鬼龍院翔のすっぴん画像は?彼女や結婚は?パンの食べ方がテレビで公表?

鬼龍院翔さんについて書いていきます。

鬼龍院翔さんは、ゴールデンボンバーの印税事情を暴露され、「今年も月に100万円はもらっているかもしれない」と言われ、話題になっていますね。

そんな鬼龍院翔さんですが、ゴールデンボンバーのボーカルを務められているので、いつも濃い化粧をされていますね。

鬼龍院翔さんのスッピン画像や恋愛について注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

鬼龍院翔のすっぴん画像は?

鬼龍院翔さんのスッピン画像はこちらです↓

メイクありの写真はこちらです↓

どうでしょうか?

個人的にはやはりメイクがあるときと比較してメイクがない時はかなり顔の印象が落ちるような感じを受けます。

特に目元が全然違うような気がします。

目は顔の中でも最も印象的なパーツだと思いますし、メイクをすると、目をキリっと決めることが出来るので、顔全体が引き締まる感じがしますね。

一方で、スッピン画像の写真は、やはり目が細くなってしまい、若干だらしないような印象を受けます。

顔がだらしないと何となくの印象がかなり下がってしまう傾向があるので、初対面の時に良い印象を持たれるように男性もメイクをする方が増えても良いかもしれませんね。

女性はすっぴんを誰にも見せたくないという方も多いですし、メイクの力はかなり大きいですね。

メイクのテクニックを勉強すると、かなり顔のイメージを上げることが出来るので、顔に自信の無い方はメイクの勉強をして顔のイメ―ジを上げるように努力するのも一つの手ですね。

鬼龍院翔の彼女や結婚について

鬼龍院翔さんの彼女や結婚について書いていきます。

鬼龍院翔さんは現在結婚されているのかどうか調べてみたのですが、鬼龍院翔さんは現在結婚はされていません。

鬼龍院翔さんは以前結婚願望について調べてみたのですが、鬼龍院翔さんは結婚願望を持っていないようです。

鬼龍院翔さんはご自身の結婚願望についてゼロであることを以前テレビで言及されていました。

また、鬼龍院翔さんは同棲もしたくないようで、結婚をしたとしても初日から別居をしたいようです。

ですので、鬼龍院翔さんは一人が好きな方なのかもしれませんね。

バンドの曲を作ったりするときには一人の世界に入りこまないといけないようで、外の救急車の音も聞こえないくらいに一人の世界に没頭したいようです。

そして、

「バンドが絶対に一番」

ともコメントをされており、結婚することによって仕事に悪影響が出る可能性があると考えているようですね。

鬼龍院翔さんは今まで交際をしてきた彼女については、バンドをとにかく第一優先にしてきたようですので、彼女をあまり大切にしてこなかったようです。

彼女を大切にしてこなかったために会う頻度も少なくなって振られてしまったようです。

鬼龍院翔さんは恋愛でかなり苦労をされてきたようですし、これからも苦労をされていくかもしれませんね。

スポンサーリンク

鬼龍院翔のパンの食べ方がテレビで公表?

鬼龍院翔さんのパンの食べ方について注目が集まっているようです。

鬼龍院翔さんはゴールデンボンバーが売れるまでは金銭的な面でかなり苦労をしたようで、下積み時代は安価のパンをよく食べていたようです。

鬼龍院翔さんはご自身のブログに毎日パンの写真をアップするほどのパン好きのようで、以前テレビで鬼龍院翔さんお気に入りのパン屋のメニューなども取り上げられていました。

鬼龍院翔さんが良くいかれているパン屋さんは「俺のベーカリー&カフェ」というお店のようです。

こだわり抜いた3種類の食パンのみを扱っており、そのパンをアレンジしたメニューが女性に大人気のようです。

鬼龍院翔さんが番組でオーダーされたのは、「淡路産玉ねぎのグラタントースト」というメニューです。

淡路島産の玉ネギをパンに隙間なくのせ、その上にチーズをたっぷりのせ、こんがりと焼き上げた一品です。

かなりおいしそうですね。

個人的にもかなり食べてみたいです。

その後鬼龍院翔さんはご自身のこだわりの食パンの食べ方を番組で公表をされていました。

鬼龍院翔さんは、食パンを厚めに切って切り込みを入れて高級トースターで焼くようです。

焼けたらトーストの中でバターを素早く塗り、もう二分追加でトーストを焼くようです。

切れ目を入れる事によって鬼龍院翔さん曰く、食感や風味が増すようです。

切れ目のところにも焼き目が付くのでしょうね。

ですので、かなり広い範囲で焼き目が付き、カリカリ感を楽しむことが出来るのでしょうね。

個人的にも凄くおいしそうだと思うのでまた試してみたいと思います。

まとめ

鬼龍院翔さんは個人的に凄く好きな方ですし、今後の活躍にも期待したいと思います。

鬼龍院翔さんは少し軽いキャラクターをされていますが、すごく実力のあるミュージシャンであることは間違いないですし、話も上手いのでバライティー番組でも活躍をされていますね。

今後も活躍を続ける方であることは間違いないと思うので、今後の活動にも注目をしていきたいと思います。

今後もお忙しいと思うので体調だけには気を付けて頑張ってほしいですね。
おすすめ記事はこちら↓
あびる優と旦那の離婚理由は寿るいとの浮気?実家についても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする