井岡一翔の嫁の元モデルは誰?画像は?ラウンドガールの岡田佑里乃についても

井岡一翔選手について書いていきます。
井岡一翔選手は大みそかに試合をされることが注目が集まっていますね。

井岡一翔選手の大みそかの相手は ジェイビエール・シントロン選手で、4階級制覇王者の井岡一翔選手からすればスーパーフライ級の初めての防衛線の相手ですね。

井岡一翔選手の強さはまだまだ健在だというところを見せつけてほしいですね。

そんな井岡一翔選手ですが、2019年の6月に元モデルの方と再婚をされたことでも注目を集めましたね。

井岡一翔選手の嫁の元モデルについてや、井岡一翔選手の試合でラウンドガールを務めた岡田佑里乃さんにちても書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

井岡一翔の嫁の元モデルは誰?

井岡一翔選手の嫁さんについてですが、元モデルの一般女性としか公表されていません。

当然井岡一翔選手のファンは嫁さんの詳細な情報や画像などについて注目しているようです。

井岡一翔選手の現在の嫁さんと言われている画像はこちらです↓

目や口は隠してありますが、美人のような雰囲気はありますね。

ただ黒いマスクは何となく気の強そうな女性に感じるのは私だけでしょうか(笑)

インスタでは横顔を公表されていました。

具体的な名前についても注目が集まっていたので調べてみたのですが、残念ながら見つけることができませんでした。

イニシャルはYだと言われています。

年齢は30代で、まつ毛エクステンションの元代表をしていたと言われています。

井岡一翔選手の嫁さんということで、詳細な情報はあえて隠していらっしゃるのかもしれませんね。

井岡一翔選手の好きな女性のタイプはスタイルの良いモデル系の方のようです。

井岡一翔選手が以前交際されていた方で有名なのはソンミさんですね。

井岡選手はソンミさんのスタイルの良さが好きだったのかもしれませんね。

井岡選手は以前結婚していましたが、以前の結婚相手は谷村奈南さんですね。

谷村奈南さんと井岡一翔選手は、2017年5月17日に結婚され、谷村奈南さんの30歳の誕生日である2017年9月10日にハワイで挙式をあげられました。

ただ翌年2018年の11月11日に離婚を発表されました。

一年半あまりの短い結婚生活になってしまいましたね。

すごく仲が良い夫婦だったようですが、それだけ良い夫婦関係を維持することは難しいのでしょうね。

二人の離婚理由についてですが、井岡一翔選手が現在の奥さんのYさんと不倫をしていたからではないかと言われています。(事実化はわかりません。)

夫婦関係の問題は二人にしかわからない部分も多いですし二人ともに問題があったのではないでしょうかね。

良い夫婦関係を維持出来るかどうかで男性の仕事の出来は大きく変わってきますし、井岡一翔選手には現在の奥さんと良い夫婦関係を維持してもらってボクシングに良い影響が出るようにしてほしいですね。

二回目の結婚ということで、一回目の結婚の時よりも結婚についてよくわかっていることもあると思いますし、今回は一回目の時よりも楽な気持ちで夫婦生活を送れるかもしれませんね。

スポンサーリンク

井岡一翔のラウンドガールの岡田佑里乃について

井岡一翔選手のラウンドガールだった岡田佑里乃さんについて書いていきます。

岡田佑里乃さんは井岡一翔選手の4階級制覇がかかった試合のラウンドガールを務められ、カメラ目線が凄かったので話題になっていましたね。

岡田佑里乃さんのカメラ目線の画像はこちらです↓

かなりのカメラ目線ですね。

岡田佑里乃さんがカメラ目線をされていた理由についてですが、ご自身の知名度アップが目的ではないかと言われいます。

ずっとカメラ目線をしていれば当然視聴者からすれば話題になりますし、話題にすることによってご自身の知名度を広めたかったのでしょうね。

ただ、かなりあからさまなカメラ目線でしたので、視聴者からすれば反感の気持ちを持った方も多かったようです(笑)

ただかなり綺麗な顔立ちをされているので、男性の評価はかなり高かったようです(笑)

トップモデルのような顔立ちですね。

これから仕事が増えていくかもしれませんね。

今年の大みそかの井岡一翔選手の試合のラウンドガールは、保科凛さんとハ理沙さんがつとめられるようです。

岡田佑里乃さんに負けないようなカメラ目線を見せるかもしれませんね。

まとめ

井岡一翔選手は、まだまだ活躍できる選手ですし、これからも高いコンディションを維持して頑張ってほしいですね。

ボクシングは、年間数試合しか出来ないようなスポーツですし、1試合1試合が非常に大切になってきますね。

井岡一翔選手には出来るだけ強い選手と試合を組んでほしいですし、これからのマッチメークにも注目したいですね。

年齢を重ねてくるとともにどうしてもけがをしやすくなってくるので、怪我だけには気を付けて頑張ってほしいですね。
おすすめ記事はこちら↓
八重樫東のカフェや居酒屋の店はどこ?場所や名前は?嫁や子供についても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする