平愛梨と三瓶の関係は料理人?第二子の性別は男女どちら?

平愛梨さんについて書いていきます。

平愛梨さんは、第二子出産で体重が17キロも増えたことが明らかになって話題になりましたね。

平愛梨さんといえばサッカーの長友佑都選手の奥さんですが平愛梨さんと長友佑都さんは、芸人の三平さんがキューピットとなってくっくけたと言われていますね。

そこで気になるのが、平愛梨さんと三瓶さんはいったいどのような関係なのかということですね。

また、第二子の性別についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

平愛梨と三瓶の関係は?

平愛梨さんと三瓶さんの関係についてですが、二人は親友のような関係だったようです。

すごく仲良くで二人で遊んだり食事をしたりするような仲のようです。

ですので、一部では二人は交際するのではないかともうわさされていたようです。

長友佑都選手と結婚する前平愛梨さんがとある番組で明石家さんまさんから

「三瓶と結婚したらよいのではないか」

と言われたようですが。

平愛梨さんは、三瓶さんは自分のことを友人としか見れないと言っているとコメントしていました。

三瓶さんの上から目線ともとれるような発言に会場は笑いに包まれていました。

三瓶さんがキューピットとなり平愛梨さんと長友佑都さんをくっつけたのですから、三瓶さんは本当に平愛梨さんに対する恋愛感情はないのでしょうね。

そんな三瓶さんですが、以前平愛梨さんと長友佑都さん夫妻の料理人として働くためにトルコに移籍されたことが話題になりましたね。

三瓶さんが芸能界の仕事がなかなかないため、二人をくっつけたので、料理人として働くことを提案したのかもしれませんね。

芸人の世界は一度ブレイクしても売れ続けるのは至難の業だと思うので三瓶さんもなかなか厳しい状況にあるのかもしれませんね。

三瓶さんは、調理師免許の資格を持っていることもあり、初めは本気で長友佑都選手の料理人として働くことを考えていたようですが、残念ながら二カ月で心が折れたようですね。

帰ってきた理由としては、トルコの水が合わなかったようです。

水が合わないくらいで帰るのはどうなのか、もう少し我慢して頑張るべきではないかなどの批判は結構あったようですが、三瓶さん本人が決断をされたので仕方がないでしょうね。

平愛梨さんと長友佑都選手は、

「三瓶君が嫌ならば」

とコメントをしたようです。
ただ一部では、二カ月という早い段階での帰国となったので、関係がかなり悪化したのではないかとも言われています。

平愛梨の第二子の性別は男女どちら?

平愛梨さんの第二子についても注目が集まっているので書いていきたいと思います。

平愛梨さんの第二子は、

2019年8月13日に生まれました。

夫の長友佑都選手がご自身のインスタグラムで写真を公表されました。
写真はこちら↓

第一子に続き性別は男の子のようです。

体重は2800グラムで健康体のようです。

長友佑都選手の遺伝子を引き継ぐ男の子ということで、ものすごく運動神経の良いお子さんかもしれませんね。

長友佑都選手の姿を見て育つので、自然とサッカー選手を志すかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

長友佑都選手は、お子さんがまた一人増えてもっと父親としての自覚が出ると思うので、サッカーに良い影響が出るかもしれませんね。

長友佑都選手と平愛梨さんのすごく良い夫婦だと思いますし、良い夫婦関係を維持されているようですので、これからもンかよくしてほしいですね。

良い夫婦関係は仕事に良い影響を及ぼすと言われているので、良い夫婦関係を維持することも一つの仕事かもしれませんね。

おすすめ記事はこちら↓
イチローの嫁は現在何してる?年の差や子供や画像は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする