八重樫東のカフェや居酒屋の店はどこ?場所や名前は?嫁や子供についても

八重樫東選手について書いていきます。

八重樫東選手は、今月の23日に横浜アリーナでIBF世界フライタイトルマッチに挑まれますね。

八重樫東選手からすれば、約2年ぶりの世界タイトルマッチの挑戦になりますね。

八重樫東選手はもう36歳で、今回の世界タイトルマッチを集大成と考えているようです。

相手はモルティ・ムザラネ選手で、経験豊富なチャンピオンですが、八重樫亜東選手らしいガッツあふれるファイトでファンを楽しませてほしいですね。

スポンサーリンク

八重樫東のカフェや居酒屋の店はどこ?場所や名前は?

そんな八重樫東選手ですが、カフェ&バーを経営されていると言われています。

八重樫東選手の経営されているカフェ&バーですが、居酒屋ダイニング count8というお店です。

八重樫東選手の店はこちら

奥さんが経営をされているようです。

count8という名前の語源ですが、ボクシングで8カウントからでも立ち上がってやり直せるという意味からつけたようです。

雑草魂といわれる八重樫東選手らしい名前ですね。

八重樫東選手のお店ということで多くの方が注目をされているようですし、興味がある方は行ってみてもよいかもしれませんね。

評判もかなり良いみたいのなので純粋においしいご飯が食べたい方にもおすすめです。

八重樫東の奥さんについて

カフェ&バーを経営されている奥さんについて書いていきます。

八重樫東選手の奥さんは、八重樫彩さんです。

写真はこちら↓

応援している姿もたびたびテレビに出ていますが、美人嫁ということで多くの方からの注目も集めています。

八重樫彩さんについて調べてみたのですが、八重樫彩さんは八重樫東選手と同い年で、1983年生まれのようです。

オタク気質の方のようで、絵をかくのが好きのようです。

彩さんにとって八重樫東選手は実は初婚の相手ではなく、再婚相手のようです。

出会いやなれそめについて調べてみたのですが残念ながら有力な情報を見つけることができませんでした。

八重樫東選手と彩さんの結婚は2010年のようですが、長男の圭太郎君は2005年生まれの方なので、連れ子のようですね。

八重樫東選手と圭太郎君は血がつながっていないので、初めは関係がギクシャクしていたようです。

お互い違和感を感じられずにはいられないと思いますし、少しギクシャクしてしまうのは当然かもしれんませんね。

二人のエピソードとして、八重樫東選手は、初め圭太郎君をうまくしかることができなかったようです。

大人は自分の子供を叱らないといけませんが、八重樫東選手は、圭太郎君とい仲良くなりたいと考えていたのでうまくしかることができなかったようです。

八重樫東選手には八重樫東選手の思いが、圭太郎君には圭太郎君の思いがあったと思うので、新しい家族が仲良くするのは簡単なことではないでしょうね。

スポンサーリンク

圭太郎はプロボクサーに?

八重樫東選手のお子さんの圭太郎君ですが、プロボクサーを志しているという情報があります。

圭太郎君は現在ボクシングをやっているようで、八重樫東選手の試合を見てボクサーにあこがれるようになったようです。

実の父親ではなくても、父親が世界のトップクラスの舞台で活躍している姿はかなりかっこいいと思うでしょうし、圭太郎君からすれば自慢の父親でしょうね。

まとめ

八重樫東選手はもう36歳で、ボクシング人生も残りあまり長くないと思いますし、一試合でも多くご自身が希望する試合をしてほしいですね。

ボクシングは、年間数試合しか出来ないスポーツなので、一試合一試合が非常に大切でしょうね。

八重樫東選手はファンが見ていて本当に面白い試合をされますし、多くのボクシングファンから愛されている選手だと思います。

ものすごく努力家の方だと思いますし、これからも多くのボクサーに夢や希望を与えるようなファイトをしてほしいですね。

おすすめ記事はこちら↓
井上尚弥の第二子の長女誕生!名前や写真は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする