喜多村緑郎と貴城けいの結婚の馴れ初めは?児島と似てる?鈴木杏樹とのキス写真も

喜多村緑郎さんについて書いていきます。

喜多村緑郎さんは現在不倫騒動で注目を集めていますね。

喜多村緑郎さん妻は貴城けいさんですが、喜多村緑郎さんと妻の貴城けいさんの結婚の出会いや馴れ初めについて書いていきます。

また不倫相手として話題になっている鈴木杏樹さんについても書いていきます。

スポンサーリンク

喜多村緑郎と貴城けいの結婚の馴れ初めは?

喜多村緑郎さんは、不倫をされたと話題になっていますが、不倫が起こる理由として、旦那さんが奥さん一人に満足が出来ていないこともあると言われていますね。

喜多村緑郎さんと貴城けいさんの夫婦仲が良く出来ていなかったのかもしれませんね。

喜多村緑郎さんと貴城けいさんは、2013年にご結婚をされました。

二人が初めて出会ったのは、2007年ですね。

二人は、2007年に、舞台の「愛時を超えて 一関ヶ原異聞」で共演をされました。

貴城けいさんは、宝塚退団後の初の舞台です。

ドラキュラを役を演じていらっしゃいました。

喜多村緑郎さんは、石田三成の役をされていました。

喜多村緑郎さんは、昔「市川段治郎」と名乗っていましたね。

はじめて出会ったときは、喜多村緑郎さんが38歳で、貴城けいさんが32歳ですね。

当時の写真はこちらです↓

そして、この舞台ではじめて共演をされてから、五年が経過した2012年に二人は再び再会をされました。

そして二人は、運命の再会だと感じたのか、交際をスタートをさせました。

二人はお互いに仕事でもプライベートでも高めあえる存在だと思ったようです。

そして、二人は結婚を決めたようで、結婚をするようになったようです。

二人は結婚後も仕事で共演をされたりしていました。

結婚してから五年が経過した2018年に二人は舞台で共演をされました。

その時の写真はこちらです↓

二人は「怪人十二面相」という舞台で共演をされました。

この時の共演についてですが、貴城けいさんは喜多村緑郎さんから頼まれて共演を果たされたようです。

喜多村緑郎さんはダメもとで貴城けいさんに頼まれたようですが、貴城けいさんは快くokをされたようです。

二人はおしどり夫婦として有名だったようです。

貴城けいさんも大好きな旦那さんからの頼みであればokせざるを得ないのかもしれませんね。

喜多村緑郎は児島と似てる?

喜多村緑郎さんですが、一部でアンジャッシュの児島さんに似ているのではないかと話題になっています。

喜多村緑郎さんの写真と児島さんの写真を比べてみます。
まず喜多村緑郎さんの写真を載せていきます。

次に児島さんの写真を載せていきます。

どうでしょうかね?

個人的には少し似ている感じがします

ですが、やはり喜多村緑郎さんの方がかっこいい感じがします。

喜多村緑郎さんは児島さんに似ているという噂についてどう感じていらっしゃるのでしょうかね。

児島さんは面白くて良い方ですが、いじられキャラですので、あまりうれしくはないかもしれませんね。

喜多村緑郎と鈴木杏樹との写真について

喜多村緑郎さんと鈴木杏樹さんの写真について書いていきます。

喜多村緑郎さんは現在不倫騒動で騒がれていますが、お相手として騒がれているのは鈴木杏樹さんですね。

そこで、喜多村緑郎さんと鈴木杏樹さんの写真についてかなり注目が集まっているようです。

喜多村緑郎さんと鈴木杏樹さんの写真と言われているのは以下の写真です↓

ハグをしている写真やキスをしている写真もありますね。

ですので、この写真を見る限り、二人が男女の関係であることを否定は出来ませんね。

二人はものすごく仲が良いようですし、不倫関係を疑われても仕方がないですね。

二人の馴れ初めについても注目が集まっていますが、二人は舞台での共演がきっかけと言われています。

二人が共演をされた舞台は、2019年に開催された「喜劇 道頓堀ものがたり」です。

10月から京都の南座で約一カ月にわたり公演をされました。

この舞台で、喜多村緑郎さんは主人公のお徳の旦那の「菊之助」さんの役です。
一方鈴木杏樹さんは、「菊之助」さんの担当医の「みさ緒」役を演じられます。

その時の写真はこちらです↓

この時に二人は意気投合され、かなり仲良くなったようですね。

この舞台で二人は、不倫関係を疑われる役を演じられたようです。

不倫を演じてその感情のまま不倫をしたくなったのかもしれませんね。

役者の方は演技の時にものすごい感情移入をされますし、この舞台でも喜多村緑郎さんも鈴木杏樹さんも物凄く感情移入をされ、不倫をプライベートでもしたくなったのかもしれませんね。

この舞台が終わった後、舞台の出演者で打ち上げがあり、その時に二人はさらに仲良くなったようです。

打ち上げの時にデートの約束などもされていたのかもしれませんね。

喜多村緑郎さんは鈴木杏樹さんのことを「本当に良い子」と表現をされており、「彼女の舞台を全部見たい」と周りの方に言っていたようです。

スポンサーリンク

まとめ

喜多村緑郎さんは今回の不倫騒動についてはしっかりと反省をして頂いて、今後このようなことが無いようにして頂きたいですね。

喜多村緑郎さんのような実力も実績もある方がこのような騒動で評価を下げてしまうのは勿体ないような気がしますし、しないようにして頂きたいですね。

信用は作り上げるのはかなり大変ですが、何か変なことをすると一瞬で失ってしまうようなものですので、周りの方の期待や信用を裏切るようなことは絶対にしてはいけませんね。

喜多村緑郎さんの今後の活躍や活動にも注目をしていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
久保建英の海外の反応や評価は?弟や身長や年棒についても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする