小池徹平と結婚した嫁【永夏子】に第1子が!性別や名前は?

小池徹平さんと、永夏子さんの間に第1子が出来たことが話題になっていますね。
小池徹平さんは、現在33歳で、永夏子さんは36歳ですので、そろそろおk素案が欲しいと思っていたころかもしれませんね。

二人にとって第一子であり可愛くて仕方がないような子供だと思うので、大切に育てていかれるのでしょうね。

スポンサーリンク

小池徹平と結婚した嫁【永夏子】に第1子が!性別や名前は?

小池徹平さんは、御自身のブログで「いつも応援してくれるみなさんへ」というタイトルで、以下のような記事を掲載されました。

私的な報告ですが一昨日6日に
無事新しい命が誕生しました(^^)

小池家はより賑やかになるのが確定な
元気な息子です。
今までに感じた事のない感情に、
驚きと喜びと感謝に浸っています。

奪い愛も第二章に入りましたが、
僕の人生も第二章に入ったような
気持ちです。
これからも温かく見守って下さいね(^^)

写真はコチラです↓

凄く優しそうな顔をされていますね。

性別な名前についても注目が集まっいているので調べてみたのですが、公表はされていませんでした。

有名人のお子さんですので、有名になればお子さんにプレッシャーがいきますし、お子さんを有名にはしたくないと思っていらっしゃるのかもしれませんね。

有名人のお子さんと分かれば学校でも絶対に話題になりますし、親御さんとしてはかなり気を使うものなのでしょうね。

永夏子さんの第一子出産に対して世の中の声は?

永夏子さんの第一子出産に対してとの仲の声は、

「小池徹平さんの妻!
永夏子さんが男の子を出産!

小池徹平さんの笑顔が優しすぎて、
直視できなくらいキラキラしてる

子供は絶対かわいい顔になると確定」
「永夏子さんと小池徹平さんとの間に第1子が生まれる:
わたしの友達も先日子供が産まれたよ。おめでとう。」
「小池徹平くんって結婚してたんだ!びっくり!!子供めっちゃ可愛いだろうな〜」
「前世に何をしたら小池徹平の子供になれるん、私はとんでもない悪事でもしたんか?どうなってんだこれ」
「小池徹平パパになったってよ?

私まだ生きてるよ?
なんでー。あ、もしかして2人目とか3人目とか?????

結婚できないなら 小池徹平の子供になるっ!!!!!!

小池徹平がパパとか最高じゃん?!

などがありました。

やはり祝福する声がかなり多かったですね。
小池徹平さんは物凄く可愛い顔つきをされているので、お子さんが男の子でも女の子でもどちらでも美形の顔つきになりそうな感じがしますね。

小池徹平と永夏子の出会いや馴れ初めは?

小池徹平さんと永夏子さんの出会いや馴れ初めについて取り上げていきたいと思います。

二人が初めて出会ったのは2016年に公開された映画の「サブイボマスク」です。

この」映画で初共演され、この映画は2015年から撮影が開始されたので、二人は2015年から交際をしていたのではないかと言われています。

どちらから交際を迫ったのかについても調べてみたのですが明らかになっていませんでした。

誰もが羨むような美男美女カップルですので、凄く良い夫婦関係を維持されているのかもしれませんね。

お子さんも凄い美男美女に育つかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

自分にお子さんが出来ると凄く意識が変わると聞きますし、小池徹平さんも永夏子さんも仕事に凄く良い影響が出るかもしれませんね。

自分の子供の存在は仕事で大変な時も自分の支えになりますし、仕事のモチベーションも凄く高まるでしょうね。

子供は親の背中を見て育つと言われていますし、最大の子育ては親が真っ当な生き方をすることかもしれませんね。

小池徹平さんと永夏子さんのお子さんに関する新しい情報がまた出て気次第取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はコチラ↓
豊崎由里絵アナの旦那は癌?出産でMBS退社?今後の活動は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする