田口淳之介と小嶺麗奈は結婚?出産して子供もいる?

田口淳之介さんと小嶺麗奈さんのニュースが世間をにぎわせていますね。
田口淳之介さんは元KATTUNのメンバーで一時期国民的スターとして大きな人気を誇りましたね。

しかしながら数年前にKATTUNをいきなり脱退し、大きなニュースになりましたね。
そんな中、田口淳之介さんが、逮捕されたニュースが流れて、驚いた方も多いと思います。

田口淳之介さんの共犯者の名前としては小嶺麗奈さんの名前が挙がっていますね。
田口淳之介さんは容疑を認めているものの、小嶺麗奈さんは田口淳之介さんの容疑を否認し、自分一人だけの容疑だと供述していますね。

田口淳之介さんと小嶺麗奈さんの関係について気になっている方も多いので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

田口淳之介と小嶺麗奈は結婚?出産して子供もいる?

田口淳之介さんと小嶺麗奈さんは交際していると言われていますね。
ですので、カップル二人で今回の事件を起こしたと言われていますね。

田口淳之介さんと小嶺麗奈さんは、2007年から交際していると言われています。
二人の交際は、2007年にフライデーされて明らかになりました。

その時の写真がコチラです。

国民的なアイドル同士の交際でしたので、当時かなり二人の交際は話題になりましたね。
その時から二人は同棲をしていたようです。

ですので、二人は同棲している間にお互い悪い方向に進んでしまい、今回のような事件を起こしてしまったのでしょうね。
二人の間に子供がいるのかどうか気になっている方も多いようですが、どうやら二人の間にお子さんはいないようです。

田口淳之介と小嶺麗奈が結婚していない理由について

2007年からずっと付き合っている二人ですが、お互いに30を超えてかなり良い年齢になってきています。

二人は長年付き合っているので一般的な価値観で考えれば結婚してもおかしくない状態だと思います。

しかしながら、二人は結婚せずにあくまで交際関係を続けています。
二人が結婚しない理由について気になっている方も多いようですが、主に二つの理由があるのではないかと言われています。

①小嶺麗奈に黒い噂があるため
②金銭的な事情

小嶺麗奈さんは昔から黒いうわさがあります。
小嶺麗奈さんにある黒いうわさとは、関東連合とのつながりです。

小嶺麗奈さんが関東連合と関係があるのではないかと噂になった写真はコチラです。

真ん中にいるのが小嶺麗奈さんでその右に映っているのが田口淳之介さんですね。
その周りには少し怖そうな男性の方々がうつっていますね。

この周りの方々が関東連合の方々ではないかと噂になってようです。

ですので、そのような方々と一緒に写っている小嶺麗奈さんが関東連合と深い関りがあるのではないかと噂されるようなったようです。

このような噂が理由で、ジャニーズ事務所側は、田口淳之介さんに小嶺麗奈さんとの交際を辞めるように迫ったのではないかとも言われています。

その事が理由で田口淳之介さんはジャニーズ事務所を退社したのではないかという噂もあります、。
田口淳之介さんにとって、小嶺麗奈さんへの思いは、ジャニーズ事務所よりもかなり強かったのかもしれませんね。

田口淳之介さんがジャニーズ事務所を脱退する時にメンバーはメディアを通じてコメントを発表されましたが、

いまの自分としては、どの言葉で気持ちをお伝えすれば良いか、正直わかりません。グループの一員としては、なぜ今なのか。情けなく、悔しい気持ちです。(亀梨和也)

色々あったグループですが、来年10周年を迎えられることは、支えてくださった皆様のお陰だと心から感謝し、更なる高見を目指そうと話し合いを重ねる中で、田口と同じ方向を向いて進めないという話が出ました。本人には何度も説得を試みましたが意志が固く、このようなご報告を申し上げることとなり、自分の力不足を痛感しています。(上田竜也)

この様な結果にならない為に、これまで多くの時間を掛けて話し合いを致しましたが、彼とは芸能活動に対する考えに大きな隔たりがあり、最善を尽くしましたが、その溝を埋めることは出来ませんでした。(中略…)そして、これまで長く苦楽を共にしてきた仲間が抜けることに非常に深い悲しみを抱いています。田口の今後の具体的なビジョンは聞いておりませんが、これからも田口を温かい気持ちで見守っていただけたら幸いに思います。 (中丸雄一)

とコメントされました。
メンバーとしては、一緒に人生を賭けて努力を続けてきた仲間が突然辞めるので、残念な気持ちが強いでしょうね。

KAT-TUNは赤西仁さん、田中聖さん、田口淳之介さんと三人も脱退されたので、残っているメンバーは頑張って欲しいですね。

田口淳之介と小嶺麗奈の出会いについて

田口淳之介さんと小嶺麗奈さんの出会いについても注目が集まっていますが、二人は友人の紹介で知り合ったようです。
小嶺麗奈さんが先に田口淳之介さんを好きになったようで、アタックをし続けたようです。

そして、田口淳之介さんが小嶺麗奈さんからのアタックを受け、交際に発展することになったようです。
田口淳之介さんは当時女性からモテモテだったので、多くの女性からアタックされていたのでしょうね。

スポンサーリンク

田口淳之介の性格について

田口淳之介さんの性格について書いていきます。
田口淳之介さんは、KAT-TUNで活動していたとき、凄く性格が良い方と言われていました。

メンバーからも凄く愛されていて、優しい性格の持ち主と言われていました。

田口淳之介さんは物凄くKAT-TUNに対する愛情が強い方で、仕事に対して真面目に取り組んでいたようです。

しかし、キャラクターが末っ子キャラでマイペースな性格をしていたため、時々うざがられることもあったようです。

たまく空気が読めないことがあり、その事が問題視されていたこともあったようです。

しかしながら凄く愛嬌のあるキャラクターをされていて、ファンが多い方でした。
そのような方が、今回のような事件を起こしてしまし、逮捕されることになってしまったので大変残念ですね。

芸能界は、安定とは無縁の世界ですし、精神的にかなり来てしまう事もあるようですね。

田口淳之介さんも、精神的に不安定になってしまい、今回のような事件を起こしてしまったのかもしれませんね。

田口淳之介さんの今回の事件に対して、KAT-TUNの中丸雄一さんは

「心底残念。擁護する点は一つもない」

とコメントされました。
中丸雄一さんは田口淳之介さんの無罪を信じたかったようですが、田口淳之介さんは、ご自身の容疑を認めているので、罪を犯していたことは間違いないと思います。

中丸雄一さんは現在も様々な番組などで現在も活躍をされていますし、元メンバーがこのような事になってしまい残念で仕方がないでしょうね。

まとめ

田口淳之介さんは、今回ファンの方々の期待を裏切るような結果になってしまいましたし、反省して頂きたいですね。
芸能人はファンがいてこそ成り立つ仕事ですし、ファンの方からどう思われるのかを常に意識しないといけない仕事でしょうね。

芸能界は物凄くストレスのかかる世界だと思いますが、それに負けてしまって法を犯してしまっては元も子もないので気を付けて頂きたいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする