有吉弘行の指原莉乃の2ショットは?視聴者目線についても

有吉弘行さんと指原莉乃さんの2ショット画像が話題になっていますね。

有吉弘行さんと指原莉乃さんは、テレビ番組でも良く共演をされていますし、すごく仲良さそうにされていますね。

有吉弘行さんは毒舌キャラですし、指原莉乃さんはいじられキャラですので、キャラクターが凄く合致しているのかもしれませんね。

有吉弘行さんと指原莉乃さんの2ショットや視聴者目線について注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

有吉弘行の指原莉乃の2ショットは?

有吉弘行さんと指原莉乃さんの2ショット画像について調べてみました。

有吉弘行さんと指原莉乃さんの2ショット画像についてですが、有吉弘行さんが5月18日にご自身のインスタグラムで2014年に撮影された有吉弘行さんと指原莉乃さんの2ショット画像を公開されました。

その画像はこちらです↓

指原莉乃さんがかなり幼い顔つきに見えますね。

有吉弘行さんも現在よりもかなり若い顔つきに見えますね。

この写真は、2014年9月に放送されたバラエティー特番「有吉の夏休み」(フジテレビ系)のときの写真です。

有吉弘行さんが指原莉乃さんの肩に手をつき、指原莉乃さんがあどけない表情をされていますね。

この時の指原莉乃さんは21歳です。

やはり現在の指原莉乃さんと比較してかなり幼くみえますね。

上記の画像の他の2ショット画像は以下のようなものがありました。

上の写真は2011年に撮影をされたものです。

指原莉乃さんも有吉弘行さんも物凄く若いですね。

二人は毒舌の有吉弘行さんといじられキャラの指原莉乃さんで凄く性格がマッチしているように感じるので、二人は凄くお似合いの二人だと思います。
バライティー番組を見ていても二人の絡みは凄く面白いなと思いますし、今後も見たいと思います。

有吉弘行の視聴者目線について

有吉弘行さんの視聴者目線について書いていきます。

有吉弘行さんですが、猿岩石のころに国民的スターとなったものの、一度芸能界から淘汰されましたね。

しかしながら、毒舌キャラのお笑い芸人として再度芸能界にチャレンジされ、芸能界での地位を不動のものとされましたね。

有吉弘行さんの戦略はやはり正解だったのだと思いますし、有吉弘行さんは、やはり能力が高くて実力がある方なのでしょうね。

有吉弘行さんが芸能界で再度ブレイクすることに成功された理由は、視聴者目線にあると言われています。

有吉弘行さんは、毒舌キャラをしておりながら、常に心の根底には視聴者の方々のことを考えていて、視聴者の方々がどうすれば楽しめるかを考えてトークや番組の組み立てをされていると言われています。

芸能界のようなレベルの高い世界は能力だけではなく、人格者でないと長年生き残っていけないと思いますし、有吉弘行さんも表面的にはかなりきつい物言いをされているように感じますが、本当は良い人なのでしょうね。

有吉弘行さんは、きつい物言いをされるものの、多くの共演者の方が一緒に仕事をしていてやりやすいとコメントをされていますし、有吉弘行さんがものすごく実力の高い芸人さんであることは間違いないでしょうね。

有吉弘行さんは、すごく頭が良い方だと思いますし、そのような点も共演者の方のみならず視聴者の方々からもすごく高い支持を得ているようです。

スポンサーリンク

まとめ

有吉弘行さんは今後も活躍を続ける方だと思いますし、今後も体調だけには気を付けて仕事を頑張ってほしいですね。

有吉弘行さんは、個人的にも凄く好きな芸人さんですので、今後もバンバンテレビに出続けて頂いて毒舌ぶりを発揮してほしいですね。

有吉弘行さんの今後の活動にも注目をして何かあれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
新庄剛志のトレーニング内容は?復帰の可能性や整形についても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする