堀江貴文【ホリエモン】の都知事選出馬や当選の可能性は?

堀江貴文さんについて書いていきます。

堀江貴文さんは、現在都知事選出馬について注目を集めていますね。

堀江貴文さんは、東京大学を現役合格されて、ライブドア社を作られてプロ野球球団に名乗り出たくらいですので、ものすごく優秀な方であることは間違いないですね。

堀江貴文さんはご自身のSNSやメルマガなどでも政治などについて言及もされていますし、政治についても広くて深い知識をお持ちですね。

そんな堀江貴文さんが都知事選に出馬される理由などについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

堀江貴文【ホリエモン】の都知事選出馬や当選の可能性は?

堀江貴文さんの都知事選の出馬の可能性などについて堀江貴文さんの都知事選の出馬の可能性について書いていきます。

堀江貴文さんの都知事選の出馬の可能性についてですが、一部の関係者の方々は99%だとコメントをされています。

ですので、現段階では、堀江貴文さんが都知事選に出馬される可能性はかなり高いと思います。

個人的にも堀江貴文さんは凄く優秀な方だと思うので、是非都知事選には出馬されてほしいと思います。

堀江貴文さんは以前にも選挙に立候補されたことがありますが、その時も選挙は凄く楽しいとコメントをされていました。

ですので、堀江貴文さんは、すごく選挙は好きなのではないかと思います。

選挙は凄くしんどいようですが、サポーターの方々と一致団結している感じもありますし、かなり充実感や感動があるようです。

堀江貴文さんは、以前選挙に立候補して落選された時に選挙について

「選挙を何度もしたくなる人の気持ちが分かった」

とコメントをされていました。

選挙は、選挙をしたことがある人にしか分からない感動があるのでしょうね。

堀江貴文さんが、都知事選に立候補された時の当選をされる確率についてですが、個人的には結構ある思います。

堀江貴文さんは、実力もネームバリューも高いですし、一部のファンの方々から高く支持をされているのは間違いないと思います。

しかしながら、時に一部の人から反感を買うような毒舌な発言もされるので、一部の人から批判されているのは間違いないと思います。

しかし、個人的には凄く好きな方ですので、できれば都知事になってほしいと思います。

堀江貴文さんが、東京都知事になれば、すごく面白い東京都、日本国になると思います。

堀江貴文さんは様々な世界にチャレンジして結果を残してこられた方ですので、普通の政治家の方では持っていないような視点や発想を持っている方だと思いますし、そのような方が東京都知事になれば良くも悪くも東京都は大きく変わると思います。

スポンサーリンク

まとめ

政治家は凄く勢いがあるあ方が重大なポストに就くと雰囲気が大きく変わる可能性があると思うので、堀江貴文さんにはぜひとも東京都知事になってほしいなと思います。

堀江貴文さんほど優秀な方はなかなかいないと思いますし、堀江貴文さんは頭が良いだけではなく、柔軟で面白い発想が出来る方だと思うので、東京都を大きく変えてくれそうな感じはします。

堀江貴文さんの都知事選の情報について今後も注目をしてきたいですし、何か新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。

現在は時代の転換期だと思いますし、堀江貴文さんのような常識にとらわれない柔軟は思考、発想が出来る方が日本に必要なのかもしれません。
おすすめ記事はこちら↓
有吉弘行の指原莉乃の2ショットは?視聴者目線についても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする