ソニンは現在は結婚してる?かわいい画像や筋肉についても

ソニンさんについて書いていきます。

ソニンさんは、女優や歌手として長年活動活躍をされた方ですね。

ソニンさんは、デビューからしばらくは歌手として活動をされていましたが、その後は女優さんへの仕事にシフトをされましたね。

そんなソニンさんですが、現在結婚をしているのかどうか、かわいい画像についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

ソニンのプロフィールについて

ソニンのプロフィール

本名 ソン・ソニム(成膳任[1] 성선임)
生年月日 1983年3月10日(36歳)
出身地 日本の旗 日本 高知県
国籍 大韓民国の旗 韓国[1]
血液型 O型
職業 女優
ジャンル 舞台・テレビドラマ・映画
活動期間 2003年 –
事務所 ハーモニープロモーション( – 2009年)

神戸朝鮮初中級学校を卒業後、神戸朝鮮高級学校に進学されました。

芸能活動に伴い東京都立新宿山吹高等学校に編入もされました。

そして、2003年に卒業もされました。

1999年に大阪城ホールで観たSPEEDのコンサートの迫力に感銘を受け、友人の勧めもありオーディションを受けられました。

テレビ出演を果たすも落選するが、当時、モーニング娘。のマネージャーだった和田薫さんにスカウトを受けたようです。

事実上の自叙伝漫画の『ソニン物語』においては、自身も人々を喜ばせたいと和田に手紙を送りスカウトされた流れとなっています。

2000年のごろに後藤真希の実弟であるユウキ・ケンさんと共にEE JUMP(イー・イー・ジャンプ)を結成されました。

CDデビューに向けて、和田薫さんのラジオ番組やフジテレビの『笑う犬の冒険』オープニングの大喜利にダンスパフォーマーとしてのレギュラー出演をされたりもしていました。

10月18日、EE JUMPのメインボーカルとして「LOVE IS ENERGY!」でCDデビューを果たされました。

2001年には、EE JUMP 3枚目のシングル「おっととっと夏だぜ!」がオリコンチャートで最高5位を記録もされていました。

2002年から本格的にソロ活動をされ6ていました。

8月、「カレーライスの女」のリリースで本格的にソロ活動を開始されました。

裸エプロン姿のジャケット写真およびプロモーションビデオが話題にりました。

2003年には、TBSのドラマ『高校教師』で、ホストにのめり込む女子高生を演じるなど、女優としても活動を開始されました。

2月、第40回ゴールデン・アロー賞音楽新人賞を受賞されました。

4月、『高校教師』での演技により第36回ザテレビジョンドラマアカデミー賞新人俳優賞を受賞もされました。

2004年には、11月、『8人の女たち』(天王洲銀河劇場)で舞台デビューもされました。

2006年には、韓国SBSのテレビドラマ『天国の樹』に出演もされました。

2007年には、1月、『スウィーニー・トッド』でオーディションを経てミュージカルに初出演もされました。

2008年には、7月、『ミス・サイゴン』で本田美奈子.の後を継ぎ、ヒロインのキム役を演じられました。

2009年には、4月1日付けでNASAエンターテインメントに移籍されました。

2012年には、文化庁新進芸術家海外研修制度にて1年間アメリカ・ニューヨークに留学をされました。そして芸能活動を休止をされました。

そして、2014年に芸能活動を再開をされました。

2017年には、3月13日放映のテレビ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』に出演をされて話題を集めました。

2018年には、1月、グローバルな活動を視野に、海外に人脈を持つ大手事務所アミューズへ移籍をされました。

ソニンは現在は結婚してる?

ソニンさんの現在について書いていきます。

ソニンさんは現在ミュージカルを中心に活動をされています。

ですので、主な活動の場をテレビから舞台に変えているようです。

ソニンさんが実際に出場された舞台としては、

【1789・バスティーユの恋人たち】

などがあります。

ソニンさんはかなり演技力の高い女優さんということで認められているようです。

後は、舞台・ミュージカルなどをメインに海外進出も考えているようです。

結婚についても調べてみたのですが、ソニンさんの結婚についての情報は特にはありませんでした。

ですので、現在は特に結婚はされていないのだと思います。

ソニンさんの結婚願望についても調べてみたのですが、ソニンさんは、30代までには結婚をしたいという願望はあるようです。

ソニンさんは凄く美人の方で、当然男性からの評価はものすごく高い方だと思うので、結婚しようと本気で動けばすぐに出来ると思います。

ただ、美人過ぎる方はパートナーに対して理想が高すぎる方も多いですし、ソニンさんももしかしたらそうかもしれませんね。

ソニンのかわいい画像について

ソニンさんはかなりかわいいと評価が高いですが、やはり画像を見てもかなり高いルックスのレベルを持っていますね。

ソニンさんがものすごく男性からモテて評価が高いのもうなずけますね。

ソニンの筋肉について

ソニンさんの筋肉について書いていきます。

ソニンさんについて調べていると、筋肉について注目が集まっているようです。

ソニンさんの筋肉についてですが、ソニンさんは体を鍛えているようで、それで筋肉がたくさんあるようです。

ソニンさんの筋肉の画像はこちらです↓

かなりすごい筋肉をされていますね。

男性は筋肉が凄いと女性からの評価は高くなりますが、女性の場合はそうでもなく、逆に筋肉がありすぎると、男性から引かれる可能性もありますね。

男性は成功すればするほど女性から、モテて恋愛で得をする傾向がありますが、女性の場合は、そうでもなく、大成功をしてしまうと、逆に引かれてしまって恋愛で損をする傾向もあるのd、注意が必要かもしれませんね。

ソニンさんはかなり筋肉が付きやすい体質のようで、所属事務所から筋トレNGが出たこともあるようです。

現在はアイドルを卒業をされているので普通に筋トレをされているようですが、アイドル時代は筋トレをしていなかったようです。

筋トレをしすぎるとやはり筋肉がかなりついてしまいますし、筋肉隆々のアイドルはかっこいいかもしれませんが、一部の男性からは引かれてしまうかもしれませんね。

女性でモテる体型は、やはり筋肉質というよりは、すらっとしている体系だと思いますし、女性のアイドルや女優さんは男性よりもスタイルを作るのが難しいかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

ソニンさんは30代までに結婚をしたいと思っているようですし、もしかしたら近いうちに結婚の報告が聞けるかもしれんませんね。

ソニンさんはかなり美人で人気の高い方ですので、当然男性からはかなりモテるでしょうね。

ソニンさんの今後の活躍にも注目をしていきたいと思いますし、恋愛や仕事に関することでまた何かあれば取り上げていきたいと思います。

おすすめ記事はこちら↓
坂口憲二の現在の病状は?嫁は料亭の菊乃井の女将?写真や桜井裕美についても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする