徳井義実は彼女のチャランポランタンももとは結婚できない?

チュートリアルの徳井義実さんについて書いていきます。

徳井義実さんは、ものすごくトーク力のある芸人さんの上にイケメンですので、女性からの評価はかなり高いですね。

徳井義実さんの恋愛事情は多くの方が気になっているようですので、取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

徳井義実は彼女のチャランポランタンももとは結婚できない?

徳井義実さんの彼女として名前が挙がっているのは、チャランポランタンのももさんですね。

画像はこちら↓

すごくきれいな方ですね。

徳井義実さんはものすごくイケメンなうえに面白いので今までもすごくきれいな方と交際をされていますね。

徳井義実さんの歴代彼女として有名なのは、潮田玲子さん、夏川結衣さんなどですね。

徳井義実さんはすごくモテる方ですので、女性には苦労したことがないかもしれませんね。

徳井義実さんとチャランポランタンももさんの結婚がうわさされたのは、2018年の5月ですね。

週刊誌によると、ももさんが自転車で徳井義実さんのマンションを訪ね、数時間後には2人が寄り添ってマンションから出てきたようです。

ですので、交際の可能性は高いといえるでしょうね。

徳井義実さんはもともとチャランポランタンのファンを公言されていました。

「チュートリアルライブツアー2015」でチャランポランタンの楽曲を使ったり、チャランポランタンのアルバム特設サイトに徳井さんがコメントをされたこともあったようです。

それがももさんの耳に入り、交際に至ったのではないかと言われています。

ももさんも徳井義実さんからファンを公言されるとすごくうれしいでしょうね。

二人が付き合ったのは2017年の秋ごろだと言われています。

しかし一部で徳井義実さんは結婚できない男性なのではないかとも言われています。

徳井義実さんは以前とある番組でご自身の結婚観について語っていましたが、結婚の必要性がわからないと言っていました。

年齢を重ねると人を本気で好きになることもなくなるし、結婚すると何かを失ってしまうような気がするようです。

ただ、心のどこかで結婚しなければ一生孤独だからそのことに対する不安はあるようです。

大人になると日々老化していきますし、独身のままだと一生一人なのではないかという不安があるようです。

結婚しても理想的な夫婦関係を維持できる方なんてごく一握りの方のみですし、結婚=幸せという図式はあまりに短絡的すぎるでしょうね。

現在も40パーセントに近い夫婦は離婚をされているようですし、結婚をして後悔をされている方も多いようですので、結婚の必要性を感じない方は特にしなくてもよいのかもしれませんね。

ただ相方の福田さんも以前結婚されたので、福田さんの影響で結婚に対するあこがれを持っているのかもしれませんね。

理想的な夫婦関係を築ければ人生の幸福度が高まるとともに仕事にも良い影響が出るので、すごく良いでしょうね。

徳井義実の恋愛観について

徳井義実さんが自身の恋愛観を語っていたのですが、束縛されるが苦手のようです。

女性は男性のことを本気で好きになると束縛をしようとする方が多いのですが、徳井義実さんはそのような方が苦手のようです。

常に束縛されたり、浮気を疑われたりすると、男性はどうしてもストレスに感じてしまうかもしれませんし、適度な距離感を保つことが大切なのでしょうね。

徳井義実さんはプライベートは静かな方のようで、テレビの前のような感じは全くないようです。

ですので、女性は良くも悪くもギャップを感じてしまうのかもしれませんね。

徳井義実さんは一人の時間もすごく好きのようですので、もしかしたら結婚不適合者なのかもしれませんね。

結婚は一人のものではなく、相手があるものですので、軽い気持ちで結婚はできないでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

徳井義実さんの恋愛にはこれからも注目ををしていきたいと思います。
結婚願望を持っているかはわかりませんが、もし持っているなら年齢的にそろそろやってよいかもしれませんね。

お相手のチャランポランタンももさんも現在26歳ですし、そろそろ結婚について考えているかもしれませんね。

二人の恋愛が現在どのような状態なのかはわかりませんが、何か新しい情報が出てきたら取り上げていきたいと思います。

おすすめ記事はこちら↓
矢口真里の旦那は益若つばさの元夫の梅田直樹と兄弟?子供の性別や写真は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする