清宮幸太郎の激怒の動画は?現在【今】の実力や年棒は?父親や弟についても

清宮幸太郎選手について書いていきます。

清宮幸太郎選手は日本ハムファイターズに所属をされている将来の大成が期待されるバッターですね。

清宮幸太郎選手は2月15日に行われた紅白戦でもヒットえを打って活躍され、今年大きく飛躍することも期待をされていますね。

そんな清宮幸太郎選手ですが、激怒をしてことがあるようです。

清宮幸太郎選手の激怒についてやご家族のことなどにも注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

清宮幸太郎の激怒の動画は?

清宮幸太郎選手の激怒についてですが、清宮幸太郎選手は昨シーズン日本ハムのチームメイトの先輩に、登場曲を勝手に変えられるような事件があったようです。

清宮幸太郎選手の登場曲と言えば「スターウォーズ」です。

清宮幸太郎 登場曲 star wars

しかしながら去年先輩の横尾選手と清水選手がスターウォーズから米津玄師さんプロデュースの2020年東京五輪応援ソング「パプリカ」に変更をされたようです。

清水選手と横尾選手が清宮幸太郎選手の登場曲を勝手に変更された理由についてですが、清水選手と横尾選手は、清宮幸太郎選手の登場曲のスターウォーズについて、「ダサい。もっと今っぽい歌の方が良い」とかねてから思っていたようで、清水選手と横尾選手は勝手に登場曲を「パプリカ」に変更をされたようです。

そして、登場曲を変更した打席では、清宮幸太郎選手は空振り三振を喫してしまい、次の打席では代打を送られてしまいました。

ベンチに戻った清宮幸太郎選手は態度が一変し、ベンチで激怒をされていたようです。

清水選手と横尾選手に悪意があったのか、善意でされたのかは分かりませんが、清宮幸太郎選手には良くは受け取られなかったですね。

激怒されていた時の動画についても注目が集まっていたので調べてみたのですが、残念ながら動画は見つけることが出来ませんでした。

清水選手は清宮幸太郎選手の激怒について、

「(登場曲が)ルーティンになっているんですかね。まさかあそこまで怒るとは思わなかったです…」

と、コメントをされていました。

清宮幸太郎選手は普段からり温厚な方のようで、先輩からカンチョ―をされようとあだ名をつけられようと決して怒ることはなかったようですが、登場曲を変えると激怒をされたようで、先輩も驚いたようですね。

プロ野球選手の世界は典型的な縦社会で、先輩がかなり強い権力や立場を持っていると思いますが、それでも激怒をされたので、清宮幸太郎選手はよほど登場曲をかえられたことが気に入らなかったのでしょうね。

清宮幸太郎選手はもしかしたら、「スターウォーズ」を聞くことによって打席へのスイッチを入れ、ある種の仕事モードに入るのかもしれませんね。

その曲を勝手に変えられ、精神的に集中出来なかったとしたら、先輩に対して怒りの感情が出るのはある程度仕方がないかもしれませんね。

清宮幸太郎の現在【今】の実力は?

清宮幸太郎選手の現在の実力についても注目が集まっています。

清宮幸太郎選手と言えば、リトルリーグの時から大きな注目を集めており、子供離れしたパワーを見つけ活躍をされていましたね。

早実高校時代は、高校通算本塁打記録を更新され、将来は日本代表の四番を務める選手になると様々な方がコメントをされていましたね。

清宮幸太郎選手は2018年に日本ハムファイターズに入団され、二年間プレーをされましたね。

清宮幸太郎選手の二年間の成績はこちらです↓

打率も二割付近ですし、本人としても成績に納得がいっていないでしょうね。

ですので、清宮幸太郎選手の現在の実力としては、一流のプロ野球選手と比較すると落ちると考えて良いのではないかと思います。

清宮幸太郎選手はプロの世界でも一年目から活躍が出来ると予想をされた方もいたようですが、やはりプロの世界はそう甘くはないですね。

清宮幸太郎選手の高校野球では圧倒的な成績を残されていましたが、それでもプロ野球では通用していないので、やはり高校野球とプロ野球ではレベルがかなり違うのでしょうね。

ただ清宮幸太郎選手は、高卒でプロ野球の世界に入られ、まだまだ伸び盛りですし、素質の高さはだれもが認めるところだと思うので、焦らずじっくりと実力を高めてほしいですね。

プロの世界は当然そう甘くはないですし、清宮幸太郎選手も少しづつ慣れて実力を高めてほしいですね。

清宮幸太郎選手としては、高校野球で圧倒的な実績を残し、ものすごく注目をされた状態でプロの世界に来たので、少しでも早く結果を出したいという気持ちはあるでしょうね。

しかしながら、そう簡単にいかないのがプロの世界ですので、一年一年を大切に着実に実力を高めながらプロの一流のバッターになってほしいですね。

素質の良さはプロの中でもトップクラスだと思うので、歯車がかみ合えば一気に成績を伸ばす可能性も十分にあると思います。

清宮幸太郎の年棒について

清宮幸太郎選手の年棒について書いていきます。

清宮幸太郎選手はドラフト一位で日本ハムファイターズに入られたので、一年目は契約金一億円で年棒1500円でしたね。

18歳で契約金で一億円もらえるのですからやはりプロ野球の世界は華やかですね。

マイナースポーツの世界では絶対に考えられない数字ですね。

清宮幸太郎選手の二年目(2019年)の年棒は、1800万円でしたね。

清宮幸太郎選手の一年目の成績を考えれば順当な金額だと思います。

次に清宮幸太郎選手の三年目の年棒は、2000万円のようです。

ですので、少しづつですが年棒はアップしていますね。

清宮幸太郎選手からしても現在の成績では年棒についてとやかく言えるような立場ではないですし、プロ野球の世界は結果がすべてですから結果を残すしかないですね。

清宮幸太郎選手であれば来シーズン一気に成績を大きく伸ばすことも出来ると思いますし、大きく成績を伸ばせば年棒も大きく伸ばせるので清宮幸太郎選手の来シーズンに注目をしたいですね。

プロ野球選手は、高い年棒をもらえる可能性があるのが、仕事の大きなモチベーションの一つだと思いますし、選手も高い年棒がもらえるのともらえないのとではモチベーションが全く変わってくるでしょうね。

スポンサーリンク

清宮幸太郎の父親や弟について

清宮幸太郎選手の父親や弟について書いていきます。

清宮幸太郎選手の父親は、清宮克幸さんですね。

清宮克幸さんは1967年生まれの方です。

元々ラグビー選手だった方です。

清宮克幸さんは、小学時代は野球をされ、中学時代はサッカーをされ、高校からラグビーに転身されました。

そして、ラグビーで才能を開花され、三年の時には全国大会にも出場をされました。

高校の日本代表にも選ばれ、U23の日本代表にも選ばれています。

高校からラグビーを始められそれで高校ラグビーの日本代表になられるのですから凄いですね。

野球やサッカーをしてものの見切りをつけラグビーに転身されたということで、ご自身の中でもラグビーに向いている実感があったのかもしれませんね。

大学は早稲田大学に進まれ、そこでもラグビーをされました。

二回生の時には日本選手権で優勝、四回生の時には全国大学選手権で優勝もされています。

大学を卒業されてからは、サントリーニ入社されました。

ラグビーで全国社会人大会で優勝をされました。

現在は、ヤマハ発動機ジュビロの監督をされています。

ヤマハ発動機ジュビロと言えば五郎丸選手が所属をされているチームですね。

五郎丸選手と清宮克幸さんは昔から師弟関係にある方のようです。

物凄い方であることが良くわかりますね。

清宮幸太郎選手の運動神経や身体能力は間違いなく父親の清宮克幸さんの遺伝的要素もあるでしょうね。

清宮幸太郎選手を育てる時に清宮克幸さんは何かアスリートにするための特殊な育て方をされたのかもしれませんね。

清宮克幸さんであればそのあたりのノウハウも詳しいでしょうね。

次に清宮幸太郎選手の弟について書いていきます。

清家幸太郎選手の弟は、清宮福太郎選手ですね。

清宮福太郎選手の画像はこちら↓

個人的には清宮幸太郎選手と結構似ている感じがします。

清宮福太郎選手も早稲田実業でプレーをされています。

怪物級の兄の清宮幸太郎選手と比較をされてかなり精神的につらい部分もあると思いますが、頑張ってほしいですね。

清宮克幸さんや清宮幸太郎選手と同じ遺伝子を持っているので、身体的なポテンシャルはかなり高いと思います。

清宮幸太郎選手が最大の目標かもしれませんが、お兄さんに負けないような活躍ぶりを見せて兄弟がプロ野球の舞台で一緒にプレーすれば面白いですね。

清宮福太郎選手の活躍についてもまた注目していきたいと思います。

まとめ

清宮幸太郎選手のプレーには多くの方が注目をしていますし、今シーズンも怪我だけには気を付けて頑張ってほしいですね。

清宮幸太郎選手はいつ大きく成績を伸ばしてもおかしくない選手だと思いますし、一年一年が勝負の年だと思って頑張ってほしいですね。

清宮幸太郎選手のピテンシャルの高さは間違いなく、プロ野球の中でもトップクラスだと思うので、技術がついてこれば大きな結果を残せるでしょうね。

清宮幸太郎選手について今後も注目をし、何かあればまた取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
鬼龍院翔のすっぴん画像は?彼女や結婚は?パンの食べ方がテレビで公表?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする