石原さとみの異議はドラマ演出に対して?前田裕二との写真は?

石原さとみさんがドラマの演出に対して異議を申し立てたことが話題になっていますね。

石原さとみさんは物凄く優しくて温厚な性格を持っていらっしゃる方ですので、意義を申し立てたという事はよほど自分の考えとはそぐわない部分があったのでしょうね。

石原さとみさんが行った意義についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

石原さとみの異議はドラマ演出に対して?

石原さとみさんが行った意義についてですが、現在主演されているドラマの「Heaven? ~ご苦楽レストラン」(TBS系列・火曜・22:00)についてです。

このドラマに対して世の中の評価が分かれているようです。

「Heaven? ~ご苦楽レストラン」の視聴率につおいてですが、

第1話が10・8%、第2話が9・2%、第3話が8・7%、第4話が10・0%、第5話が7・8%という具合になっています。

ですので、今回の夏で、最も視聴者の期待を裏切った作品が、「Heaven? ~ご苦楽レストラン」ではないかと言われています。

石原さとみさんと言えば、出演されたドラマが次々とヒットする女優さんとして有名です。

TBSの火曜22時枠は最近文凄く良い視聴率を残しているドラマが多かっただけに、「Heaven? ~ご苦楽レストラン」も凄く良い翠帳率を残すのではないかと言われていました。

しかしながら、視聴率がなかなか伸びていない現状に不満が募っているようです。

「Heaven? ~ご苦楽レストラン」のスタッフさんによると、石原さとみさんご自身が、「演出に納得がいかない」とおかんむりのようです。

出演者さんの心の状況は、ドラマの視聴者の方にも間違いなく伝わると思いますので、石原さとみさんご自身がドラマに対して不満を持っておられるのであれば、その不満は何かしらの悪いイメージを伝えてしまうでしょうね。

石原さとみさんは、動画配信サイトを運営する『SHOWROOM』社長の前田裕二さんと交際をされていましたね。

2人の交際は、昨年4月の沖縄旅行を週刊文春が報じたことで発覚しました。

8月には石原さんが前田さんと同じマンションに引っ越し、一緒の部屋で過ごす時間を増やしていたので、結婚に向けて順調な交際をしていたとも言われていました。

昨年12月に前田裕二さんが発売された、『メモの魔力』が今も順調な売れ行きを見せているのですが石原さんは撮影現場で何冊も配っておられました。

完全に石原さんは、前田さんをサポートするような感じをされており、結婚を買いう実資するような声もありました。

誰もが羨むようなカップルですが、二人の破局理由についても注目が集まっています。

二人の破局理由について調べてみたのですが、石原さとみさんの問い詰めが大きな原因と言われています。

前田さんが細かいことはあまり気にしないタイプの性格をされているようですが、石原さとみさんは、少し束縛が激しかったり、わがままがあったりするようでした。

ですので、そのような点が前田さんは重く感じてしまったのかもしれませんね。

二人の写真はコチラです↓

マスクをされているので、完全に周りの目を気にされていますね。
良い恋愛関係を続けるのは非常に難しいと思いますし、石原さとみさんと前田裕二さんと何かあったのでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

石原さとみさんは物凄く実力のある女優さんであることは間違いないと思いますし、これかえあも頑張って頂きたいですね。
また、結婚願望も持っていらっしゃるかもしれませんし、年齢ももう32歳ですので、結婚相手も探していらっしゃるかもしれませんね。

石原さとみさんの今後の活躍や、恋愛についても注目していきたいと思います。
また何かありましたら取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする