赤井英和の嫁との馴れ初めは?娘はミスユニバース?画像は?

赤井英和さんについて書いていきます。

赤井英和さんは、2月13日に放送された『ダウンタウンDX』で妻に座薬を入れられる動画が公開され、話題になりましたね。

その動画について、赤裸々すぎるというコメントもあり、賛否があるようです。

そんな赤井英和さんですが、嫁さんとの馴れ初めや娘さんについて注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

赤井英和の嫁との馴れ初めは?

赤井英和さんの嫁さんは、佳子さんと仰います。

佳子さんの画像はこちらです↓

赤井英和さんにとって佳子さんは二人目の嫁さんです。

赤井英和さんは佳子さんと1993年に再婚をされていますが、二人の馴れ初めは、知人の紹介のようです。

また、赤井英和さんが仕事でホテルに泊まっている時に友人と一緒にいたのが佳子さんで、ベロベロに酔ってワイルドに寝ている赤井さんを見て「カッコイイ」と思ったのがきっかけだという話もあります。

二人の夫婦仲はかなり良いようで、テレビにも二人で出演をされていた時もありました。

赤井英和さんが、浮気をして嫁さんにばれた時のエピソードも話していらっしゃいました。

赤井英和さんは嘘がかなり下手のようですので、赤井英和さんが嘘をつくと嫁さんにはすぐにばれるようです。

赤井英和さんはそれだけ不器用で正直者なのでしょうね。

ただ、嫁さんも赤井英和さんのそういうところが好きなのでしょうね。

赤井英和さんの嫁さんの情報についても調べてみたのですが、開業医という情報があります。

開業医という情報が事実かは分かりませんが、事実であればかなりあまたが良くお金持ちの方なのでしょうね。

凄く仲が良い夫婦のようですので、何よりですね。

赤井英和さんの元嫁についても注目が集まっていたので調べてみたのですが、特に有力な情報はありませんでした。

ですので、赤井英和さんも公には公表をされていないと思います。

一部ではボクシングの関係者ではないかともいわれているようですが、確かな情報かは分かりません。

赤井英和さんと元嫁との離婚理由についても注目が集まっているので調べてみたのですが、どうやら赤井英和さんの浮気にあると言われています。

赤井英和さんは浮気癖がかなりひどい方なのかもしれませんね。

しかしながら、この情報が事実かは分かりませんし、単なる噂かもしれません。

赤井英和さんからすれば過去の話ですので、公には公表されていないのでしょうね。

スポンサーリンク

赤井英和の娘はミスユニバース?画像は?

赤井英和さんの娘について書いていきます。

赤井英和さんと元嫁さんとの間には二人の娘さんがいらっしゃいます。

そのうちの一人が赤井沙希さんです。

赤井沙希さんは1987年生まれで今年33歳です。

プロレスラーやモデルなど幅広いジャンルで大活躍をされていますね。

赤井英和さんの娘ということで話題性も高いですし、バライティー番組でも活躍をされていますね。

しかし、赤井沙希さんが三歳の時に赤井英和さんと元嫁さんが離婚をされているので、それ以来赤井英和さんと赤井沙希さんはあっていなかったようです。

ですので、赤井沙希さんにとって赤井英和さんは、育ての親というイメージではなく、芸能人というイメージかもしれませんね。

二人は2004年に14年ぶりの再会を果たされました。

二人にとって感動の再開だったでしょうね。

赤井英和さんと現在の嫁さんとの間にもお子さんはいらっしゃいます。

赤井英和さんと現在の嫁さんとの間には、三人のお子さんがいらっしゃいます。

三人のお子さんは、長女のつかささん、長男の英五郎君、次男の英佳さんですね。

つかささんは、ボストンに、英五郎さんはアメリカに、英佳さんはハワイにそれぞれ留学していらっしゃいます。

三人とも留学をされているということでかなりの金額がかかると思いますが、それでもやっていけているので、赤井英和さんのご家庭はやはりかなりお金持ちなのでしょうね。

長女の赤井つかささんは、ものすごく美人であることでも有名ですが、赤井つかささんは、ミス・ユニバース・ジャパン東京大会で審査員特別賞も受賞されました。

赤井つかささんの写真はこちらです↓

かなり綺麗な方ですね。

赤井英和さんからしても自慢の娘さんでしょうね。

仕事は普通の会社員をされているようです。

これだけ綺麗なのに芸能界の仕事をしないのは少しもったいないような気もしますね。

また、赤井英和さんの息子さんの英五郎さんは、ボクシングもしていらっしゃいます。

英五郎さんのボクシング歴は二年半くらいのようですが、デビュー戦を金星で飾られました。

写真はこちら↓

学生時代は、アメリカンフットボールとバスケットボールをされていたようです。

アメフトやバスケで鍛えた足腰が良く活きているのでしょうね。

どんなスポーツにも通ずるものはあると思いますし、過去ガンバった経験は必ず何かしらの形で活きてくるのでしょうね。

かなり強い選手のようですし、東京オリンピックを目指されているようで、是非頑張ってほしいですね。

まとめ

赤井英和さんはものすごく面白い方ですので、ボクサー時代から今まで根強いファンがいらっしゃるのでしょうね。

赤井英和さんは人柄も凄くサバサバしていて誰からも好かれるような性格をされていると思います。

赤井英和さんは個人的にも凄く好きな方ですし、今後の活躍にも注目をしていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
吉木りさと結婚した旦那の和田正人との馴れ初めは?子供についても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする