上戸彩が子供2人目を出産!写真や名前や性別は?旦那は浮気してる?

女優の上戸彩さんが今年の7月に二人目のお子さんを出産されたことで話題になりましたね。

大人気女優の上戸彩さんのお子さんということで多くの方が注目をしていますね。

上戸彩さんのお子さんに関する情報や旦那さんに関する情報に注目が集まっているのでとり上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

上戸彩が子供2人目を出産!写真や名前や性別は?

上戸彩さんの二人目のお子さんは、男の子です。

写真や名前についてもしらべてみたのですが、残念ながら有力な情報はありませんでした。

有名人のお子さんということであえて隠していらっしゃるのでしょうね。

ちなみに第一子は2015年8月に出産されています。

性別は女の子です。

第一子が女の子でしたので、男の子が出来てよかったと思っているかもしれませんね。

第一子の女の子の名前などの情報についても公開はされていません。

現段階で明かされていないのでずっと明かされないでしょうね。

上戸彩の旦那は浮気している?

上戸彩さんの旦那さんと言えばEXILEのHIROさんですね。

本名は五十嵐広行(いがらしひろゆき)さんとおっしゃいます。

HIROさんについて調べてみたのですが、どうやら女遊びが激しい方という情報がありました。

ですので、HIROさんは以前浮気をしていたのではないかという情報がありました。

HIROさんと浮気をしていたのではないかと噂になったのは、

「E-girls」のErieさん

「E-girls」 Amiさん

です。
HIROさんの不倫相手としてうわさになっただけあってやはり美人の方々ですね。

不倫の噂については事実化はわかりませんが、現在も結婚生活を続けていらっしゃるので、単なるうわさかもしれえませんね。

上戸彩とHIROの出会いや馴れ初めは?

上戸彩さんとHIROさんの出会いや馴れ初めについて書いていきます。

二人が出会った理由は、知人の紹介のようです。

上戸彩さんが女子4人組「Z-1」としてデビューする前にHIROさんの知人がダンスの指導をされていました。

その時に初めて知り合ったようですが、その時上戸彩さんは14歳ですので、HIROさんは大人で単なる大人と子供の関係だったようですね。

上戸彩さんとHIROさんが交際をされたのは、2010年の時のようです。

上戸彩さんはHIROさんと交際する以前はV6の森田剛さんと交際をされていて、8年間交際したのち破局をしたようです。

そのことで上戸彩さんはかなりへこんでいたようで、その時にHIROさんと出会われすごく癒されたようです。

上戸彩さんからすれば少し年の離れたHIROさんがかなり頼もしく感じたのかもしれませんね。

二人は交際を開始してから二年たったのち2012年9月に結婚をされました。

スポンサーリンク

まとめ

上戸彩さんもHIROさんもかなりお忙しいと思いますが、子育てもしっかりと頑張ってほしいですね。

子育ては非常に難しく大変だと思いますが、成人するまで育てるのは親の務めだと思いますし、芸能活動としっかり両立をさせてほしいですね。

上戸彩さんもHIROさんも非常に優秀で人格者の方なのでお子さんもすくすくと育っていくのではないかと思います。
おすすめ記事はこちら↓
剛力彩芽と前澤友作が破局した理由は?新しい彼氏は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする