香取慎吾と木村拓哉は和解している?現在の関係は?

香取慎吾さんについて書いていきます。

香取慎吾さんは元SMAPの人気メンバーで、現在様々な番組に出演されて注目を集めていますね。

香取慎吾さんは1月2日のテレビ東京系『出川哲朗の充電させてもらえませんか?“伊勢神宮”!新春3時間SP』に出演されていましたが、電動バイクの充電で立ち寄ったペットショップで、店員のまさかの発言に大爆笑していました。

香取慎吾さんはペットショップの店員さんに手を振ったところ、

「ごめん、キムタク派なん」

と店員さんに言われ大爆笑していました。

香取慎吾さんと木村拓哉さんは、不仲説があり、話題にもなっていましたね。

二人の現在についても注目が集まっているげんZので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

香取慎吾と木村拓哉は和解している?現在の関係は?

香取慎吾さんと木村拓哉さんに不仲説が流れている理由は、

①香取慎吾さんは、小学生の時に木村拓哉さんにパシリにされていた。
②SMAP解散騒動で木村拓哉は元マネージャーを裏切った

などの理由があったようです。
小学生の時にパシリにされていて不仲だったということはずいぶん前のはなしでそれを今でも引きずっているということはないと思うので、信ぴょう性が低いでしょうね。

ですので、SMAP解散騒動で木村拓哉さんが一人だけ違う道を進まれたのが解散理由の信ぴょう性の高い情報でしょうね。

まずSMAP解散騒動が起きたのは2016年ですね。

もともとはSMAp全員でジャニーズ事務所を辞めて元マネージャーについていき独立をしようという話になっていたのにも関わらず、急に木村拓哉さんが、ジャニーズ事務所を辞めずに続けると言い出し、元マネージャーを裏切るような形になった事件ですね。

ですので、香取慎吾さんは急に元マネージャーを裏切った木村拓哉さんを許せない気持ちになったのでしょうね。

木村拓哉さんはSMAPで一番人気と言ってもよいような方ですし、そんな木村拓哉さんがジャニーズに残ると言い出したので、SMAPを継続させることは難しいという判断になり、SMAPは2016年で解散をされることになりましたね。

SMAPはジャニーズを代表するようなグループだっただけに解散騒動の時は非常に話題になりましたね。

5人違う人間が集まって仕事をすればそれぞれ考え方に違いも出てきますし、仕事においては譲れない部分が出てくるので、良い関係を維持するのは非常に難しいでしょうね。

現在二人の仲について調べてみたのですが、現在も不仲の可能性が高いですが、これから仲が良くなっていくかもしれないと言われています。

理由は、稲垣吾郎さんがSMAPの5人を仲良くさせようとしていると言われています。

香取慎吾さんは以前木村拓哉さんと仲良くすることを拒否されていたようですが、香取慎吾さんも拒否しなくなったようです。

SMAPは平成を代表するようなアイドルグループですし、解散してもう一生さようならは少し寂しすぎる気もしますね。

また5人で何か大きなことをすることを期待している方も多いと思います。

スポンサーリンク

まとめ

香取慎吾さんも木村拓哉さんも現在それぞれの道で頑張っておられますし、活躍を続けていますね。

香取慎吾さんも木村拓哉さんもルックスが良いだけではなく、歌やトークや演技の実力もある方々ですので、これからも活躍を続けていかれるでしょうね。

二人の関係についてまた新しい情報が出てきたら取り上げていきたいと思います。

SMAPほどの実力も実績もあるグループでさえ、解散をしてしまうので、良い関係性を維持することは非常に難しいのでしょうね。

現在仕事でパートナーと良い関係を維持できている方は相手への思いやりを忘れずに感謝をしないといけないでしょうね。
おすすめ記事はこちら↓
あいのり桃の婚約した彼氏は誰?顔写真や画像や職業や年齢は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする