博多華丸が冷や汗をかいた!ダメ出し?娘はアイドルでしまじろう?

博多華丸さんが冷や汗をかいたと話題になっていますね。
博多華丸さんは物凄く経験も実績もある芸人さんですが、そのような方でもやはり仕事で冷や汗をかくことがあるのですね。

博多華丸さんが冷や汗をかいた理由や、ダメ出しや娘さんについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

博多華丸が冷や汗をかいた!

博多華丸さんが、冷や汗をかいたのは、が21日、東京・神田明神で行われた明治座9月『めんたいぴりり~未来永劫編~』東京公演成功祈願イベントに出席された時の事です。

博多華丸さんは、博多出身の芸人さんですので、作品の魅力を博多弁で公表するようにふられたのですが、上手く博多弁が出てこなかったようです(笑)

博多華丸さんは、すっかり全国的に有名な芸人さんになりましたし、東京での仕事がかなり増えたので、博多弁を使う機会も減ってきたのでしょうね。

日本人が外国で何年も過ごすと日本語がなかなか出てこなくなるようですが、そのような状態になってしまっているのでしょうね。

博多華丸さんはなかなか博多弁を話す機会もないと思いますし、博多のキャラクターを保つのであれば、博多弁の練習を自分でしておく必要があるでしょうね。

博多華丸がダメ出し?

博多華丸さんについて調べていると、「博多華丸 ダメ出し」というキーワードが出てきました。
どういうことか調べてみたのですが、博多華丸さんが安住アナウンサーにダメ出しをしたことがあるようです。

安住アナウンサーは物凄く人気の高い男性アナウンサーで顔も良く頭も良い方ですが、博多華丸さんは性格が結婚に向いていないと感じたようで、それについてダメ出しをされたようです。

安住アナウンサーは凄く良い方だと思いますし、結婚したいとかんっじる女性は多いと思います。

それなのに未だ結婚していないということは、何か結婚に向いていない性格的な特徴があるのかもしれませんね。

博多華丸の娘はアイドルでしまじろう?

博多華丸さんの娘さんについて書いていきます。
博多華丸さんの娘さんは、岡崎百々子さんです。

プロフィールはコチラ↓

生年月日:2003年3月3日 12歳
出身:福岡
身長:150cm
好きな音楽:洋楽
好きな色:パステルカラー
苦手な教科:数学
所属事務所:アミューズ

現在アイドルグループのさくら学院中等部で活動をされていました。
芸能界でも通用するような凄く可愛い顔つきをされていますね。

これからもっともっと人気が出ていくかもしれませんね。

初めは博多華丸さんの娘さんと公表せずに活動をされていたようですが、さくら学院中等部のファンの方が調べた結果、博多華丸さんの娘さんであることが明らかになったようです。

ファンの方のリサーチ能力はすさまじいですね。

岡崎百々子さんについて調べていると、「しまじろう」というワードが出てきます。
岡崎百々子さんとしまじろうがどのような関係かを調べてみたのですが、

しまじろうとは「こどもちゃれんじ」のキャラクターですね。
どうやら岡崎百々子さんは雑誌などで「しまじろう」と共演をされたようです。

スポンサーリンク

まとめ

博多華丸さんはこれからも活躍をされると思いますし、益々の成長を期待したいですね。

博多華丸さんは芸人さんとしての実力が高いだけではなく、性格も良い人格者だと思うので、多くの方から長く愛されるのではないかと思います。

博多華丸さんは、博多の芸人さんのイメージが強いので、博多弁はしっかりと話せるようにしておいて欲しいですね。

博多華丸さんは、漫才でもフリートークでも凄く面白い方ですので、テレビ番組は和からすれば凄く使いやすいような方でしょうね。

おすすめ記事はコチラ↓
蒼井優の恋愛遍歴は?鈴木浩介さん?歴代彼氏や魔性の女の理由はなぜ?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする