横山由依と大東駿介のデート画像は?交際は事実?かわいい写真も

横山由依さんと大東駿介さんが一緒にコンビニに行ったことが話題になっていますね。

横山由依さんはAKB48のメンバーで、AKB48のメンバーは恋愛はご法度ですから、怒っているファンも多いかもしれませんね。

横山由依さんと大東駿介さんのデート画像や交際の可能性についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

横山由依と大東駿介のデート画像は?交際は事実?

横山由依さんと大東駿介さんのデート画像について注目が集まっています。
画像はコチラです↓

二人で仲よさそうに笑顔で歩いていらっしゃいますね。

この写真を見る限りは、手をつないだりはしていないので、これだけで交際していると判断するのは、良くないかもしれませんね。

交際の事実についても注目が集まっていますが、否定されています。

その上で、

「誤解されることが無いように今後は気を付けます。」

と、コメントされていました。

アイドルグループは、異性のファンの方がいてこそ成り立つ仕事ですし、交際の事実がばれると、異性のファンが離れていく可能性もあるので、仕事をする上で大きなマイナスになりかねないですね。

ですので、横山由依さんには、AKB48のメンバーや関係者の方からかなり大きな注意がいったのではないかと思います。

今後は気を付けて欲しいですね。

交際が事実かは分かりませんが、AKB48のメンバーで二人で外を歩いていたので交際していると報道されたり疑われるのは間違いないかもしれませんね。

AKB48の恋愛事情

AKB48は恋愛を禁止されていますが、年頃の女性なので、恋愛をしたいという感情を持っていることは間違いないかもしれませんね。

以前も恋愛を噂されたメンバーはいましたが、皆さん反省の弁を述べていましたし、悪い事と分かっていながらどうしても男性に手を出してしまうのかもしれませんね。

恋は盲目という言葉もありますが、本気の恋愛は全てを捨ててでも相手と一緒にいたいと思ってしまうものなのかもしれませんね。

AKB48は、当然男性のファンが多いですし、お金を払ってくれる男性のファンの方の気持ちを考えると彼氏がいる人と彼氏がいない人では当然彼氏がいない人にお金を払いたいと思うのが当然だと思いますし、彼氏がいると分かればファンの方が離れてしまったりする可能性はあるでしょうね。

アイドルグループは、ファンの方がいてこそ成り立つ仕事ですし、ファンの方の気持ちを第一優先に考えると、恋愛禁止の規則は当然かもしれませんね。

横山由依と大東駿介が一緒にデートに行ったことに対する世の中の声は?

「横山由依が大東俊介とデート??」
「いやいや、(笑)
コンビニデートってなに??
コンビニデートしたことある人~🙋🙋
一緒にコンビニ行ったくらいでデートだったら今まで何人とデートしてんだよ(笑)」
「大東駿介と横山由依なら 付き合っても祝福するファンは多いと思うけどね」

などがありました。
二人でコンビニいっただけでデートと報道するのは少し大げさなのではないかという意見が結構ありました。

スポンサーリンク

まとめ

横山由依さんは今回のデート報道について否定されていますし、個人にも二人は交際していないのではないかと思います。

横山由依さんもずっとAKB48で活躍をされてきた方だと思いますし、ファンンの方を大切にしたいという気持ちは持っていると思いますし、これからの活躍に期待したいですね。

有名人は、交際の事実が無くても交際の噂が立つような言動も禁じられているので、交際と宇阿噂される事すらゆるされないような職業なのでしょうね。

ですので、プライベートで異性と一緒にいることはご法度かもしれませんね。
おすすめ記事はコチラ↓
滝沢カレンの交際報道の相手は太田光る?出会いや馴れ初めや元カレは?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする