とろサーモン久保田の上沼恵美子へ暴言の内容や松本人志の対応は?現在についても

とろサーモン久保田さんについて書いていきます。

とろサーモン久保田さんは12月22日に行われたM-1グランプリ2019の終了後に先輩芸人の東野幸治さんから訪問されたことを明かされて話題になりましたね。

そんなとろサーモン久保田さんですが、昨年のM-1の終了後に酒の席から配信した動画で、審査員を務めた上沼恵美子さんに対して暴言を吐かれて話題になりましたね。

とろサーモン久保田さんの上沼恵美子さんへの暴言の内容や現在の活動について取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

とろサーモン久保田の上沼恵美子へ暴言の内容や松本人志の対応は?

とろサーモン久保田さんが上沼恵美子さんへどのような暴言をされたのか取り上げていきたいと思います。

とろサーモン久保田さんはスーマラ武智さんとともに上沼恵美子さんに対して

「クソが」「更年期障害かと」

などという言葉を発したようです。
少し一般的な感覚では考えられないような内容ですね。

その後、とろサーモン久保田さんは、

この度は私の不徳の致すところで、上沼恵美子さまに失礼極まりない言動をしてしまい申し訳ございませんでした。今後は二度とこのような事がないよう深く反省しお詫び申し上げます。

とツイートされました。
また、スーパーマラドーナ武智さんも

昨日の僕の醜態について、上沼恵美子さん、 M-1に携わる方々、すべての方々にお詫びしたいです。申し訳ございませんでした。

とツイートされました。

騒動の発端となったのは、とろサーモン久保田さんと武智さんがM-1 2018の終了後に行ったインスタグラムの生配信です。

2017年のm-1覇者だったとろサーモン久保田さんはかなり酔っぱらっていた様子で、

「自分の感情だけで審査せんとってください」「1点で人の一生変わるんで」

とコメントされ、

武智さんも、

「右のおばはんや、右のおばはんにはみんなうんざりっすよ」「嫌いですって言われたら、更年期障害かと思いますよね」

とコメントされました。
一般的な感覚では少し考えられないような言い方ですね。

よほど上沼恵美子さんの審査に不満があったのでしょうね。

動画はこちら↓

そのあと、二人のSNSには暴言を批判するコメントが殺到しました。
当然と言えば当然でしょうね。

「M-1を台無しにしましたね」「実力不足を審査員のせいにして負け犬の遠吠え」「ただただダサい」「謝罪したからと言って発言したことは消えません」「上沼さんの番組にもゲスト出演してるのに関わらず、恩を仇で返すのは芸人として失格やな」

というような言葉が集まりました。

不満があるのは仕方がないかもしれませんが、いい方には気を付けないといけませんね。

この騒動についてダウンタウンの松本人志さんは、

「彼らは何より勉強不足ですよね。上沼さんという人がどれだけの人か、本当にわかっていない。勉強不足だし、勉強が不足しているということすら勉強できていない」

と少し厳しめに叱責されました。

松本人志さんもおそらく上沼恵美子さんへの言い方に不満があったのでしょうね。

とろサーモン久保田の現在について

とろサーモン久保田さんの現在の活動についてですが、テレビでの露出は少なくなっており、舞台で第一線で活躍しておられます。

もしかしたら、上沼恵美子さんへの暴言の騒動でまたテレビに出にくくなったのかもしれません。

年上の大御所の方を批判するのは芸能界ではしてはいけないことなのでしょうね。

一度不祥事を起こすと芸能界ではかなり厳しいので、気を付けないといけませんね。

とくに現代社会は、インターネットですぐに広まり、ユーチューブなどになると半永久的に証拠が残ってしまうので気を付けないといけませんね。

スポンサーリンク

まとめ

とろサーモン久保田さんはこれからどのような活動を続けられるのかわかりませんが頑張ってほしいですね。

とろサーモン久保田さんは面白い芸人さんであることは間違いないので活躍は続けられるのではないかと個人的には思っています。

こんごの活動について、また何か変わったことをされるのであれば取り上げていきたいと思います。

おすすめ記事はこちら↓
M-1の結果はミルクボーイが優勝!ミルクボーイとは何者?経歴は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする