山口智充の現在や相方について!嫁や子供についても

山口智充さんについて書いていきます。

山口智充さんはんについて書いていきます。

山口智充さんは、「にじいろジーン」12年の歴史に幕がおろされ、山口智充さんとガレッジセールががけっぷちの危機に立たされていると話題になっていますね。

そんな山口智充さんですが、現在の活動や相方などについて注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

山口智充の現在や相方について!

山口智充さんの現在について書いていきます。

山口智充さんの現在ですが、テレビで山口智充さんを見る機会が激減したと言われていますね。

山口智充さんがテレビで見る機会が激減してしまった理由についてですが、世間からは芸能界から干されたのではないかと言われています。

また、ダウンタウンや雨上がり決死隊の宮迫さんとの不仲説のせいではないかとも言われています。

山口智充さんですが、一部でもう芸能活動をしていないのではないかという説もあるようですが、山口智充さんは芸能活動をされています。

レギュラー出演や司会もしっかりとされています。

例えばフジテレビ系列の土曜日の朝に放送中の「にじいろジーン」では、司会も担当をされています。

他にも「グッと!地球便」にもメインキャストとして出演していますし、子供向け番組の「みいつけた!」では、声優として出演もされています。

そのほかにも数本レギュラー番組も持っていますし、CMも数本を持っているようです。

ですので、山口智充さんは現在も生き残っていますし、ご活躍をされています。

しかし疑問として残るのはなぜ山口智充さんが消えたと噂をされているのかということですね。

山口智充さんが消えたと噂されている理由については、

1、出演する番組のジャンルが変わったことで見ている層が変わった
2、地方を拠点としている

という二つの理由があると言われています。

山口智充さんは昔リンカーンなど人気番組に良く出演をされていました。

現在はリンカーンのような全国放送の人気番組に出演する機会が減ったので、テレビから消えたのではないかと言われているようですね。

しかしながら、山口智充さんは芸能界から消えたのではなく、芸能界の中で活躍をする場が変わったというのが適切な表現かもしれませんね。

山口智充さんは、テレビの他にも声優やラジオなど多方面で活躍をされています。

山口智充さんがテレビから消えたと噂さをされている理由についてですが、人気番組の「リンカーン」から出演する機会がなくなったからのようです。

山口智充さんが人気番組のリンカーンから姿を消した理由についてですが、リンカーンの司会を務めているダウンタウンさんともめたからではないかと言われています。

山口智充さんがリンカーンから姿を消した理由について調べてみたのですが、山口智充さんが「スケジュール的に厳しかった」からのようです。

山口智充さんは「にじいろシーン」という番組で司会を務めていますが、「にじいろシーン」と「リンカーン」で度々収録が重なってしまったようです。

また、番組側の経費削減の理由で、山口智充さんは番組をクビになったのではないかという説もあります。

リンカーンは大人気の芸人さんたちが出演をされていたので、かなり全体的なギャラが高額になってしまっていたと言われています。

ですので、番組の経済的な事情で誰かをクビにせざるを得なくなり、山口智充さんをクビにしたのではないかと言われています。

しかしながら単なる一説にすぎないので信ぴょう性は低いと思います。

山口智充の嫁について

山口智充さんの嫁について書いていきます。

山口智充さんは芸能界できっての愛妻家として知られています。

山口智充さんの嫁についても注目が集まっていますが、山口智充さんの嫁は一般の方のようです。

山口智充さんは昔『国際花と緑の博覧会』というイベントで気ぐるみを着てショーをする仕事をされていたのですが、その仕事をされているときに現在の嫁さんと出会われました。

嫁は当時、イベントのスタッフをしており、イベントは期間限定で行われていたこともあり、山口さんはイベント終了時に彼女に告白して、交際に発展したようです。

しかし、付き合ったのはいいのですが、山口さんには歌手になる夢があったので、突然、上京することを決意されたようです。

現在の嫁さんと遠距離恋愛がかなり続いたようです。

現在の嫁さんは山口智充さんに対して、

「自分がやりたいことがあるなら、行ったほうがいい」

と、背中を押したようで、遠距離恋愛中はまったく不安になることはなかったようです。

山口さんが上京して一年が経ったとき、彼女を東京に呼び寄せ、二人は結婚をされたようです。

結婚したとき、山口さんは吉本に入社してまだ一年しか経っていない頃だったので、そんな時期に結婚を決めたのですから山口さんの嫁さんはかなりの決断力がありますね。

山口智充さんの嫁さんからすればこの人しかいないというような感覚がしていたのかもしれませんね。

山口智充さんと嫁さんのお子さんについても注目が集まっていますが、1998年生まれの男の子で、力毅(りき)君と998年生まれの男の子で、力毅(りき)君と仰います。

二番目のお子さんも男の子で、2004年生まれです。

三番目は女の子で、2007年か、2008年に誕生されたようです。

ですので、山口智充さんは五人家族のようです。

スポンサーリンク

山口智充の相方について

山口智充さんの相方について書いていきます。

山口智充さんはピン芸人として活動をされているイメージが強いですが、相方がいらっしゃいます。

山口智充さんの相方は平畠啓史さんという方です。

平畠啓史さんの画像はこちらです↓

平畠啓史さんは、1968年生まれの50歳の方です。

お二人の出会いは“宝塚ファミリーランド”時代の同僚だったことのようです。

平畠啓史さんは“静岡”ではかなり人気がある方のようです。

静岡県で「くさデカ」という人気番組に出演をされているようです。

また『スポーツパラダイス』などのレギュラー番組も数本持っているようです。

まとめ

山口智充さんはものすごく面白くて良い方ですので、個人的にはもっとテレビで見ていたいなと思います。

山口智充さんはトークが上手な上に人柄も良いのでそれが多くの方から高い支持を得ている理由だと個人的には思います。

山口智充さんはもっともっと活躍を出来るような実力があるので、これからも体調だけには気を付けて頑張ってほしいですね。
おすすめ記事はこちら↓
齋藤飛鳥【ハーフ】のかわいい画像は?小顔は何センチ?キスシーンも

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする