戸辺直人の身長や大学やコーチは?彼女の画像は?

戸辺直人選手について書いていきます。
戸辺直人選手は、ドーハ世界陸上で世界ランク一位で臨み、メダル獲得が期待された選手でしたが、残念ながら決勝に進めませんでしたね。

戸辺直人選手の身長や大学などについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

戸辺直人の身長は?

戸辺直人選手の身長は194 cmです。

やはりかなりの高身長ですね。

一般的には走り高跳びは高身長の方が有利と言われていますね。

身長が高い方が重心が高いので、高いバーを飛び越えるのに有利と言われていますね。

戸辺直人選手は物凄く身長が高い上にばねのある体格をされているので、走高跳をするために生まれてきたような方かもしれませんね。

戸辺直人の大学は?

戸辺直人選手の大学についても注目が集まっています。

戸辺直人選手の出身大学は、筑波大学です。

陸上の超名門大学ですね。

国立大学ですが、筑波大学は体育課がありスポーツ推薦で入ることが出来ます。

しかしながら、当然超狭き門です。

インターハイ優勝クラスの選手でないとまず入ることは出来ません。

戸辺直人選手は高校三の時に高校新記録を樹立もされましたし、高校時代から物凄く注目された選手でした。

国際舞台で活躍するような選手は遅くとも高校時代には才能を開花される場合が多いですね。

戸辺直人のコーチは?

戸辺直人選手のコーチは以前図子浩二さんという方が務めていました。

図子浩二さんは、筑波大前陸上部監督でした。

しかしながら図子浩二さんは、2016年に他界をされてしましました。

図子浩二さんはが戸辺直人選手を指導されていた時、戸辺直人選手は世界トップクラスの選手になると確信をしていたようです。

東京オリンピックでも活躍を期待されていたようですが、残念ながら戸辺直人選手の東京オリンピックを見ることは出来ませんでしたね。

戸辺直人の彼女の画像は?

戸辺直人選手の彼女の画像について書いていきます。

戸辺直人選手はイケメンで実力があってスタイルも良い選手ですので、女性のファンも多いようです。

彼女がいるのかどうか気になっている方も多かったので調べてみたのですが、残念ながら明らかになっていませんでした。

結婚はされていないようですが、もう27歳ですので、彼女はいるかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

戸辺直人選手は来年の東京オリンピックでも活躍が期待されていますし、ベストのコンディションで挑んで欲しいですね。

世界ランク一位で臨んだドーハ世界陸上では残念な結果になってしまいましたが、戸辺直人選手の実力は間違いなく世界でメダルを獲得できるレベルだと思うので、期待したいですね。

戸辺直人選手も年齢的に来年の東京オリンピックが集大成と考えているのではないかと思いますし、是非感動を与えるような跳躍をして欲しいですね。

世界大学でしっかりと調整してベストコンディションで臨むことは非常に難しい事ですが、それが出来た選手が世界大会で結果を出してメダルを獲得するのでしょうね。
おすすめ記事はこちら↓
高山峻野【陸上】の100Mは?高校や大学時代についても!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする