石原さとみの昔と今の写真は何が違う?メイク方法や創価大学の噂についても

石原さとみさんについて書いていきます。

石原さとみさんは、オリンピックの聖火リレーでリハーサルを務められ、注目を集めましたね。

石原さとみさんはご自身のランニングについて、

「気持ちが高揚してあっという間。トーチの重さは感じなかった。」

とコメントをされました。

沿道に手を振りながら笑顔で石原さとみさんらしいランニングをされていたようです。

そんな石原さとみさんですが、現在と昔の変化とメイク方法などについても注目が集まっているのでとリ上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

石原さとみの昔と今の写真は何が違う?

石原さとみさんの昔と今の写真について取り上げていきたいと思います。

石原さとみさんは現在33歳ですし、昔の写真と比較してさすがに変化している部分が出てきていると言われています。

石原さとみさんの昔の写真はこちらです↓

そして石原さとみさんの現在の写真はこちらです↓

どうでしょうか?

写真の画質のせいかもしれませんが、個人的には昔よりも現在の方が綺麗になっているように感じます。

女性は年齢を重ねることにコンプレックスを感じる方も多いですが、年齢を重ねて綺麗になっていく石原さとみさんは最強ですね。

石原さとみさんの昔の写真と比較すると唇が結構変化しているように感じます。

昔の石原さとみさんは少し唇が太かった気がしますが、現在は唇がシュッとしているように感じます。

個人的には唇はシュッとしている方が好きなので、現在の石原さとみさんの方が女性と志うて魅力的に感じます。

石原さとみさんは年齢を重ねても若々しく綺麗ですので、おそらく肌のケアなどを手間暇かけてされているのでしょうね。

また昔と今で眉毛も結構変わっていると言われています。

昔の眉毛

今の眉毛

今の眉毛の方が綺麗に整っていて細くなっていますね。

眉毛が太いよりも細い方が個人的には清潔感を感じるので好きです。

ですので、石原さとみさんは昔の写真よりも今の写真の方が女性として魅力的に感じます。

石原さとみさんには今後も若々しい顔をキープしてほしいですね。

石原さとみの歴代彼氏について

石原さとみさんの歴代彼氏について書いていきます。

石原さとみさんの歴代彼氏として有名になった方は以下の方々です↓

1、滝沢秀明さん

2、生田斗真さん

3、江森康之さん

4、佐藤健さん

5、小栗旬さん

6、品川祐さん

7、藤森慎吾さん

8、栗山英樹監督

9、.松本潤さん

10、二宮和也さん

11、岩田剛典さん

12、尾上松也さん

13、.高川冬木さん

14、.山下智久さん

15、菅田将暉さん

16、前田裕二さん

などの方々がいらっしゃいます。

石原さとみさんと交際の噂になっただけあってそうそうたる方々ですね。

もちろん上記の方が全員石原さとみさんと交際をしていたことが事実かどうかは分かりませんが、上記の方々の中から何名か石原さとみさんと交際をしていたと考えると、さすが石原さとみさんと言った感じですね。

綺麗で仕事が出来て性格の良い方ですから、多くの男性が憧れるのは当然かもしれませんね。

石原さとみさんの結婚願望についても注目が集まっていますが、石原さとみさんは以前結婚願望があるとコメントをされていました。

ですので、石原さとみさんは良い人がいれば結婚をしたいと思っていらっしゃるようですね。

上記の中では山下智久さんや前田裕二さんの時は一部で結婚の可能性についても語られていましたね。

しかしながら結婚はされなかったので、どこか結婚するには物足りない部分を感じていらっしゃったのかもしれませんね。

石原さとみさんはものすごく美人な女優さんですが、もう33歳ですので、結婚願望が強いのであれば早いうちから良い人を見つけたほうが良いかもしれませんね。

女性は年齢を重ねるとともに結婚が難しくなっていく傾向がありますので、絶対に結婚をしたいという方は早いうちに良い人を見つける努力が必要かもしれませんね。

石原さとみのメイク方法について

石原さとみさんのメイク方法について書いていきます。

石原さとみさんはものすごく美人で人気の高い女優さんのため多くの方が石原さとみさんのような顔つきになりたいと思っているようです。

ですので、石原さとみさんのメイク方法がYouTubeでも挙がっており、多くの方から注目を集めています。

女性はメイクによって顔の印象を大きく変えることが出来るので、メイクを熱心に勉強するのはある意味当然かもしれませんね。

石原さとみさんのメイクについての動画はこちらです↓

かなりの回数再生をされていますね。

ですので、石原さとみさんのような顔つきになりたい方がものすごく多いという証拠ですね。

石原さとみさんは、ものすごく美人な上に明るく優しい性格をされているので、男性からモテないわけがないような女優さんですね。

メイクを勉強してメイクを頑張れば石原さとみさんのようになれるのだとしたら、勉強しない手はないですね。

スポンサーリンク

石原さとみの創価大学の噂について

石原さとみさんについて調べていると、創価学会という噂があるようです。

石原さとみさんの創価学会の噂について調べてみたところ、創価学会の制服が石原さとみさんの制服と同じだからだと言われていたようです。

創価学会の制服はこちらです↓

石原さとみさんの卒アルの制服の画像はこちらです↓

どうでしょうかね?

胸元のクロスのマークが同じようにも感じますね。

また、石原さとみさんの本名は『石神国子』さんというようですが、『石神国子』と名付けられたのは、石原さとみさんのご両親ではなく、『創価学会』の名誉会長である池田大作さんとも言われています。

もちろん事実かは分かりませんが、事実であれば創価学会の可能性が高いかもしれませんね。

しかし、このことを石原さとみさん本人に確認することはタブーですね。

タブーとなっているのは、ホリプロが完全にNGにしているからのようです。

創価学会とつながっていると聞いて良くないイメージを持つ方もいるからでしょうね。

まとめ

石原さとみさんは今後も活躍を続ける女優さんだと思いますし、今後の活躍にも注目をしていきたいと思います。

石原さとみさんほど綺麗で実力のある女優さんはなかなかいらっしゃらないので、世間の多くの方は石原さとみさんを求めていると思いますし、石原さとみさんは今後も石原さとみさんらしく活動を続けてほしいですね。

石原さとみさんは結婚願望があるようですし、石原さとみさんの恋愛に関する情報も新しいものが出てきたらまた取り上げていきたいと思います。

くれぐれも体調だけには気を付けて頑張ってほしいですね。
おすすめ記事はこちら↓
鬼龍院翔のすっぴん画像は?彼女や結婚は?パンの食べ方がテレビで公表?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする