窪田正孝と水川あさみが結婚!出会いや馴れ初めは?子供や結婚式も

俳優の窪田正孝さんと女優の水川あさみさんが結婚をされたことが話題になっていますね。
美男美女カップルですので、うらやましく思っている方も多いようです。

窪田正孝さんは現在31歳で、水川あさみさんは現在36歳ですので、窪田正孝さんからすれば5歳も年上の姉さん女房ですね。

二人の出会いや馴れ初めなどについて注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

窪田正孝と水川あさみが結婚!出会いや馴れ初めは?

二人が出会ったのはドラマ「僕たちがやりました」で共演をされたことです。
このドラマでは二人は教師と生徒役をされていました。

写真はコチラです↓

撮影をしているときからお互い何か惹かれるものがあったのかもしれませんね。

交際期間は二年で結婚をされました。

二人はもう30代ですので、二人とも結婚を考えていたのかもしれませんね。

二人は2018年の9月に出雲大社で目撃されています。

出雲大社は縁結びの神様として有名ですので、もしかしたら二人は出雲大社の御利益で結ばれたのかもしれませんね。

二人の結婚は、双方の所属事務所を通じて連名で発表されました。

結婚の決め手については、

「互いに人としても役者としても尊敬する気持ちが強くなり共に手をとり生きていきたいと約2年の交際期間を経て結婚に至りました」

と発表されました。
続けて

「これまで以上に謙虚に高みを目指し役者業に専念すると共ににぎやかで面白い家庭を築いていきたいと思っています」

と発表されました。

窪田正孝と水川あさみの結婚に対する世の中の声は?

窪田正孝さんと水川あさみさんの結婚に対する世の中の声は、

などがありました。
祝福の声や二人の異性のファンからは悲鳴もありました。

窪田正孝と水川あさみの子供や結婚式について

窪田正孝さんと水川あさみさんの子供についても注目が集まっているので調べてみたのですが特に有力な情報はありませんでした。

ですので、現在子供がいたり妊娠していることは無いと思います。

結婚式についても注目が集まっていますが、結婚式の予定は未定のようです。

二人の結婚式は多くの有名人が出席されるのでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

良い夫婦関係を維持することは非常に難しい事ですが、頑張って欲しいですね。

夫婦関係の良しあしは仕事の出来に大きく影響するので、意識しないといけませんね。

お子さんも欲しいと思っていらっしゃるかもしれませんし、二人の間のお子さんならば凄い美男美女に生まれるでしょうね。

二人の結婚に関する新しい情報がまた会出て気次第取り上げていきたいと思います。

おすすめ記事はコチラ↓
三浦桃香のスカート画像は?足上げやベンツのスポンサーについても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする