フジモンとユッキーナの離婚の理由や原因はなぜ?

フジモンさんとユッキーナ(木下優樹菜)さんが離婚をされたことが話題になっていますね。

すごく仲が良い夫婦のイメージが強かったので、二人の離婚には驚いた方も多かったと思います。

フジモンさんとユッキーナさんが離婚をされた理由や原因について注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

フジモンとユッキーナの離婚の理由や原因はなぜ?子供?

フジモンさんとユッキーナさんが離婚をされた理由や原因についてですが、様々な説が挙がっています。

まず、一つはタピオカ騒動が挙がっています。

ご存じの方も多いと思いますが、木下優樹菜さんはタピオカ騒動を起こされましたね。

タピオカ騒動とは、タレントの木下優樹菜さんの姉が勤務されていたタピオカドリンク店のオーナー女性と給料の支払いなどのトラブルになり、“姉思い”の木下がオーナーに恐喝めいたダイレクトメールを送った騒動ですね。

その恐喝めいたダイレクトメールをオーナーサイドがSNSで公表され、木下優樹菜さんが謹慎に追い込まれた騒動ですね。

芸能人がイメージがかなり重要なので、今回のような恐喝めいたダイレクトメールは死活問題ですね。

ただ一般の方からは今回のダイレクトメールに対して否定的な意見があったようです。

一般の方はやはり厳しく芸能人の方の言動はジャッジするので、今回のような木下優樹菜さんの言動は看過出来ないのでしょうね。

今回のフジモンさんとユッキーナさんの離婚の最大の理由についてですが、タピオカ騒動が最大の原因ではなく、夫婦関係を長く続けていて単純に悪化したのではないかと言われています。

フジモンさんとユッキーナさんは、タピオカ騒動前から、別居をしていたようなので、今回の離婚の原因はタピオカ騒動ではないと言えるでしょうね。

別居をしていた理由としては、フジモンさんが、ユッキーナさんに愛想をつせていたのではないかとも言われています。

以前ユッキーナさんは、以下のようなコメントをされていました。

(藤本さんから)離婚届を持ってこられたのは5回くらいありますよ

ですので、一般の方が見ているよりも、夫婦関係は上手くいっていなかったのかもしれませんね。

フジモンとユッキーナの子供の親権について

フジモンさんとユッキーナさんの子供の親権についても注目が集まっていますが、お子さんの親権はユッキーナさんが持たれるよようです。

フジモンさんとユッキーナさんのお子さんはまだ10歳にも満たない年齢ですので、ユッキーナさんが親権を持たれるようです。

お子さんが幼い場合は、お母さんが親権を持たれる場合が多いので、フジモンさんとユッキーナさんの場合もそうなのでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

フジモンさんとユッキーナさんはすごく理想の夫婦と比喩する意見も多かったですが、そのような方々でも離婚をしてしまうわけですから、やはり結婚生活はかなり難しいのでしょうね。

フジモンさんとユッキーナさんはものすごく実力のある芸能人の方々ですので、これからも頑張ってほしいですね。

ユッキーナさんは、これから一人でお子さんを育てていかれるとおもいますが、ユッキーナさんであれば立派にお子さんを育てていかれるのでしょうね。

フジモンさんとユッキーナさんに関する新しい情報がまた出てきたら取り上げ行きたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする