佐藤隆太と桐谷健太が共演でルーキーズコンビが復活!

俳優の佐藤隆太さんと桐谷健太さんのツーショット画像が公開されて話題になっていますね。

佐藤隆太さんと桐谷健太さんは「4分間のマリーゴールド」で共演されることになりました。

「4分間のマリーゴールド」は福士蒼汰さんが主演を務められるドラマです。

福士蒼汰さんは特殊能力を持つ救急救命医を演じられ、菜々緒さんが演じられる義姉の沙羅さんとの禁断のラブストーリーを演じられます。

桐谷健太さんは、菜々緒さんの兄を演じられ、佐藤隆太さんは海外で活躍するフリーカメラマンを演じられます。

スポンサーリンク

佐藤隆太と桐谷健太が共演でルーキーズコンビが復活!

佐藤隆太さんと桐谷健太さんはは10年前に放送されたドラマのルーキーズで共演されました。

ルーキーズは不良少年が甲子園を目指す物語で、佐藤隆太さんは明るく元気な熱血監督、桐谷健太さんは個性的な部員を演じられていました。

ルーキーズはものすごく人気のドラマでしたし、視聴率ものすごく良かったです。

不良少年たちが元気に甲子園を目指しているので、不良少年にあこがれた方もいたようです。

私もすごくこのドラマが好きで見ていたので、今回のルーキーズコンビの復活には少しテンションが上がってしまいました。

ちなみにルーキーズでは、佐藤隆太さんと桐谷健太さんは先生と生徒役を演じられていましたが、実際の年齢は同い年のようです。

ですので、すごく仲が良いようで、佐藤隆太さんは桐谷健太さんとの共演について、

「こうしてまた一緒に作品づくりをできることが純粋にうれしいです」

とコメントをされていました。

ルーキーズでは二人ともすごく良い演技をされていましたし、放送された年で最も良いドラマだったのではないかという評価も高かったです。

二人のツーショット画像はこちらです↓

二人ともすごく良い笑顔を見せていますし、楽しそうですね。

二人ともすごく良い人だと思うので、視聴者からも支持を受けるのでしょうね。

佐藤隆太さんも桐谷健太さんもすごく明るくてよい方だと思うので演技でもそのような役柄を演じることが多いですね。

桐谷健太さんはバライティー難組にもたまに出演されていますが、すごく面白い方です。
フリートークでは芸人さん顔負けの空気感を出されることもありますし、視聴者からの人気も高いようです。

スポンサーリンク

まとめ

佐藤隆太さんと桐谷健太さんが出演される「4分間のマリーゴールド」は当然大きな注目を集めていますし、すごく良いドラマになりそうですね。

佐藤隆太さんと桐谷健太さんは俳優さんとしての実力もすごく高いと思いますし、「4分間のマリーゴールド」でmぽ迫真の演技を見せてくれるのではないかと思います。

佐藤隆太さんと桐谷健太さんは当然ファンもすごく多い俳優さんですんで、ファンの方からすれば目が離せない作品になりそうですね。

おすすめ記事はこちら↓
徳井義実は彼女のチャランポランタンももとは結婚できない?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする