね。

西岡剛選手はかなり実力のある選手であることは間違いないので、現在の状況からプロ野球界復帰をするのであれば、現在プレーをされているBCリーグで目を見張るような成績を残すしかないでしょうね。

西岡剛選手ほどの実績があれば引退した後も指導者としてロッテか阪神のユニフォームを着ることも十分にあると思います。

何はともあれ来シーズンも怪我だけには気を付けて悔いがないように全力で頑張ってほしいですね。
おすすめ記事はこちら↓
ダレノガレ明美は野球選手との交際が多かった?67キロの時代の画像は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする