手島優のスッピンの画像は?結婚出来ないのは理想が高すぎ?

タレントの手島優さんが、1月4日に放送された「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京系)に出演され、nhkを出禁になっていることを明かされ話題になっていますね。

「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」ではこの日、磯山さやかさん、野呂佳代さん、祥子さんなどが出演され、盛り上がりを見せていました。

手島優さんは5月末にリリースされた新曲がオリコンのダウンロードランキングで1位になり、米津玄師さんや菅田将暉さんよりも順位が高かったものの、紅白歌合戦には出演をされませんでした。

手島優さんが、紅白歌合戦に出演をされなかった理由について語っていたのですが、「歌詞の問題で出れなかっただけ」と語っていました。

そんな手島優さんのすっぴんの画像や結婚できない理由について注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

手島優のスッピンの画像は?

手島優さんのスッピン画像について書いていきます。

手島優さんはロンハーでスッピン画像を公開されていました。

その画像がインパクトがあると話題になっていたようです。

その画像はこちら↓

女性は化粧をしているかどうかで印象が大きく変わる人もいますし、手島優さんも化粧をとると印象が変わる感じがしますね。

スッピン画像は、有名な女性からすれば自分の印象を大きく変える可能性があるものですので、公開をされたくない方も多いいでしょうね。

ただ手島優さんがロンハーで公開されたのは、特にご自身のスッピンを知られることを気にしていないからかもしれえませんね。

または、芸能人は注目されてなんぼの商売ですので、スッピン画像を公開することによって注目を集めようとしているのかもしれませんね。

女性からしてスッピン画像を公開されている女性はなんとなく印象が良いようです。

スッピン画像の公開は、一般的な女性からしてかなり嫌なことのようですが、それを有名人ながら公開をされているので、女性からすれば勇気ある行動に見えるのでしょうね。

手島優が結婚できないのは理想が高すぎ?

手島優さんが結婚出来ない理由についても注目が集まっています。

手島優さんは、現在37歳ですが、結婚をしていません。

手島優さんが結婚していない理由についてですが、手島優さんの理想が高すぎるのではないかと言われています。

手島優さんの理想の男性について調べてみたのですが、

・顔はついていればよい
・仕事はニートでよい

とかなり男性に求める条件は低いことが判明しました。

次に手島優さんは男運がないのではないかという情報もありました。

手島優さんが以前テレビでヒモ男と付き合って相当な金額を貢いだりしたことも明かしたことがあるようです。

手島優さんは相手に尽くすタイプの女性のようで、ですので付き合った当初は普通の男性でも付き合っている途中にヒモ男へと変化してしまうケースが結構あるようです。

男性の仕事の活躍は女性のサポ―トが大きく関係しているともいわれていますし、男性は良い女性と結婚出来るかどうかはかなり大切になってくるでしょうね。

一度しかない人生ですから、この人しかいないという人と結婚をしたいものですね。

スポンサーリンク

まとめ

手島優さんはすごく面白い方ですし、手島優さんのような女性が好きという方も多いと思いますし、これからの恋愛にも注目をしていきたいと思います。

手島優さんの今後の活躍にも注目をしていきたいですし、もしかしたら近いうちに結婚の噂が上がるかもしれませんね。

芸能人は恋愛しようとすると、マスコミなどから注目をされますし、気軽に恋愛が出来ないのも難儀な部分かもしれませんね。
おすすめ記事はこちら↓
広瀬すずの可愛いすぎる画像は?性格は悪すぎる?良い?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする