江幡塁が那須川天心に1回TKO負け!三浦春馬との関係についても

大注目されていた江幡塁選手と那須川天心選手の大みそかの試合が終わりましたね。

江幡塁選手と那須川天心選手は日本人最強同士の対決だと言われていたので、キックボクシングファンは目が離せない試合といわれていましたね。

スポンサーリンク

江幡塁選手と那須川天心選手の試合について

試合は那須川天心選手が江幡塁選手を1回2分46秒、3度のダウンを奪ってのTKO勝利をされましたね。

那須川天心選手が圧倒的な強さを見せ、江幡塁選手を完璧に倒しましたね。

那須川天心選手の強さはやはりものすごいものがありますし、江幡塁選手は手も足も出ないような感じでしたね。

那須川天心選手は、昨年フロイドメイウェザージュニア選手と戦って一回KO負けをしましたので、大みそかには苦い思い出があると思います。

しかしながら今回のKO勝ちで去年の雪辱を晴らすことになりましたね。

那須川天心選手は今回の試合について

「めちゃめちゃ気持ちよかったですね。大みそかっていうことで絶対にKOするって決めてたので。KOできて良かったです。江幡選手日本人最強選手と言われていたので、レベルの差を見せてやろうと思って」

とコメントをされましたね。

やはり大みそかのビックマッチということで意気込みはかなり強かったようですね。

江幡塁選手と那須川天心選手の試合に対して世の中の反応は?

江幡塁選手と那須川天心選手の試合に対して世の中の反応は

「那須川天心VS江幡塁
天心めっちゃかっこよかった🔥😆
アクセルキックやばすぎ」
「那須川天心どうなってるんだよ…
もはや江幡と時間軸が違う…
強すぎ。」
「那須川天心強すぎやろwwwww」

などがありました。

那須川天心選手の強さに関心をされるような意見がかなりありました。

那須川天心選手の強さはやはり抜きんでているのでしょうね。

那須川天心VSフロイドメイウェザージュニアについて

2018年の那須川天心選手とフロイドメイウェザージュニア選手の試合について書いていきます。

フロイドメイウェザージュニア選手が日本人選手と対戦するなんで前まで誰も思わなかったことだと思うので、かなり注目を集めましたね。

那須川天心選手はダウン経験なしの無敗の選手だったので、キックボクシングファンの方はもしかしたらフロイドメイウェザージュニア選手に善戦するのではないかともいわれていたようです。

しかしながら、フロイドメイウェザージュニア選手はがゴングが鳴った時から余裕の表情を見せられ、圧倒的に試合を進められ、圧勝をされましたね。

試合後に解説の方も述べていましたが、フロイドメイウェザージュニア選手と那須川天心選手では、ウエイトに差がありすぎるので、公平な勝負とは言い難かったですね。

ウエイトは違えば当然パンチ力や打たれ強さに大きな差が出てしまうので、フェアな勝負が出来ないですね。

あまりにフロイドメイウェザージュニア選手が圧倒的に勝利をしたため、那須川天心選手が少し気の毒な感じもしました。

ただ、那須川天心選手だからこそ実現した超ビックマッチだと思いますし、那須川天心選手からすればこれ以上ないような貴重な体験ができたと思います。

ですので、フロイドメイウェザー選手との対戦経験を良い学びにしてこれからのキャリアに生かしてほしいですね。

スポンサーリンク

江幡塁と三浦春馬との関係について

江幡塁選手と三浦春馬さんとの関係について書いていきます。

江幡塁選手について調べていると、三浦春馬さんの名前が出てきます。

調べてみると、二人は親友と言ってもよいほど仲が良いようです。

A-studioに三浦春馬さんが出演をされたときに出会いについて語られていましたが、三浦春馬さんが小学校5年の時に出会われたようです。

現在も江幡塁選手の試合は欠かさず見に行っているようです。

那須川天心選手との一戦も観戦をされたのでしょうね。

まとめ

那須川天心は現在敵なしと言ってもよいような強さを誇っていますし、これからの試合にも期待したいですね。

今の時代は強い相手を倒さないとファンの方も認めないような時代だと思うので、強い敵と戦い続けるような姿勢を維持してほしいですね。

那須川天心選手はまだまだ若く強くなれると思うので、これからの活躍に期待したいですね。

怪我だけには気を付けて一年でも長くピークを維持してほしいですね。
おすすめ記事はこちら↓
井岡一翔と谷村奈南の子供は?結婚式についても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする