三瓶の帰国理由はなぜ?トルコに言った理由や目的は?平愛梨が好き?

お笑い芸人の三瓶さんがトルコから帰国されたことで話題になっていますね。

三瓶さんは、「三瓶です」という一発芸で注目を集めたお笑い芸人ですね。

三瓶さんの帰国理由や平愛梨さんとの関係などについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

三瓶の帰国理由【トルコから】は?

三瓶さんの帰国理由について注目が集まっていますが、帰国された理由について「全部」とコメントされました。

三瓶さんは、トルコに行かれてから2カ月で帰ってこられましたが、トルコと全部が合わなかったと感じたようです(笑)

国によって文化も価値観も違いますから、海外に移住すると何か知らの違和感を感じるのは当然かもしれませんね。

三瓶さんの場合は、その違和感をかなり大きく感じてしまったのかもしれませんね。

日本はかなり治安も良くてご飯もおいしくて人々も優しい国ですので、世界でトップクラスに住みやすい国だと思います。

そんな国で住み慣れた我々日本人は、海外の生活に対応することはなかなか難しいのかもしれませんね。

三瓶がトルコから帰国したことに対する世の中の声は?

三瓶さんがトルコから帰国したことに対する世の中の声は、

などがありました。
三瓶さんを批判する意見も共感する意見も両方ありました。

トルコに行った理由や目的は?

三瓶さんがトルコに行った理由や目的についても注目が集まっていますが、平愛梨さんと長友佑都さん夫妻の料理人として働くためですね。

しかしながら、二か月で帰国してしまう事になりましたね。

長友佑都選手は、「三瓶さんが楽しめないのであれば」と快く送り出してくれたようです。

他の国で住むのは合う合わないがあると思いますし、長友佑都選手や平愛梨さんも理解をしてくれたのでしょうね。

スポンサーリンク

三瓶は平愛梨が好き?

平愛梨さんは、長友佑都選手と結婚されたことで有名ですが、二人の愛のキューピットは三瓶さんです。
三瓶さんが二人をくっつけたと言われています。

平愛梨さんは、以前からテレビで三瓶さんと凄く仲が良い事を公表されていましたね。

平愛梨さんは、凄く綺麗な女優さんですので、三瓶さんが平愛梨さんに好意があるのではないかと一部で言われているようです。

しかしながら、三瓶さんが二人のキューピットになったので個人的にはそのような事は無いのではないかと思います。

もし本当に三瓶さんが、平愛梨さんに好意を持っていたのであれば、三瓶さんが平愛梨さんに交際を迫ったと思いますし、長友佑都さんと平愛梨さんをくっつけようとしたりはしなかったと思います。

ですので、三瓶さんは、平愛梨さんのことを仲の良い友人と思っているのではないかと個人的には思います。

まとめ

三瓶さんの今回の帰国には賛否両論ありますが、これからも長い人生は続きますし、頑張って欲しいですね。
三瓶さんは凄く性格が良い方ですし、応援されているファンの方も多いと思いますのでファンの方の期待に答えるような活躍をこれからも期待したいと思います。

人生での失敗は誰もがすることだと思いますが、失敗は学びになるので、すべての経験を学びにして成長をしていくことが大切なのでしょうね。
おすすめ記事はコチラ↓
壇蜜がショートヘアにした理由や原因はなぜ?現在の仕事や活動も

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする