井岡一翔と谷村奈南の子供は?結婚式についても

井岡一翔選手について書いていきます。

井岡一翔選手は、大みそかのWBO世界スーパーフライ級タイトルマッチでジェイビエール・シントロン選手相手に3-0の判定勝ちを収められ話題になりましたね。

一度は引退した選手ですが、復活してここまでの強さを誇るのですからやはりものすごい選手だと思います。

そんな井岡一翔選手ですが、以前谷村奈南さんと結婚されていましたね。

井岡一翔選手と谷村奈南さんの子供や結婚式について注目が集まっていますので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

井岡一翔と谷村奈南の子供は?結婚式についても

井岡一翔選手と谷村奈南さんは2017年5月に結婚をされ、2018年11月に離婚をされました。

二人の間の子供について調べてみたのですが、どうやら二人の間に子供は出来なかったようです。

ただ、井岡一翔選手は、現在再婚されていて、現在の奥さんとの間にお子さんはいらっしゃいます。

その写真をご自身のSNSで公表されていました。

写真はこちら↓

このお子さんですが、現在の奥さんの妊娠が発覚したのは2018年の大みそかです。

ただ、前の奥さんである谷村奈南さんと離婚をされたのは2018年ですので、離婚から1~2カ月で妊娠をされたことになります。

ですので、井岡一翔選手は谷村奈南さんと結婚をされている最中に浮気をされたのではないかともいわれています。

ですので、井岡一翔選手を批判する意見も一部であるようですね。

井岡一翔と谷村奈南の離婚理由は?

井岡一翔選手と谷村奈南さんが離婚した理由についてですが、公には公表をされていません。

以下のようなコメント文を出されました。

すごく簡単な文章で、離婚理由については特にコメントがありませんでした。

二人が離婚をされた理由について噂になっているのは、

①子供がうまく出来なかった ②谷村奈南さんがサゲマンだった ③井岡一翔選手が不倫をした

などの理由が挙がっています。

この中で離婚理由として濃厚だと言われているのは、井岡一翔選手の不倫です。

先ほども述べましたが、井岡一翔選手は谷村奈南さんと離婚をして1~2か月後には妊娠が発覚しているので、普通に考えれば早すぎますね。

ですので、井岡一翔選手は不倫をしていてその不倫が発覚したから離婚をするに至ったのではないかともいわれています。

二人とも美男美女で金銭的も裕福な上に仕事の能力も高い方ですが、それでも1年半で離婚してしまうわけですから、それだけ結婚生活を送るのは難しいのでしょうね。

井岡一翔と谷村奈南の結婚式について

井岡一翔選手と谷村奈南さんは、ハワイで結婚式をされました。

その時の写真はこちらです↓

二人は2017年5月17日に結婚され、同年9月10日に結婚式をあげられました。

すごく幸せそうな顔をされていますが、幸せな結婚生活を続けることは出来なかったようですね。

井岡一翔選手の現在の嫁について

井岡一翔選手の現在の嫁について書いていきます。

井岡一翔選手は現在の嫁についての情報を公開されていません。

インターネット上の情報によると、モデルをされていた方のようです。

イニシャルはYで年齢は31歳と言われています。

顔写真も公表をされていませんが、SNSで何枚か画像を公表されています。

すごくきれいな方なのでしょうね。

二人が買い物をしている姿も一般の方に目撃をされています。


スポンサーリンク

まとめ

井岡一翔選手は現在の奥さんの情報を公開されない方針だと思いますが、また新しい情報が出てきたら公開していきたいと思います。

以前の結婚生活では良い夫婦関係を維持できなかったようですし、今回の結婚生活では良い夫婦関係を維持してほいしですね。

良い夫婦関係を維持できるかどうかで井岡一翔選手の仕事の出来も変わると思いますし、井岡一翔選手の今後の試合にも注目していきたいと思います。

井岡一翔選手はまだ30歳で、一度引退されてから復帰をされた選手ですが、まだまだ強くなる選手だと思いますし、これからの活躍に期待したいと思います。

年齢を重ねるとともに怪我もしやすくなりますし、体力や筋力も落ちてくると思いますが、最近はスポーツ科学も発展して年齢を重ねても活躍出来る選手も増えてきているので、井岡一翔選手も一年でも長くピークを維持してほいしですね。

おすすめ記事はこちら↓
川口春奈と矢地祐介の出会いや馴れ初めは?結婚の可能性は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする