鈴木杏樹に子供はいる?夫の画像や喜多村緑郎とのキス写真についても

鈴木杏樹さんについて書いていきます。

鈴木杏樹さんは、現在喜多村緑郎さんの不倫騒動で話題になっていますね。

そんな鈴木杏樹さんですが、お子さんや夫や喜多村緑郎さんとのキス写真についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

鈴木杏樹のプロフィールについて

鈴木杏樹のプロフィール

本名 山形 香公子(旧姓:鈴木)[1]
(やまがた かくこ)
別名義 KAKKO
生年月日 1969年9月23日(50歳)
出生地 日本の旗 日本 大阪府箕面市
出身地 日本の旗 日本 兵庫県神戸市
身長 161 cm
血液型 AB型
職業 女優、司会者
ジャンル テレビドラマ、映画
活動期間 1990年 –
配偶者 山形基夫(1998年6月 – 2013年2月死別)
事務所 ジャパン・ミュージックエンターテインメント

鈴木杏樹さんは、東京都立上野高等学校卒業です。

その後、 神戸のインターナショナルスクールであるマリスト国際学校に通っていた17歳の時にスカウトされ、歌手を目指す為にイギリス・ロンドンの音楽学校に留学をされました。

1990年2月、ストック・エイトキン・ウォーターマンのプロデュースにより英CBSレコードからKAKKOとして『We Should Be Dancing』をリリースされました。

その後1991年に日本に帰国されました。

一時期CM14本に出演し、「CM女王」の異名を持ったこともあります。

親友に女優の坂井真紀さんがおり、『長男の嫁』の共演以来、仲が良いようです。

鈴木杏樹に子供はいる?

鈴木杏樹さんに子供がいるかどうか注目が集まっています。

鈴木杏樹さんの子供について調べていると、鈴木杏樹さんにはお子さんはいらっしゃらないようです。

もしかしたらお子さんが欲しかったけれども出来なかったのかもしれませんね。

鈴木杏樹の夫の画像について

鈴木杏樹さんは28歳のときに41歳で医師の山形基夫さんと結婚されました。

その時の写真はこちらです↓

かなり仲がよさそうですね。

二人の年齢差は13歳のようです。

二人の出会いについてですが、山形基夫さんは鈴木杏樹さんが脳梗塞の時に担当をされた医師の方のようです。

二人はパソコンという共通の趣味があったようで、その上すぐに意気投合し、交際に至ったようです。

そして、交際をしてからわずか四カ月で結婚まで至ったようです。

鈴木杏樹さんはだけではなく、山形基夫さんのご両親にもかなり良い印象をもったようです。

それも結婚の大きな決め手だったのではないかと言われています。

鈴木杏樹さんと山形基夫さんはものすごく仲が良い夫婦だったようですが、夫の山形基夫さんは2013年に内臓疾患でお亡くなりになられました。

鈴木杏樹と喜多村緑郎とのキス写真について

鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんのキス写真について書いていきます。

鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんは、喜多村緑郎さんが結婚相手がいる状態でキス写真が流れたのでかなり話題になりましたね。

鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんのキス写真はこちらです↓

遠くからのショットですので、二人の顔ははっきりとは見えませんが、二人は確かにキスをされていますね。

キスをされているので、二人は男女の関係であることを否定は出来ませんね。

結婚をしている男性が、妻以外の女性と二人で出かけることすらNGだと思いますが、その上二人がキスをしている写真が流出したとなると、不倫を断定されても仕方がないですね。

喜多村緑郎さんの嫁は貴城けいさんですが、貴城けいもさぞかしご立腹だったでしょうね。

貴城けいさんと喜多村緑郎さんの夫婦仲はもしかしたらよくいっていなかったのかもしれませんね。

夫婦仲が完璧な状態だと、パートナー一人で満足出来る状態だと思いますし、その上で不倫をするとなると、やはりどこかしらかパートナーに対して不満足感があったのではないかと思います。

喜多村緑郎さんは今回の件で貴城けいさんをかなり傷つけてしまったと思いますし、今回の件でを反省して頂いて今後このようなことが無いようにして頂きたいですね。

スポンサーリンク

まとめ

鈴木杏樹さんの不倫騒動はかなり残念ですし、鈴木杏樹さんは、当然喜多村緑郎さんにパートナーがいることを認識したうえで不倫をされたのですから、今回の件はかなり反省をしないといけませんね。

不倫は当然二人とも悪いですし、大人の世界は出来心では済まないので、二人はしっかりと反省をして世間からの信頼を取り戻せるような振る舞いをしないといけませんね。

鈴木杏樹さんも喜多村緑郎さんも凄く実力が高くて、性格も良い方だと思うので、今回のような不倫騒動で世間からの評価を著しく下げてしまうのは少しもったいない気がしますね。

喜多村緑郎さんや鈴木杏樹さんの今後の活動に注目をしていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
喜多村緑郎と貴城けいの結婚の馴れ初めは?児島と似てる?鈴木杏樹とのキス写真も

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする