加護亜依の契約解消の理由や原因はぜ?今後の活動は?

加護亜依さんが契約解消になったことで話題になっていますね。
加護亜依さんは、モーニング娘のアイドルとして活躍をされた方ですね。

加護亜依さんの契約解消の理由や原因や今後の活動についても注目を集めているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

加護亜依の契約解消の理由や原因はぜ?

加護亜依さんが契約を解消された理由について書いていきます。
加護亜依さんが所属されていた事務所の代表の中野尚美さんは、

「弊社としてはどうしても合意出来ない点がありました。」

とコメントされました。
ですので、加護亜依さんとの考え方の違いなどが大きくなったのでしょうね。

その上で

「苦渋の決断でした。」

と、コメントされました。
事務所側としてもやはり加護亜依さんと契約を出来れば存続したいという気持ちはあったようですが、残念ながら契約を存続することは出来ないと判断をしたのでしょうね。

仕事はお互い妥協できないと思いますし、譲れない部分が出てくると思いますので、人情で契約をしたりすることは出来ないでしょうね。

加護亜依の契約解除に対して世の中の声は?

加護亜依さんの契約解除に対して世の中の声は、
「輝くもっと美容!もっと健康! : 【輝くメンタル】加護亜依、契約解除される!また問題起こしたの!?」
「残念だけどこのまま消えていきそうですな〜本人にも問題あるんだろうけど、周りに振り回されてる感じが否めない。才能あるのにもったいない。 」
「昨日、加護ちゃんのライブに行って、すごく楽しかったし素敵な時間だったから、事務所の契約解除にびっくりしてる…
ボクらの罪団の方もわちゃわちゃしてて、「私たち仲悪いんです〜」なんて言っててネタかと思ったのに解散なんてね😨ただどんな事になっても加護ちゃんのこと応援してます!」

などがありました。

加護亜依さんのファンは、今も昔も変わらずい加護亜依さんのファンだと思いますし、これからも支え続けていくのでしょうね。

加護亜依さんは色々ありましたので、離れていってしまったファンの方も多いと思いますが、今でも加護亜依さんのファンでい続けている方は、本物のファンの方でしょうね。

お互いにずっと契約を続けていきたかったと思いますが、事務所側がどうしても契約を続けることは出来ないと判断をされたのでしょうね。

加護亜依の今後の活動について

加護亜依さんの今後の活動についても書いていきます。

加護亜依さんに対して契約解除した事務所側は、

「今後は人間力、社会性を更に学び大人としての成長を切に願っております」

と、コメントされていました。
ですので、一緒に仕事をしていく中で、人間力などがまだまだ未熟だと感じる場面が多かったのかもしれませんね。

今後の具体的な活動についても注目が集まっていますが、特に公表はされていませんでした。
事務所側は

「プライベートでは変わらず見守って参ります。」

と、コメントされていました。
ですので、事務所と加護亜依さんとの関係は、完全にきれるわけではないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

まだまだ加護亜依さんのファンの方はたくさんいらっしゃると思いますし、これからも元気な姿を公に見せて欲しいですね。

加護亜依さんは以前色々とあったので心配をされている方も多いと思いますが、これからも活躍することを期待している方が多い事は間違いないと思うので、今後の活躍に期待をしたいですね。

アイドルの世界は、年齢を重ねるとともにどんどん厳しくなってくると思うので、年齢を重ねてからが人間力など本当の実力を試されるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする