磯野貴理子の元旦那【夫】はバーテンダー?画像や顔写真や現在は?

磯野貴理子さんが離婚されたことで話題になっていますね。
磯野貴理子さんは、24歳年下の男性と結婚をされましたが残念ながら結婚生活を長く続けることが出来ませんでしたね。

磯野貴理子さんの元旦那がどんな方なのか注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

磯野貴理子の元旦那【夫】はバーテンダー?

磯野貴理子さんの元旦那さんは、高橋東吾さんという方です。
写真はこちら↓

高橋東吾さんは、2012年に「行列のできる法律相談所」で磯野貴理子さんにプロポーズをされました。

この時に高橋東吾さんには「お金目当てじゃないか?」という質問が集まりましたが。お金目当てではなく女性として磯野貴理子さんが好きだとプロポーズされました。

この時に磯野貴理子さんは、okの返事をされ、二人は結婚をされることになりました。

磯野貴理子さんは、高橋東吾さんと交際をしているときに凄く不安で仕方がなかったようです。

磯野貴理子さんは、結婚願望があったようですが、24歳も年下の高橋東吾さんに対して「自分と結婚する気があるのか?」と質問をすることが出来なかったようです。

ですので、磯野貴理子さんは、高橋東吾さんからプリポーズをされたときは涙を流して喜んでいました。

高橋東吾さんは磯野貴理子さんにお金を出してもらってバーを開業されました。

その時の様子もテレビで放送されていました。
バーの名前はラビットフット (Rabbit Foot)です。

住所:〒107-0062 東京都港区南青山1丁目9−2 B1

二人の結婚生活について

二人の結婚生活について書いていきます。
二人の結婚生活は当時多くの方から批判を受けていたようです。

24歳差の結婚なんてうまくいくわけないという意見がかなり多かったようですが、二人は結婚当初ラブラブで誰もが羨むような生活を送っていらっしゃったようです。

しかし、結婚してから二年たった2014年に磯野貴理子さんが脳梗塞で倒れてしまいます。

旦那の高橋東吾さんは懸命に磯野貴理子さんを看病されたようですが、おそらく相当なストレスがあったのではないかと思います。

そんな時に、高橋東吾さんは、一般の女性に暴力を振るってしまい、事件になって大きなニュースになりましたね。

この事件が起きたのは2014年の11月です。

とある飲み屋さんで、高橋東吾さんは、女性を口説いていたようですが、そこにもう一人の女性が割って入ってきて高橋東吾さんを注意したようです。

高橋東吾さんは、その女性に激怒したようで、その女性をなんと殴ってしまったようです。
殴られた女性は口から血を流し、病院に運ばれたようです。

その後、弁護士も介入するような事件に発展したようです。

この事件を聞いた磯野貴理子さんはかなり大きなショックを受けたようで、周りに対してもショックを隠し切れなかったようです。

磯野貴理子さんは、入院中高橋東吾さんに常に支えてもらっていたので、高橋東吾さんのことを「命の恩人です。」とコメントされていましたが、暴力事件がかなりショックだったようで、夫婦仲に亀裂が走ってしまったのではないかと言われています。

磯野貴理子さんはテレビでよく夫が浮気しないか心配だとコメントされていましたが、その心配が事実だったと知ったので、精神的にはかなりのショックだったでしょうね。

夫婦関係は長く続けていると色々とありますし、良い夫婦関係を続けようと思えばかなり難しい事なのでしょうね。

磯野貴理子と元旦那【夫】の離婚理由について

磯野貴理子さんと元旦那さんの離婚理由について書いていきます。
磯野貴理さんと高橋東吾さんの離婚理由は、高橋東吾さんが「子供が欲しいから」のようです。

高橋東吾さんはどうしてもご自身のお子さんが欲しかったようで、磯野貴理さんはご高齢のため、子供が出来なかったようです。

しかし、そんなことは結婚当初から分かり切ったことのような気もするのですが、今になって子供が出来ないという理由で離婚するのはいかがなものかという意見がインターネット上では話題になっているようです。

離婚を切り出したのは、高橋東吾さんで、磯野貴理子さんは、高橋東吾さんから離婚を切り出されたときにすぐ離婚に同意をしたようです。

磯野貴理さんは、高橋東吾さんが離婚を切り出したとき、特に怒ることもなかったようです。

ですので、円満離婚かもしれません。

夫婦仲が良くない状況で夫婦関係を継続するよりは離婚した方がお互いの為なのかもしれませんね。

磯野貴理子の元旦那【夫】の画像や顔写真について

磯野貴理子さんの元旦那【夫】の画像や顔写真について書いていきます。
磯野貴理子さんの元旦那さんの画像や顔写真はコチラです。

やはりものすごいイケメンですね。
物凄く女性にモテる方だと思いますし、またすぐに女性と結婚をするかもしれませんね。

磯野貴理子の元旦那【夫】の現在について

磯野貴理子さんの元旦那さんの現在について書いていきます。
高橋東吾さんと磯野貴理子さんは現在も同居しているのではないかと言われています。

5月19日にフジテレビ「早く起きた朝は。」で磯野貴理子さんが離婚を発表されましたが、5月28日に現在も同居しているというニュースが流れました。

番組の終盤、磯野は「知らない方もいらっしゃるかもしれないので言っときますけど、私の夫はすごく年下なんですよね。24歳下ですごい若いんですよ。だから覚悟はしていた。向こうから言い出したんだけどね」と切り出した。そして「一応、理由聞きたいじゃない。待ってたらさあ、“自分の子どもが欲しい”って。“自分の子ども欲しいんだ”って言われて、あーそうかそうか、そらそうだって思って、“そうだよね、うんうんうん分かった分かった”って。“俺、勝手言って”って言って、“勝手じゃないよ、自然なことだよ、当たり前じゃないの、分かった分かった”って言って、別々の道を歩くことになって、そういう報告ですよ」と話した。

高橋東吾さんと磯野貴理子さんは7年半もの結婚生活を続けられました。
24歳差の夫婦が7年半も結婚生活を続けることは非常に難しいことだったのかもしれませんね。

磯野貴理子の元旦那【夫】の出会いや馴れ初めは?

磯野貴理子さんと元旦那さんの出会いや馴れ初めについてですが、バーで磯野貴理子さんが高橋東吾さんに一目ぼれしたようです。

磯野貴理子さんは、高橋東吾さんが働いていたバーにフラっと立ち寄ったようですが、その時に磯野貴理子さんが、高橋東吾さんの事を好きになったようです。

その後、磯野貴理子さん高橋東吾さんに会うために頻繁にバーに飲みに行っていたようです。
24歳年下の男性を口説くために職場に通うとは磯野貴理子さんもかなりの肉食系女子ですね。

その後仲良くんばり、職場の外でも頻繁に会うようになったようです。
そして見事、交際→結婚まで進んだようです。

磯野貴理子さんは物凄い恋愛テクニックをお持ちの方なのかもしれません。

24歳年下のイケメン男性を口説き落としてしまうのですから女性としての魅力もたくさんお持ちの方なのでしょうね。

スポンサーリンク

磯野貴理子の離婚について世の中の声は?

磯野貴理子さんの離婚について世の中の声は、

などがありました。
高橋東吾さんを否定する意見がかなり多かったです。

24歳も年上の女性と結婚しておきながら「子供が欲しいから。」という理由で離婚するのは中年女性からすれば許せない事なのかもしれませんね。

まとめ

人間の価値観は時間の経過とともに変わっていくものですし、高橋東吾さんも変わったのでしょうね。
しかし、結婚は、相手の人生を預かるものですので、その自覚は充分にもたないといけませんね。

磯野貴理子さんと高橋東吾さんのこれからの動向に注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする