矢口真里の旦那は益若つばさの元夫の梅田直樹と兄弟?子供の性別や写真は?

矢口真里さんがお宮参りをされた写真をご自身のインスタグラムで公表されていて話題になっていますね。

矢口真里さんは今年の8月にお子さんを出産されました。

そのお子さんや旦那さんについて注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

矢口真里の旦那は益若つばさの元夫の梅田直樹と兄弟?

矢口真里さんの旦那さんは、元モデルの梅田賢三さんです。

顔つきもかなりのイケメンですね。

梅田賢三さんですが、メンズエッグなどで活躍をされた梅田直樹さんと兄弟ではないかと言われています。

梅田直樹さんは益若つばささんの元夫ですね。

写真はコチラです↓

梅田賢三さんと益若つばささんは典型的な美男美女カップルで、若者から見た理想の夫婦と言われていました。

梅田賢三さんと梅田直樹さんはどちらも目が大きくて顔つきも何となく似ている感じがしますね。

兄弟かどうか調べてみたのですが、どうやら兄弟ではないようです。

苗字が同じで顔つきが似ていることから兄弟ではないかと噂されたのでしょうね。

梅田賢三さんは、モデルの仕事を辞められてからはしばらく無職の状態だったようです。

しかしながら「矢口真里さんを男として金銭的な面でも支えたい」という思いから現在サラリーマンとして頑張って働いていらっしゃるようです。

どんな仕事をされているのかについても調べてみたのですが、残念ながら有力な情報はありませんでした。

梅田賢三と矢口真里の出会いや馴れ初めについて

梅田賢三さんと矢口真里さんは不倫から結婚に発展したと言われていますね。

矢口真里さんの元夫は、長身でイケメンの中村昌也さんです。

中村昌也さんはと矢口真里さんはかなりの身長差がある夫婦としても注目を集めていました。

しかしながら、ある日中村昌也さんが不在時に矢口真里さんが他の男性と一緒に家にいました。

中村昌也さんが偶然予定よりも早く家に帰ってきたので矢口真里さんが他の男性と一緒にいるところを鉢合わせてしまいました。

その男性こそが現在の旦那の梅田賢三さんです。

梅田賢三さんは、中村昌也さんが家に帰ってきたと分かった途端すぐにクローゼットに隠れられましたが、即刻見つかり、その場で土下座をして謝罪をされたようです。

そしてこの不倫が原因となって二人は離婚を結果となりました。

矢口真里さんと梅田賢三さんは当時かなり悪者扱いされていましたが、二人は交際を続けていらっしゃいました。

そこ結果ゴールインされ、夫婦となられました。

矢口真理さんは芸能界でバンバン活躍をされていたので、収入はかなり多かったと思います。

梅田賢三さんとはかなり収入の差があったはずですので、梅田賢三さんはひもなのではないかという意見もあったようです。

二人は2018年3月26日にゴールインされました。

凄く幸せそうな顔つきをされていますね。

不倫関係から結婚をされたわけですから、物凄く深い愛で結ばれていたのかもしれませんね。

梅田賢三のプロフィール

梅田賢三さんのプロフィールについて書いていきます。

梅田賢三さんは1988年生まれ兵庫県出身で学歴は兵庫県立上群高等学校と噂されています。

身長は177cmのようです。

大学に行っていたとも言われていますが、どの大学に行っていたのかは分かりませんでした。

今まで経験したことがあるバイトは串カツ屋やマッサージ師のようです。

その後俳優もして2011年には「日曜劇場」にも出演されました。

梅田賢三さんは凄くイケメンですし、女性からの人気も高かったでしょうね。

中村昌也さんといい梅田賢三さんといい矢口真里さんは凄くイケメン好きなのでしょうね。

スポンサーリンク

矢口真里の子供の性別や写真は?

矢口真里さんのお子さんについて注目が集まっています。

矢口真里さんと梅田賢三さんの間にお子さんは一人いらっしゃいます。
性別は男の子です。

名前や写真についても注目が集まっていますので調べてみたのですが、残念ながら公表されていませんでした。

矢口真里さんが子供のプライバシーの事を考えて公表はされないでしょうね。

まだ生まれたばかりですし、これから大切に育てていかれるのでしょうね。

矢口真里さんのお子さんに関する新しい情報がまた出てきたら取り上げていきたいと思います。

矢口真里さんからすれば念願の第一子ですし、可愛くてかわいくて仕方が無いでしょうね。

子供が出来ると親は大人になった自覚が深まって仕事に良い影響が出る方が多いので、矢口真里さんと梅田賢三さんのこれからの活躍にも注目をしていきたいですね。

まとめ

矢口真里さんは現在心の底から好きな男性である梅田賢三さんと結婚され、お子さんも授かったので幸せで仕方がないような状態なのではないかと思います。

夫婦関係は仕事の出来に大きな影響を与えると言われていますし、これからも良い夫婦関係を保って欲しいですね。

矢口真里さんのこれからの活躍に期待したいと思います。

おすすめ記事はコチラ↓
萩野公介とmiwaの出会いや馴れ初めは?不調はさげまんが原因?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする