吉木りさと結婚した旦那の和田正人との馴れ初めは?子供についても

吉木りささんについて書いていきます。

吉木りささんは、出産後初公の場は笑顔でBL愛を熱弁をされていて話題になりましたね。

吉木りささんは、昨年の10月に待望の第一子を出産をされて話題になりましたね。

そんな吉木りささんですが、結婚した旦那さんや馴れ初めについて注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

吉木りさと結婚した旦那の和田正人との馴れ初めは?

吉木りささんの旦那さんは和田正人さんですね。

吉木りささんと和田正人さんは、2016年から交際をされていました。

交際のきっかけはNHKテレビ小説、『ごちそうさん』にあったようです。

吉木りささんは、和田正人さんが演じていらっしゃる「源ちゃん」が好きだったようです。

そこで、お笑いコンビ「TKO」の木本武宏さんがキューピットとなり、二人のご縁をつないだようです。

木本武宏さんと吉木りささんは、MBSラジオ『ちょこっとやってまーす!』で共演していて、かなり長い付き合いがあるようです。

木本武宏さんは早速二人の食事会をセッティングしたようです。

そして、和田正人さんは吉木りささんのことを好きになったようで、さっそく吉木りささんに交際を申し込んだようです。

吉木りささんの誰に対しても屈託のない、気持ちの良い笑顔に惹かれたようです。

和田正人さんはかなり恋愛に対して積極的な方のようで、その和田正人さんの積極的な姿勢が吉木りささんに届き上手くいくようになったのでしょうね。

女性は押しに弱い方もいますし、何度も積極的にアプローチをされると折れてしまうような方もいるようですので、男性はこの人と思った人に対しては何度も積極的にアプローチしても良いかもしれませんね。

吉木りさと和田正人の子供について

吉木りささんと和田正人さんの子供について書いていきます。

吉木りささんは、2019年6月3日に自身のブログを更新し、妊娠を報告されました。

吉木りささんは、

「日々大きくなる赤ちゃんの成長に、驚きと楽しみが増すばかり」

というコメントを残されました。

その後に

「授かりました新たな命を大切に新しい家族に出会えるまでの時間を大事に過ごしたいと思いますので、どうか暖かく見守っていただければ幸いです」

ともコメントをされました。

5日に更新したブログでは2017年に結婚してから約1年、自分なりに妊活を頑張っていたものの、最後の半年は不妊治療に特化した産婦人科に通院していたことも明かされました。

妊活をしていた時は、

「お子さんの予定は?」「なんで作らないの?」

と言われていたようで、悪意はない言葉だと思いますが、その何気ない言葉がかなりつらかったようです。

お子さんは作りたくてもなかなか出来ない方もいますし、周りはそのような言葉使いにも気を使わないといけませんね。

しかしながら、吉木りささんは無事にお子さんを妊娠出産をされたので、吉木りささんも和田正人さんも一安心をされているでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

吉木りささんからすれば待望の第一子だと思いますし、大切に育てていかれるのでしょうね。

妊活を頑張った後に出来たお子さんですから、かなり思い入れが深いでしょうね。

また、和田正人さんもお子さんが出来たことによってかなり仕事に対して高い自覚が生まれると思いますし、仕事に良い影響が出るようにして頂きたいですね。

吉木りささんと和田正人さんの今後の活躍にも注目をして何かあればまた取り上げていきたいと思います。

吉木りささんと和田正人さんのお子さんについてもまた新しい情報が明らかになれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
鬼龍院翔のすっぴん画像は?彼女や結婚は?パンの食べ方がテレビで公表?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする