鈴木誠也と畠山愛理の結婚式場はハワイ?出会いや馴れ初めは?子供はいる?

鈴木誠也選手と畠山愛理さんが最近結婚されて話題になりましたね。

お互い超アスリート同士の結婚ということで多くの方が話題にしていましたね。

二人の結婚式についてや出会いや馴れ初めについて注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

鈴木誠也と畠山愛理の結婚式場はハワイ?出会いや馴れ初めは?

鈴木誠也選手と畠山愛理選手はハワイで挙式をあげられました。

その時の写真はこちらです↓

すごく幸せそうな顔をされていますね。

二人は8月17日に婚姻届を提出され、夫婦になられました。

侍ジャパンの4番とオリンピックに二度出場した選手との結婚なので、お互いアスリート同士気持ちがわかるのでしょうね。

交際が発覚したのは、昨夏です。

二人はそれぞれ広島、東京に住まれ、遠距離恋愛をされていました。

当然頻繁に会えるわけではなかったようですが、少ない交際頻度で愛を深められ、無事にゴールインをされました。

鈴木誠也選手は交際が発覚した時、交際について聞かれると、

「いいお付き合いをさせていただいています」

とコメントをされていました。

どうどうと交際を宣言され、

「これでコソコソしなくてよくなった」

と気持ちが軽くなったようです。

二人が本気の気持ちで恋愛をされているんであれば特に隠す必要もないと思いますし、交際がばれてよかったのでしょうね。

お違いアスリート同士ですし、畠山愛理選手は鈴木誠也選手のことがよく理解できると思いますし、良い夫婦になりそうですね。

鈴木誠也と畠山愛理の出会いや馴れ初めは?

二人の出会いや馴れ初めについても書いていきます。

鈴木誠也選手は二人の出会いや馴れ初めについて以前質問をされていたのですが、

「嵐がもたらした偶然」

とコメントされ、鈴木誠也選手が一方的に畠山愛理選手にひとめぼれをしたようです。

その後、鈴木誠也選手は、畠山愛理選手にご自身の試合を見てもらいたくなり畠山愛理選手を招待したようです。

畠山愛理選手も侍ジャパンの4番から招待をされると、いかずにはいられないでしょうね。

その後無事に二人は仲を深められ、ゴールインをされました。

畠山愛理選手もアスリートですから、同じアスリートはやはりかっこよく見えるでしょうね。

初めは、お互い敬語で距離をとってしまうような感じだったようです。

しかしながらその後無事に距離を縮められ、ゴールインされたようです。

二人は結婚について、

「まだまだ子供のような大人の2人ですが 互いの夢、目標に向かい 毎日 笑顔で 仲良く 楽しい家庭を築く所存で御座いますムズッ笑 皆さん温かく見守ってくださいねー」

と語っていました。

現在は三組に一組は離婚していると言われているような社会ですし、良い夫婦生活を維持することは非常に難しいことだとおもいますが、二人であればすごく良い夫婦になりそうですね。

鈴木誠也と畠山愛理に子供はいる?

二人のお子さんについても注目が集まっているので調べてみたのですが、有力な情報はありませんでした。

ですので、二人の間にまだ子供はいないと思います。

これから子供に関する情報が出てきたら取り上げていきたいと思います。

鈴木誠也選手と畠山愛理選手とのお子さんですので、ものすごい運動神経の良いお子さんが生まれてくるかもしれませんね。

鈴木誠也選手の背中を見て育つので、プロ野球選手を自然と志すかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

鈴木誠也選手は今回の結婚で守るべきものが出来て高い自覚ができたと思いますし、これから野球に良い影響が出るとよいですね。

夫婦生活は男性と仕事に大きく影響すると言われていますし、畠山愛理選手もかなりの覚悟を持っているのではないかと思います。

プロ野球選手をサポートをするのはかなり大きな労力がかかると思いますし、畠山愛理選手も頑張らないといけませんね。

結婚されて初めて臨む来シーズン、鈴木誠也選手はどのような結果を残されるのか注目したいですね。
おすすめ記事はこちら↓
梅野隆太郎年棒や契約更改は?嫁【妻】や子供についても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする