唐渡亮の現在や若い頃について!結婚相手【嫁】や子供についても

唐渡亮さんについて書いていきます。

唐渡亮さんは現在伊豆の“村長”をされているとしてニュースになり、話題になっていますね。

そんな唐渡亮さんですが、現在や若い頃た結婚相手などについて注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

唐渡亮のプロフィールについて

唐渡亮さんのプロフィールについて書いていきます。

本名 唐渡 信忠(からと のぶただ)
生年月日 1965年5月16日(54歳)
出生地 日本の旗 日本・大阪府
民族 日本人
身長 180cm
血液型 O型
職業 俳優 演出家 起業家
ジャンル テレビ・映画・舞台・演出
活動期間 1986年 – 現在
事務所 エンジンエンターテイメント

高校卒業後、遊びに行った先の動物園でスカウトされ、オスカープロモーションに所属することになり、モデルの世界に入られました。

ミヤケイッセイデザイン事務所に入社をされました。

イッセイミヤケの広告をモデルとして出演をされました。

アパレル分野では、TOKIOKUMAGAIのボディーを努めていらっしゃいました。

25歳の時に俳優へ転身をされました。

モデル事務所フェイスギルドから、プロシードの関連会社で、バーニング系列の芸能プロダクションブレイブ に移籍もされました。

この頃、身体を鍛える事を目的として、井原道場に入門しキックボクシングのウェルター級でライセンスを取得もされていたようです。

1996年には、『闇のパープル・アイ』の出演をきっかけにブレイクを果たされました。

ブレイク後は順調に俳優としての人生を歩んでいらっしゃいました。

しかし1999年、ドラマの撮影中に声が出なくなり、病院で診察を受けた所「喉頭腫瘍異型癌」と診断され約2年半に及ぶ闘病生活を送られました。

闘病中は入退院を繰り返し、その間計6回の全身麻酔手術を受けているようです。

かなり壮絶な過去ですね。

2006年、有限会社アルガアーティストプロダクションを資本金300万円で設立をされました。

プロダクション名は本人の好きな言葉「あるがまま」を引用し、アルガアーティストプロダクションと名付けられたようです。

2009年2月、取材をきっかけに横乗りスケートボードであるフリーラインスケートに興味を持ち、任意団体の日本フリーラインスケート振興会(現在、日本フリースケート振興会)の理事となられました。

2009年8月には、大津市瀬田駅前交番のドアガラスを蹴って割ったとして、器物損壊容疑で大津署に任意取調べを受けたりもされていました。

後に自身のブログで「お酒を飲んでいたとはいえ、私がやってしまった事に対し深く反省しております」とファン、および関係者に向けてお詫びのメッセージを書き込んでいました。

2010年、芸能プロダクションと契約再開をされました。

2013年、元大事MANブラザーズバンド 立川俊之が代表をするT’s Office と業務委託契約を始められました。

同年、取材をきっかけに、モータースポーツレーシングチーム監督に就任もされました。

2016年2月、エンジングループとしてエンジンプロダクション株式会社・エンジンエンターテイメント株式会社・お役立ち本舗株式会社を経営展開する中で、人材派遣・旬のツアー企画・ケータリングサービスなども行われました。

2018年1月、地域包括とエンターテイメントを複合した、エンジンのプロデュースを始められました。

同年3月、“いつまでも美しく粋に生きる”を企業理念とし、アピアランスから心の癒しに繋がる“総合美”を完全プロデュースされました。

唐渡亮の現在について!

唐渡亮さんの現在の活動について注目されていたので取り上げていきたいと思います。

唐渡亮さんの現在は、ご自身が立ち上げられた「エンジン」という会社の経営をされているようです。

唐渡亮さんは報道によると最高月収が1億2000万円のようですが、現在もかなりのお金持ちのようですね。

能力が高い方はどんな世界でも成功をしますし、今後も活躍を続けられるのでしょうね。

唐渡亮さんのように能力の高い方は様々なことに挑戦してたくさんの方々に仕事を通じて貢献をしてほしいですね。

唐渡亮の結婚相手【嫁】や子供についても

唐渡亮さん結婚相手【嫁】について書いていきます。

唐渡亮さんの嫁に関する情報を調べてみたのですが、残念ながら有力な情報はありませんでした。

結婚しているのかどうかについてもよく分かりませんでした。

唐渡亮さんはイケメンでスタイルが良くて仕事が出来てお金持ちの方ですので、当然女性ヵらはかなりモテる方だと思います。

ですので、普通に考えれば結婚しているのが普通だと思いますが、特にこれと言った情報が無いので断定が出来ません。

また嫁と同じように子供についての情報も特にはありませんでした。

男性は凄くモテる方でも結婚にあこがれを持たない方もいますし、唐渡亮さんも結婚をしていないのであればもしかしたらそうなのかもしれませんね。

独身貴族という言葉もありますし、男性は独身でいることによって女遊びも出来ますし、自由で気楽でいることが出来ますね。

唐渡亮さんは今でもものすごくハンサムで女性からモテる方だと思いますし、女遊びもしたいと思っているのかもしれませんね。

また唐渡亮さんの恋愛や結婚や子供に関する情報が明らかになれば取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

唐渡亮さんは今後も活躍を続けるような実力の高い方だと思いますし、今後の仕事や活躍にも注目をしていきたいと思います。

また唐渡亮さんが面白い活動や仕事をすれば取り上げて記事にしていきたいと思います。

唐渡亮さんの恋愛についても注目をしたいと思いますし、唐渡亮さんの恋愛についてまた新しい譲歩湯が出てきたら取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
柄本時生と嫁の入来茉里の結婚の出会いや馴れ初めは?子供はいる?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする